人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ちゃんと日記書いてる。

珍しく最近サボっておりません。
前のペースに戻った!!って感じですかね。
というかメールする相手おらんで暇なだけ。
最近ほんまメール返ってこんくて沈んでますよ。
むしろ生きているのかどうかが心配だ。


まぁそんなのはいいとして(←)
明日はミカナメとお出かけー!!
なんだっけ。布見に行くんだっけ?
とりあえずカナメに漫画渡すのだけは忘れんように。
アビスアンソロとハルヒかな?忘れないよ!!(多分)


そういえば今日駅でELLEのTシャツ着てる少年に擦れ違った。
RIJFの今年のフクロも持ってた。
ってことはモンバの帰りかなぁなんて思ってみたり。
いいなぁいいなぁELLE少年!!(ぇ)
とりあえず11月のポリしか予定がありません。
まだチケ取ってないけど酔杯は行くけど。
あぁぁぁぁポリ楽しみすぎる!!毎日DVD見てます。
Toisuを変なテンションで聴いてます。トイス!!
でも今はRAD聴いてます。やはり聴き始めるよRAD。
そして最近アジ聴いてません。ごっち飢えです。


あとねー今日帰りに駅でしーたん捕獲。
後ろ姿でわかったよしーたん(笑)
まさかロッキンTシャツ着てるときに遭遇とは。
9月後半にくろたんと出かけるときに連れ出します。



いい加減メール返ってこないとホントに生きてるのか心配になります。
や、多分生きてると思いますがね。
ふと嫌われたんかなぁなんてへこんでみたり。イヤだイヤだ。
とりあえずツタヤにでも行ってこようかねぇ。
by fs330 | 2006-08-27 20:40 | 日常