人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えなんていらないとあの時 言わなきゃよかった

気分は音速ライン。マジ好きだー。
あとはアジカンね。今日ごっち見てたら鼻血出るかと思った。(汚い)
うっかり今年の夏フェス、ロキオンに応募してみました。
当たるといいなー。1人は寂しいから2枚分応募。
3日通しのやつ。当たったら誰か一緒に行こうね・・・・!!
ちなみにこの夏フェス行くことになったら夏コミ行かないので(爆)
だってさ、出演者が素敵すぎるんだもの。見た瞬間応募。

1日目にシュノとRADWIMPS。
2日目にACIDMANと音速ラインとファブリック。
3日目にキャプストとチャトモンとつばきとP6。

第一弾でこの状況。
多分AKGやBOCも出るだろ?多分。椿屋来るかな。来て欲しいな。
16gは来るかな。てかがっちゃん生きてるんですかね(笑)
ロメンはー・・・微妙かな。テナーとELLEも出ると思うし。ビークルも。
なんて妄想を勝手に膨らませてみます。所詮希望だから。
でも出ると思うなー。去年も出てたしね。色々。

てか最近ファブ聴いてないなー。うーん。緑川さん聴きたい(ぇ)
そういや日曜イベントだね。黒曜の衣装アイロンかけなきゃ。
というかシュンさまに渡すELLEのビデオまだやってない・・・!!
明日お仕事休みなので明日準備だ。珍しく名刺はもう作ったしね!!!!
相変わらずセンスの欠片も無い作り。まぁ仕方ないや。うん。
つーか日曜何着よう・・・・雨らしいね。きっと寒いね。
うーん・・・・ジャージかな。あの紫の。よし、多分ジャージだな。
でもこの前新しい服買ったのになー。それ着たいなー。当日の気温によるな。
というか電車の時間調べな!!皆何時くらいに行くんだろーねー。


つーか今日ケロロ見たんですよ!!!次長課長まじすきだー。
今日のいいとも、ビデオ撮っていったんすよ。んで帰って即見た。
やーもぅ次長課長すきだ!!お前に食わせるタンメンはねぇ!!!けっけっけ!!
それより今日のごきげんよう。成ちゃん出たらしいね。あさりど。
ビデオ撮ってないのに・・・!!いいや、月・火は撮るもんね。成ちゃん久々ー。


続きをクリックでアビスバトン!!
もぅやりたいから探してきました(ぇ)



①アビスで好きなキャラは誰ですか?
一番はガイさま。
ルーク・ジェイド・ティアも好き。ナタリアとアニスも好き。
あとはリグレット・アッシュ・イオンさま・シンク・サフィール・陛下。
あーなんかほぼ主要キャラ全員じゃねぇかこのやろー。

②それでは嫌いなキャラは?
敢えて言うならモースかなー。
でも嫌いなキャラいないね。

③好きなカップリングをどぞ!(いくつでもv)
アシュルク・ガイルク・ジェイルク・ガイナタ・ジェイサフィくらいかしらね。
とりあえずルクは受け。ぜってー受け。ツンデレ!!!!
最近ジェイド←サフィール熱いね。この公式ストーカーめ!!

④アビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?
アシュルク戦。もぅ泣きながら絶叫しながらプレイ。
あとはナム孤島とキノコ。
アルビオールの操縦が好きです。

⑤描いていて楽しいキャラは?
絵は描かないんだなこれが。

⑥好きな場所は?
エルドラント。多分ココが一番かなー。
あとはグランコクマ・ユリアシティ・シェリダンくらいかと。

⑦最後に回す人3人
アビス好きなお方持ってけー!!!!
by fs330 | 2006-04-21 20:41 | 音楽