人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近どうもあかんなぁ

最近どうもやる気がなくて駄目ですね。
明日の出勤はデコだしていきます。お久しぶりなれっさんですよー。

さて、予定更新しましたよ。案の定9日は行けませんですね。
あぁぁぁぁアビスオンリー・・・・・・・・・・行きたかった・・・・
ということでゆぅちゃんにがっつり写真見せてもらいます。
そして23日の予定追加いたしましたよ。薔薇乙女合わせvV
ゆぅちゃんの雛苺、撮ってないのでいっぱい撮りますよ!!
あともう1個なんかしたいなーって感じです。
久々に銀さんかなぁ。3Z、結局出来てないのでやりたい感たっぷり。
ゆぅちゃんになんかしたいのないか聞いてみましょー。


でも最近コスに対する意欲があんまなくてちょっとアレです。
このまま脱コス?なんて思ってみたり。
とりあえず11日、ファブのDVD出るんでそっちが楽しみ。
最近ファブ以外聴くとなんか嫌になるんでファブしか聴いてない。
ファブのあとにスキマとか聴くと爽やかすぎてぐったりします(ぇ)
最近HOMO萌えあんましてなかったから抜け出せるかと思いきや
しっかりファブにやられてます。うぉぉファブ!!
しかしファブ友のニツキンは脱ファブしたんで友達いないです(涙)
なので独り寂しくファブにニヤニヤしてます。えへへへへへ。


最近仕事休みだとダラけてあかんですね。
むしろ仕事いっぱいしたい感ですね。うん。
by fs330 | 2006-07-07 17:07 | 日常