人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ

昨日写日記でいいことあったから日記書く!!とか言いながら書いてないアホです。
すみません。眠気には勝てなかったのですね。
今日休みなのをいいことに11時間寝た!!それからずっとパソコいじってた!!
ゲストさんの写真もっさりで。やはりお一人ずつページ出来そう(ぇ)
今日中にはゲストさんの写真だけでもアプしたい。自分らのは後回し(・・・)
つーか日曜マジ行きたいんですけど・・・・・香川・・・・・・
バイトなばっかりにこんちくしょ!!こんなチャンス滅多に無いぜ!!(涙)


君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ_f0098016_16531441.jpg



写真はなんかむかつく赤也。多分目線の先にごっちがいるんだろうなーって。
微妙にニヤけててキモいぜコイツ!!あーごっち可愛い。

いいこと、日記に書こうかと思ったけど自分の心の中にしまっておきたいのでやめよ。
一人でニヤニヤしとくぜ!!(キモ)ウフフー。


あ、てかスタンドバイミー、着うたゲット。かなりの爽やかさ。好きかも。
というか最近BOCのKばっか聴いてる。今も聴いてる。
K聴きながらニヤニヤしてたら明らかにごっちのこと考えてるよ。
つーかBOC聴きながらごっちのこと考えてるとか器用なヤツ。
あーあかんマジごっち可愛い!!(2回目)はよライブ行きたいわー。

そういえば6/4、姫路センパに行く予定があります。

2日→シュノーケルライブ
6日→ごっちのライブ


・・・・・・てふぇ★皆!!きっとれっさんはバイトの休みが取れないと思うよ!!
もーほんまゴメン。でもライブ行かせて。シュノーケル行かなかったらセンパいけると思うけどね。シュノはまだ行くかどうか決めてないのですよ。対バン誰か決まってないらしいが。
ghostnoteとやればいいよ!!前もやったんだしさ!!
そしたら絶対ライブ行くわーウチ。うん。シュノとghostnoteやもん。行く。

毎度のことながら日記ウザ痛いわーこいつ。
by fs330 | 2006-04-25 17:00 | 日常