人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

9時出勤だと知らずに9時半に行ってしまいましたよ。
ちょ、遅刻じゃんかバカ!!!!!あー遅刻しちゃったよー・・・
遅刻するの嫌いなんだけどねー。


しかし朝から日記書いてるのはバンプのせいです。


ついに新曲やりはじめた・・・・・!!!!


引きこもってた藤君がやっと出てきたらしく。


そして皆で新曲やってみたらしい。



写真のヒロカワユス・・・・!!!!なーんてね。


とりあえず楽しみ1つ増えました。



>カナメ
悪いけどすでにごっちとの愛の結晶はすでに4歳になります(笑)
所詮甥っ子だけどな!!(泣)やーマジでごっち可愛いよ。
むしろ愛の結晶なんて無くてもごっちへの愛は永遠じゃ!!(何)
ガイラルディアイガランガルディオスー!!と真似して叫ぶ。

by fs330 | 2006-08-15 07:23 | 音楽