人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとですかね

今さらですがやっと写真ページできましたよ!!
ってかまぁまだこの前のぶちしかアプできておりませんが。。。。
このあと表町のもアプできたらねって思ってたりもしてます。
編集はすんでるのであとはアップするだけなのだよ!!
リンクページもさっさとつなげます。。。ほんと皆様ごめんなさいです;

さて明日なんですけどね、ちょっと諸事情により大阪断念したんですが
何やらちょっと出かけれそうなんで表町に行ってきます。
ハルカさんほんとごめん・・・・!!!!!!9月は絶対!!絶対!!
ってか10月とかに大阪行こう^^

ちなみに電王とゾンゼロやらかす気です^^
澪ちゃその連絡待ちですがw
ねぇねぇ澪ちゃんゾンゼロやらない?ww ←ここで
ゾンゼロ、きっと一人でもやらかすつもりです。
ぶっちゃけなんかいろいろ危険wwww



ってかウラヅラこれからセット!!でも明日ゆっくりだからいいのだよ^^




追記ですがアップできましたぜ表町の!!
by fs330 | 2007-08-18 20:47 | 日常