人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱポリいいね!!

さっきケロロのOP見てめっちゃハシャいでましたよ!!
視聴ではポリの新曲聴いてましたけれども。
正直ケロロでポリって微妙とか思ったけれども思い違いでしたねー。
可愛い可愛い!!というかほんとタママが可愛かったなー。
ケロロって気が向いたときにしか見てないからなー。
つーかポリ曲とOP映像合ってておもろかったわー。
録画したからもっかい見ようかな。すでに3回みたけれども。
歌詞可愛いしなー。つーか矢野ポリの音超良かった!!

なんかPVいつもと違う感じらしいのではよ見たいなー。



以下カナメへ>
お前11月マジで来るの?言っとくけどわたしヒノエするよ?
でもお前が神子やらないなら絡んでやんねーからな!!(何)



--------------------------------------------

絵画教室のPV見た!!
絵画教室ってのはアジキャンの新曲?になるんですかね?(何)
FBFに入るやつね!!そのPV見てきた!!!!!!
もーいろんなごっちがいたね!!個人的に1分28秒ころのごっち好き(細かいな!!)
てかどんなごっちも好きだよ!!(結局そこか)
というかどのへんか忘れたけど一瞬だけ眼鏡かけてないごっちいたね。
ってことはー去年だっけ?眼鏡外れたときの。
まぁどのごっち見ても思ったことはちっさぃなってことかね。
や、でもごっち可愛いからいいよ!!!!!!うんあーゆーPVいいね!!
いろんなごっちが振り返れるからね!!映像的に言ったら君花のころとかあった?っぽい。
でもやっぱ十二進法の夕景のごっち好きだな!!ウソウソどのごっちも好き。


10/10にバンプの新情報ってのが気がかりです。新曲についてかなー。
by fs330 | 2006-10-06 18:20 | 音楽