人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたばんにストロングマシン2号ちゃん出ましたよー

あかんめっちゃ頭の中パニクってますナゥ。
ホンマキモイ自分!!!!でも幸せだからイイヨ!!(何)


今日はツタヤで大量にCD借りてきましたー。
アホじゃねんって言われるくらい借りましたー。だって聴きたかったんだもん!!
とりあえず山崎まさよしのベスト2枚とシュノーケルと藍坊主2枚。
シングルは愛ちゃんと嵐と風味堂と音速とヘアブレとSOUTH BLOWとthe ARROWSとJKと山崎まさよしとスガシカオと湘南乃風ー。満足!!
JKとかマジ可愛いの。皆様御存知ケロロのアレですよ 笑
湘南はめっちゃすすめられたので借りてみたけどめっちゃ歌詞いいね。
そりゃーゴリ押しされるワケだ。ホンマ好きです。歌詞がね。(ぇ)
嵐はずっと好きだからさーもぅ7年くらいかな?おぉ長いな!!
ほんまいいレンタルしたわぁ今日。満足ですかなり。お金ないくせに。
なんか色々聴きたくなってねー。へへっ(死)山崎まさよしすげぇ好きになりそう。
アビスのイラスト集欲しいのにぃー。お金がないぃー。でも買う。
ちなみにPのセニョリータはなんか家にあったんで聴きました。
あの踊りを次にゆぅちゃんに会うまでに憶えとこうと思います。
んで一緒に踊るのさー。既にサビは踊れますが 何
てか一家父親以外全員踊れるってどんな一家ですかね。摩訶不思議。


てか9日の僕らの音楽?ってやつにロメン出るんだけどさ、対談するのが亮ちゃんらしい。
あ、∞のですよ?亮太くんを亮ちゃんって呼んだわけではない。
やっべ亮ちゃん好きなのに!!亮太くんの隣に亮ちゃんか!!死ねるぜ。



ちなみにひっさびさに拍手画像更新してみました。ほんま久々。
正直写真無くて困りましたがネタ的なテニスがあってよかった。 ぇ
礼央ちゃんとキャッキャッ言いながら撮ってましたよあの写真。
あとなんか無駄な解説とかも色々やってます。くだらないコメント付き。
ほんとあんなので拍手とか押してもらってて逆に申し訳ないです。



山崎まさよし今更好きになったぜー。


続きで蜜柑ちゃんとカナメに私信






蜜柑ちゃん>

4日ねーもしかしたらセンパ行くかもしれんのよねー;;
まだ凄い微妙なんですけどね;;なのでもしよかったら11日とか18日にロケしませんかー?
何ロケかはまだ未決定なんですが・・・。考えといてくださいな☆



カナメ>


おーぅ気にしないでくだされ!!またロケれるときにロケしましょー。
ってかマジでカナメの林檎ちゃんもっと撮りたいンですけど。
むしろアビスの話がもっとしたい!!遊びに行こうぜーぃ。
by fs330 | 2006-06-01 18:59 | 日常