ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まごころを君に

f0098016_19273022.jpg

  G  ☆  T  ☆  H  ☆  M  ☆
お前らなんていうgthm^^^^^^^^
このルークが女の子に見えて仕方ない。

あぁぁぁぁぁエヴァ好きすぎて脳内腐りそう!
誰か私にカヲルくん与えて!カヲルくんカヲルくん
どんだけ好きかって言うと
エヴァ合わせのとき澪んぬがカヲルくんしてくれないぐらい
ずーーーーーーーーーっっっっっっっと言ってる。
いや、やってもらうけどね^^^^^^^^^


そうそう誰か胡鶴捕物帳ってマンガ読んでない?
とても私好みの 眼鏡 がいるんですよ。
というか主人公好きです。
というか藍っておなごいるんですが誕生日と血液型かぶってます。
かぶってないのは年齢と眼鏡が嫌いってことぐらいです。
まだ1巻しか読んでないけど凄く好き!みかみおには強制的に読ませるよ^^


みんなからデータもらってホクホク!
徐々に上げていきたいと思います。
[PR]
# by fs330 | 2009-02-24 19:33 | 日常

ふりーらん

f0098016_17382035.jpg


昨日はファマズ行ってきました!
1年越しのアビス・・・・!!!!
こんなに大人数久々すぎて楽しすぎた^^
朝起きたら声枯れてたとかどんだけ アッー
なんというかこんなに多いと豪華!
あまじリベンジしましょうまた集まろうね!

追記でピン写真とか!

続き
[PR]
# by fs330 | 2009-02-23 17:51

あなたは死なないわ

f0098016_16235125.jpg

p by しのちゃん

勝手に貰ったよ!懐かしい!
あったかくなったらまたしたい^^

エヴァ熱がどーん!!!!と来てます。
1日中カヲルくんカヲルくん言ってます。おかんに向かって。ヤメレ
あぁぁぁぁカヲルくん・・・・!!末期ですすみません^^

今日はなんか1日ボンバーマンしてました。
夜は薄桜鬼の時間です。どこからか稲妻やれよって声が聞こえる気がする。
山南さんが出てくるたびに心臓が口から出そうになる・・・
あまじ譲のときと同じ症状^^山南さんの怒った表情やばいよ。

あぁでもカヲルくん・・・・・
[PR]
# by fs330 | 2009-02-18 16:29 | 日常

きんぐぼんびー!!

おまえはレポしか書かないのか^^
なんていうツッコミが聞こえてきそうですww

カラカラさんだったんでものすごゆっくり!
でもプリキュア見るために起きた^^

この日はべーこんなれたすな奴らのために出動しましたww
あまじガチですよ彼ら。二次元二次元
まず彼じゃねーよwなんてツッコミもきますよね^^

続きに画像!と少しれぽ

続き
[PR]
# by fs330 | 2009-02-17 00:13 | コップレ

れぽれぽ

f0098016_23261187.jpg


日曜はドームいてきた!!
こんなに早く日記書くとか優秀だ自分!!
それが当たり前とか  言 わ な  い   で (姫ちゃん風に

スペース広すぎですよねわかります^^
時間短かったが意外と写真撮れた!
そして一人でこへは寂しかった・・・
誰か全力でゲンミツに滝!!
私頑張ってパペットサイズになるから!無理


アフターは初めましてな方も含めて9人で^^
最近のアフター大人数なんだがwwww
何があったwwwwww
そして珍しく澪んぬさんと蜜柑さん別^^
最近ナツさんとつちょのアフター率が半端ない^^
もっと一緒に行ってください^^遊んで


明日のヘタ撮影会はせっかくお誘いいただいたんですが
不参加で申し訳ないです・・・orz
またぜひ誘ってやってくださいorz
つっちゃんは写メを送ってくるといいです^^


次の参加はーココナツのために2/15のカラに行くよ。
あとは2/22のアビス!!楽しみすぎる!!


追記で拍手レスー!!

続き
[PR]
# by fs330 | 2009-02-10 23:31 | コップレ

明日はドームいくよ

f0098016_02821.jpg


今更ながらルネスの写真取り込んだ^^

明日はドーム行きます!
体力によってはわらべも・・・
行きたいけどたぶん無理。


明日は完全カメコです。
1人参加なのです。
スケット団はまた今度するんだ!
ってことでこへーたとみっくるんるんやってきます。


明日参加される方よろしくお願いしまーす!

あと近々サイト改装します。
もしかしたらブログも変えるかもー。
もぅ携帯と一緒にしてしまいたい・・・
[PR]
# by fs330 | 2009-02-08 00:05 | コップレ

ほんとに良かった

f0098016_20211776.jpg

そういえばクソレ貼ってなかったよねクソレ^^
21日はmztnリベンジしようかと。
アッーでも何しよう^^^^^

12月に入ってからなぜかネット接続できないというとてもとても
ひ土井現象が起きてたんですがやっと直りましたwwwww
それでも1時間で切れるという現象は直ってるのか未だに謎。
本当ひ土井機械オンチですさーせん。
そして今日の忍者はとても女装祭りでしたwwwwktkrwww
りきこ可愛いよりきこ!漢字で書くなら力子であってますか?←
今週のはとてもいいね!!なんといっても先生とフリー忍者祭りw
しかし明日見れるかなぞですよね。

そろそろ年賀状の時期ですね。
デザインどうしようか悩むムンムン!
[PR]
# by fs330 | 2008-12-17 20:33 | 日常

踊らされる日々

f0098016_11115136.jpg

自由すぎるよねー
そして荷物自重^^^^^


さて、当分イベントありませんよ。
っても3週間ほどですけどね。

最近はレイトンばっかやってました。
クリアしたけどな!!
謎も全部解いたけどな!!
あとはレイトンからの挑戦状やるだけ^^
何気にあれが1番むずい。
澪んぬもクリアおつ!
また不思議を発掘したら貸すよ!!


昨日は血の月曜日見ました。
あちょ、早く続き・・・・!!!
あぁあぁぁぁぁおとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
っていう心境です。
藤丸のことをタカ丸と言ってしまうのは末期だと思います^^
や、だってタカギフジマルじゃん・・・
ある意味では間違ってないですよね。わかります。
来週最終回だと思ったのに。まだまだですぉ。
というかマヤさん・・・
マヤさんは原作よりもドラマ派です。
あんな色気出したいです。無理ー
だだだだ誰かブラッディ語れ^^
毎週木曜日からカウントダウンしてます。
あぁもう毎日土曜日ならいいのに!



でもそれならドラマ早く終わっちゃうなー。



忍者を最近10冊ほど買いました。
ことごとく委員会話だったり
双忍出てきたり
伊作だったり伊作だったり伊作だったり
なのでウハウハしております。


あとデータ・・・
データ便で送ろうと思ってるんですけどね。
あれって1回につき10個までなの?
どうやって送ったらいいのですか^^
ファイル送信なんていつもメセンジャ使うからわかんねっ

忍者の皆さん生温い眼差しで待ってやってください。
[PR]
# by fs330 | 2008-12-07 11:21 | 日常

消えた仙様

f0098016_1622599.jpg


そして私もやっと忍者になれました。
6年’s-仙様。
本当6年が好きすぎてどうしようかと・・・!!
今度は仙様どっかから拾ってきてリベンジ^^

長次/るいあ COA/蜜柑 こへ/澪
  食満/チメコ 不運/菫

続き
[PR]
# by fs330 | 2008-12-02 16:44 | コップレ

忍者祭

日曜は芸文館いってきた!

f0098016_16101178.jpg


この子たち・・・すごくおいしいです/////
ただのイケメンCOAと体育委員です///

追記で写真と軽いれぽれぽ

続き
[PR]
# by fs330 | 2008-12-02 16:21 | コップレ