人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幾つもの夜を乗り越えた嘘

うわーどうしよ!!今有り得ないくらいポリ6アツイです!!
どうしよどうしよ。あっちでもこっちでもメールする人とポリの話ばっかりしてます。
うわーん皆ポリにハマろうぜ!!キュンキュンするよあの仲良しバンド!!
そんな感じで今日はポリのカヨちゃん、生誕日です。いくつになるのかは謎。
でも誕生日おめでとー!!
なんていいつつ今聴いてるのはレミオロメン。
南風。その前は3月9日。南風の次は海のバラッド。
まぁつまりはetherを聴いてるワケで御座いまして。

そろそろ原稿を書き始めようと思います。
5月、魔のサークル参加が待ってます。
by fs330 | 2006-03-27 12:10 | 音楽