人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡日和

ってことで今日はメガネ男子の2巻とも言える
彼のメガネを買ってまいりました。
やー本屋でうろうろしてたら見付けまして。
まぁ即お買い上げ、ありがとうございまーすってね。
またもや表紙が黒ブチ眼鏡。うーんでも短髪かぁ・・・
というよりも中の慎吾にときめきすぎましたね。
スーツの眼鏡の彼で慎吾かぁ・・・・キュン。
むしろ表紙に2度とも黒ブチって。
わたしをキュン死にさせる気ですか。コノヤロ!!!!
あと眼鏡本、女の子のもあるらしくて。欲しいんですけど。
明日探しに行こうかなー。欲しいな欲しいな誰か買って!!

ちなみに今日お出かけもしましたよー。
HMV行ってくるりのフリペゲト。2つゲト。きしださぁぁぁぁん!!!!

あと今日はなんか1日中アビスの話とハルヒの話してました。
なんで喫茶店であんな熱くアビスを・・・・(笑)
思ったより進めるの早いです。毎日頑張ってるみたいで!!
どうやら長髪ルークがお気に入りらしい。性格似てるからね!!!(ぇ)


あとさっきツタヤ行ってきたがハルヒの2巻もひぐらしの1巻も無い。
なんだなんだそんなに皆朝比奈みくるが好きか!!!!!!!
わたしはハルヒが好きです。一直線にアホな子マジ好きです。



ちなみに23日と24日、連休なんですがどっちも家族居なくて暇です。
だ、誰か遊びに行きませんか!!!!カラオケオールとかしませんか!!(ぇ)
誘ってみるかぁー。
by fs330 | 2006-08-17 21:55 | 日常