人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんぐぼんびー!!

おまえはレポしか書かないのか^^
なんていうツッコミが聞こえてきそうですww

カラカラさんだったんでものすごゆっくり!
でもプリキュア見るために起きた^^

この日はべーこんなれたすな奴らのために出動しましたww
あまじガチですよ彼ら。二次元二次元
まず彼じゃねーよwなんてツッコミもきますよね^^

続きに画像!と少しれぽ



きんぐぼんびー!!_f0098016_022783.jpg

千鶴/澪

きんぐぼんびー!!_f0098016_025555.jpg

千景/蜜柑

きんぐぼんびー!!_f0098016_032911.jpg

一/たれ目

まさかの薄桜鬼!心やさしい澪さんが一式貸してくれた^^
あまじノーマルいいね!ってずっと言ってた。
ずっとみんなよだれ出てた(きたない
はくおーきもっとしたハァハァロケですよねハァハァ
次はイケメン沖田とです^^千景が沖田になります^^
私は山南さん。。。じゃなくて土方さんするよ。
あまじ山南さんしたい山南さんすきなんですなんで落とせないの。
って1日中言ってた。ずっと近藤山南山崎って言ってた。
山南さん好きって言ったら眼鏡だもんねってひどいww
しかしあながち間違ってないですよ。性格もすきー



きんぐぼんびー!!_f0098016_075059.jpg

ナッツ/蜜柑

きんぐぼんびー!!_f0098016_081023.jpg

ココ/澪

ど こ の 店 に 行 っ た ら 指 名 で き ま す か ^^


ど こ の 店 に 行 っ た ら 指 名 で き ま す か ^^


大事なことなんで二度言いました。

枚数半端ない。データちょう重そう^^^^^^^^^^まじごめん



なんというか


きんぐぼんびー!!_f0098016_0101698.jpg


一生やってろお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁ!!
ど こ の 店 に 行 っ た ら 指 名 (ry


ものすごい大興奮でなんかいっぱい汁出る。(汚い二度目

この日はレフ板効果で写真超きれいでした。
今度から室内ではレフ板だなと思いました まる



次は念願アビス!!パーティ+イオンさま!!
今から楽しみで眠れないんですw
by fs330 | 2009-02-17 00:13 | コップレ