人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぬぬぬ。

ダイちゃんと同室になれるならわたしも入院したいです。
最近さり気なくダイちゃんが気がかりですね。
というかファブさんの新曲が気がかりですよ蒼い鳥。
映画の主題歌って・・・どーしろと!!(何)
とりあえず新曲にシャバダバ入ること願いますね。
超好きだもんよあの曲。ダイちゃん作の曲もね。
ライブ行ったことある人にしかわからんネタってゆー。


というかね?昨日遥か3してたんですよ。
しながら全さんとメールしてましたが、リアルにヒノエかっこいいんですけど!!
今日これからお風呂入ってヒノエ終章やりますけれども!!
あーヒノエかっこいいな!!まぁ実際にいたらびっくりするだろうけども。
次誰落とそうかなー。敦盛かな。うん。敦盛地味に好きですから。
というかやっぱ知盛は無駄にかっこいいんですけどどうしよう!!!(何)


まぁ遥かは譲最愛ですけれども。やっぱ眼鏡を忘れちゃあかんよね。
やはり誰しもが言うんですよ。眼鏡以外に目を向けろってね。
大丈夫、わたしごっちにしか興味ないから!!(そればっか)


さーて風呂入ってヒノエやろっかな(´∀`)
もしかしたら11月、全さん行けたら遥か合わせかも。
by fs330 | 2006-10-04 23:46 | 日常