人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者祭

日曜は芸文館いってきた!

忍者祭_f0098016_16101178.jpg


この子たち・・・すごくおいしいです/////
ただのイケメンCOAと体育委員です///

追記で写真と軽いれぽれぽ





朝、1分遅刻した蜜柑さんを某駅に置いていく^^
K敷駅に行ったらみんな集まってた件についてww
あまじ連絡取ってないけど集まった奇跡w
そして蜜柑ちも来る。
なぜ上着を忘れるwwwwww
なのに手袋はしてるとかなぜwwwwwww

着替えてるとき、周りが忍者過ぎて私も混ざりたかった・・・OTZ
何ですかあの忍者祭り・・・!!!
でもマカやってきました^^

数枚撮って即和室に。ここですでにブーツ壊れてた。
和室に行くとナツ丸と司夜叉丸とみかべがいた^^
あまじ美人//////////////
あまじアイドル///////////////////
そしてすごい密集してました。
いっつもは和室ガランガランなのにねー。

忍者祭_f0098016_16163086.jpg


忍者祭_f0098016_16165059.jpg


忍者祭_f0098016_1617344.jpg


綾部/蜜柑 タカ丸/ナツ 滝夜叉丸/司

なぜに滝のピンがない。
リベンジですね、わかります。
デデデデデデデータ・・・・!!私も早く送ります^^

そして1年。あまじエンジェル//////
土井てんてー結婚して・・・!!
土井澪助でした。融合ですよね。

忍者祭_f0098016_1619656.jpg


忍者祭_f0098016_16191788.jpg


半助/澪 きり丸/チメコ 兵太夫/るいあ


時間なさすぎました^^^


忍者祭_f0098016_16212192.jpg


キャリーの中に手袋は置いていきました。
by fs330 | 2008-12-02 16:21 | コップレ