人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

センパ行かないかもしれないのでーす。
撮りたい人いっぱいだったのになぁー。
澪さんとか未都さんとか・・・・。
でもお金無いから諦める。多分ね。多分。
交通費だけならなんとかしてお父さんに出してもらえるかー?
みたいなんでギリギリになって行くとか言い出すかも。
まだ曖昧。うーんうーん。とりあえず粉雪キモス。
オバカもOK♪それもOK♪聴いとこう。(※明日に架かる橋)


センパ行けばゾンゼロ、行かなければ蜜柑ちゃんとロケかな?
まだ何のロケか決まってないんですけどね。うん。
とりあえず悩んどこう。悩むこといっぱーいvvこれも青春じゃい。
いけるかどうかは五分五分なんで予定からは消してます。あしからずー。


ちなみにベリズ、ゲストさんのみアプしました。
自分らのはまだ先かもー。先に14日のゲストさんアプすっかも。
by fs330 | 2006-05-31 22:26 | コップレ