ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

らんらんるー

この前は表町のイベント行ってきたー!!
いつもと違い超まったりしてビンゴとかも参加した^^
枚数もいつもよりちょい少なめw
だけど超楽しかったー!!
終わった後はゆぅちゃんと服買いに行った。
私とお揃いの服、ゆぅちゃんが買いに行くころまでは
あることを祈ってます。いつかイベントで着ようねーwww


あと今度の日曜のままかりも多分行きますー!!
何やろうかとても悩んでます。
2着できるかなーと思いつつ。
久々にゾンゼロしたかったりもします^^

続き
[PR]
by fs330 | 2008-09-23 22:06 | コップレ

あれ?

f0098016_2133517.jpg


以前の日記が4か月前?
うっそだー。

いやほんとすみませんorz
どんだけ日記書いてないんだ自分。

ちょ、今日から心入れ替えますよマジで。
結構いろんな人に日記書けやゴルァって言われます。
そりゃ4か月も書いてなかったら言われるよね☆テフェ
リアタイ日記も更新しますちゃんと。
くっだらないこととかでも更新しますちゃんと。


そういえば今野球漫画にハマってます。
ダイヤのAとか花形とか。おおふりはいつものことだけどね。
なんていうかすごく降谷がドツボです。
なんていうか好きです。なんていうか全巻買いました。
あとはやっとギアス全部見ました。
マクロスFを見始めました。
グレンラガンも見始めました。
どっか3歩ぐらい遅れてますよねわたし。
最近はソウルイーターと黒執事が好きです。
アニメがすごく楽しみです黒執事。
岡山でもやるよね?夜中だっけ?
でも関係なく見ちゃうよー。楽しみだ。


明日はイベント行ってくる!
2週連続表町2週連続ハルヒ^^
あとゆぅちゃもとリボーンやってくるよ。
珍しくもぅ準備万端なんだよ。
今日は11時には寝る!!!!
でもDSはしたいです。

あとこすぷれぃもしてますってことで画像も貼ってみたよ!
雀ちゃんに借りてレンたそ!ってか雀ちゃんってwwww←
早くみっくみくとかいとがしたいです。
[PR]
by fs330 | 2008-09-20 21:34 | 日常