人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しく心配。

後藤さん大丈夫かライブ出来なくなったとか・・・・
急性なんとかになったらしい。さっき日記見て知りましたがな。
うぉーん無理だけはしないでおくれ!!!!!!!!!!
1日遅れで知ったなんて愛が足りなかったわ!!ほんと心配!!
心配でご飯が喉を通りません。なんて言おうと思ったがさっきチーズケーキ食ったし(ぇ)


今日ほんとは携帯買いに行く予定だったんですが何故かなくなりましたー。
ってことは水曜日・・・?になるんか?確か次は水曜が休みなハズですので。
はやく携帯欲しいんですけどー!!!!!



>キャナメ太郎
ネフリーなぁ、そうか乳があれか。でも絶対似合う思うんだけど!!
ティアみたいにメロン育てろなんて言わんけど!!(ぇ)
ルークやったとき、セクハラし返しちゃるけん。セクハラし合うガイルク(笑)
by fs330 | 2006-06-18 20:27 | 日常