人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントお疲れでしたー

2時間前ほどに帰宅しました藤森どす(何
今日はイベント行ってきましたよー!!!楽しかった!!
写真はなんかいつもの半分くらいだったけどね!!
とりあえずなんかもーいろんな人と話したから 笑

ま、追記でいろいろ書いてます速報とか私信とか。


その前にかっこいい山崎にみんな萌えればイイ!!!!!

イベントお疲れでしたー_f0098016_0402531.jpg


ってかこの紅葉さんって方、わたしの年齢間違えて覚えてました 爆笑



はい追記へどうぞーvv





イベントお疲れでしたー_f0098016_021674.jpg


攻めな山崎/もみじゆーた

クソ可愛くて終始ハァハァしてたよ。つーか攻め顔。
そして私ゆぅちゃんとの合わせって銀魂ばっかな気がする  笑笑笑
いいもん今度すももするから。絶対するから。


イベントお疲れでしたー_f0098016_0221199.jpg


これまた攻めっぽい銀さん/梅雨子タソ。

ちょ、なんか凄いかっけー写真撮れたんですけどどうしよう。
ってかもっと銀さんやればいい。ってか雲雀撮り逃しorz


イベントお疲れでしたー_f0098016_023548.jpg


なんかキモいの/眼鏡ヲタ

山崎に散々受けだと言われ続けました。
あとなんかいつもと顔が違うとかなんたらかんたら。


イベントお疲れでしたー_f0098016_0242230.jpg


タバコ依存症マヨラー土方/ナジっ子

一生懸命花を添える山崎がとても可愛らしいです。
というか土方、枚数少ないのにブレてるとか・・・・鬱。
もっとすればいい土方もガイも骸サソも。


イベントお疲れでしたー_f0098016_0254690.jpg


ほんとは身長差10センチあるんだよねうちら。でも頑張った(笑
ま、とりあえず格好つけてても山崎の武器はミントンです可愛らしい。




今日はとりあえず合わせ写真だけで;;ゲストさんはまた後日!!!!!
つーかアイドルがいたんだよアイドルがね。
全スザと志埜ルルって言う名の。でもあんま撮れてない・・・
ほんともっとギアスすればいい萌えさせてほしい。何
ギアスの撮影会、行く気満々です休み取る死んでも取る。むしろサボr(ヤメテ
ロイドが間に合えばいいなぁー・・・って感じですが無理なんでカメコる。


あと壱子ちゃんにホントに久々に逢いましたハニー先輩カワユスモエ!!
もーホント銀魂もホスト部もやろう混ぜて混ぜて!!!!!!!


今日はなんかギアスと眼鏡と後藤さんな1日でした(いつもとあんま変わんないじゃん)
とりあえずもぅ澪ちゃんとバカみたいにハァハァしてて萌えすぎて肋骨痛かった(笑
絶服ありがとうございますーガンガンやるんで!!!!!!!!!!!!
というかきっと澪ちゃんの頭の中ではれっさん=眼鏡が公式かな。
今日ちょこっとだけやったよ!!ま、案の定ジョレスですがね(笑
つーかもぅ澪ちゃんとの会話、結論はなんかロイスザで譲でしたどーしよう 笑


今日ほんといろんな人とお話したー華海ちゃんとかひーたんとか!!!!!!!!!!
とりあえず行く先々でテイルズとギアスギアスギアスギアス!!!!!!!!!

カナメ、メール返してないねゴメンorz
とりあえずね、合わせしようギアスギアスギアスギアス。ホスト部とかさ。
ラブコンとかね。忘れてないよわたし(笑


あとあと今日全からDVD借りました6本ほど。全部見れるかな・・・・
とりあえずコルダ、見ます絶対見ます見ますとも(ウザい)


次のイベントは2月に大阪でーす。遥か3とサプライズともぅ1個。
その前に来週、出来たらゆぅちゃんとロケ。出来たらですが!!でも楽しみ。


明日も休みなんで絶服しつつサイト再開に向けて頑張りたいと思います。多分。



 澪 ち ゃ ん 誕 生 日 お め で と う ! !
by fs330 | 2007-01-22 00:36 | コップレ