ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですね

f0098016_1748355.jpg


今年も今日で終わりですね!!
今年1年は本当たくさんの方に出会えて嬉しかったです^^
来年、2008年も是非とも見捨てないでやってくださいorz

ではでは記憶にあるだけイベント総決算!!
ついでにライブ総決算もしたいです。
が、あんまり覚えてないので胸に留めときます ←

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-31 18:06 | 日常

改装しました^^

f0098016_22205064.jpg

ふぉとばい 澪ちゃん
 こ れ は だ れ だ ^^
えっらい目がキランキランしてますな。
この日は刀が澪ちゃんと同じでした。隊の支給品である^^ モエッ


さてさてサイトの改装してきましたよっと。
予定してたのがなんかうまくいかなかったので
全体的に変えてみました。こっちのがすきw
写真ページも全体的に変えてる感じはあります。
へっへっへっ素材サイトさん活用しまくった^^ 感謝感謝。
不具合とかあったら教えてやってください。


今日は年賀状作ってました^^ かもされ年賀状www
明日は窓拭きです。窓拭きは私の仕事らしいぉ。めんどい。
[PR]
by fs330 | 2007-12-27 22:25 | コップレ

イベント行ってきました

和室がテラネ申すぎました^^
澪ちゃん1日アリガ㌧!!またよろしくw

初めて芸文館に行きました。
広すぎる和室ネ申すぎていい写真もっさりb
自重出来ない2人でカオスすぎましたwwww

RENさんとゆぅきさんのディノヒバ相変わらず美しすぎた^^
もっと撮らせてくださいww色気にやられる。

abmhはとても三橋が可愛かったですbbbb
いろいろオリジナルでただの修学旅行生だったw
ツ○とか山○とかにしか見えない件について。テラ○ボーン。
しかし芸文館で合宿は決定事項みんなでするといい。

銀魂、土沖してきました。新選組よすぎる^^
澪ちゃも土方は意外感じだったが似合いすぎましたGJb
なんていうかもっとするといいと思う。テライケメン

終わってからは大きな荷物ロッカーにほりこんでイオンでご飯。
ト○ザ○スでエヴァの200円くらいの買ったんですけど
リツコとペンペンでました。カメラバッグに付いてます。
澪ちゃもが買ったときはゲンドウ2個出たらしい。なんという運命。



イブをあんな可愛い子と過ごせて幸せである^^^^^^^^


続きにお写真^^

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-25 18:24 | コップレ

凄くばんぷ厨です

f0098016_1920484.jpg

何やら澪ちんのブログに私がいたのでお返し^^
可愛すぎであります。24日はこんな可愛い子と合わせでござる^^



昨日からすごくばんぷ厨です。
や、昨日どころか高校のときからだけど。厨なのは。
MUSICAも買った^^金無いのに買った^^わっついんも買ってます^^
え、そろそろロキンジャパンでるんじゃね?
あ、でもこの前表紙・・・だったっけ?買った記憶はある。
飴玉の後ろのへんが好きです。
最初はなんかラッドみたい。歌い方とかさ。曲調とかさ。
でも私は凄くばんぷ厨^^ ラッドも好きです。新曲楽しみ。
これ聴いてるとギルドのDVD見たくなります。
でもあれ2回くらいしか見てない。とても好きで見れない。
あれを見るのにはとても覚悟が必要なんです。泣くから。
あぁぁぁぁでもギルドみたい。。。涙腺絶賛崩壊中。
絵本好きすぎる。王様イイ。ニコル。。。イイ!!!!
今のプロフ画もとてもイイ。  星の鳥=ばんぷ


本当ばんぷ厨すぎてどうしよう。
でもあじかんとかふじふぁぶりっくとか聴きたい。
でもばんぷ厨、どうしようもない^^4月ライブ楽しみだ・・・!!!
でもばんぷ行く前にれみおさん2回とふじふぁぶ行けたら2箇所。
最低でも岡山いくけど。あぁぁぁぁ絶賛ばんぷ厨^^^^^^^^^ ←しつこい
きっと1/22はふじふぁぶ厨になりますwwwwwww
[PR]
by fs330 | 2007-12-19 19:27 | 日常

アルバム買いました

例の如くいつもの如く藤君に泣かされました^^
このアルバム、自分的には木星を越えてます。
なんか最近の藤君の曲には泣かされっぱなしです。
そりゃもーどっから出てんだってくらい大量の涙ですよ。
才悩人応援歌とかハンマーソングとか大好きすぎます。
ライブで聴いたらどんなになるのか楽しみすぎて仕方ない。
広島のチケ、友達が取れたみたいなので便乗するんだ・・・!!!!!
ソワソワしすぎて溜まらんです。今日から聴きまくりです。
是非是非オススメですオービタルピリオド。
初回には藤君の描いた絵本付きですよ。バンプ厨は買うだろう。
というか聴くなら是非絵本見ながら。全部繋がってますから。
なんというか絵本、普通に出してても買いますこれ。
ほんっと藤君の描く絵も曲も大好きすぎます藤原信者です。


あぁぁぁぁ時空かくれんぼも好きってか全部好きだorz



誰かアルバム語りしませんかバンプ好きな方。
[PR]
by fs330 | 2007-12-18 17:14 | 音楽

イベおつでございますよ

昨日はイベントお疲れでしたー!!
朝から晩までゆぅちゃんに超お世話になった^^
オレンジはカメコでしたが粘着しまくり申し訳ないですorz
ゲスト様の写真はアプ済ですので!!!!!←


追記でいろいろ。

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-17 17:35 | コップレ

写真アプしました^^

f0098016_10513368.jpg


ふぉとばい RENさん

右クリさせていただきましたー!!
ちょ、誰ですかコレ^^^^^ 別人お写真ありがとうございます!!


8月の電だけアップしました^^
なんていうか澪ちゃんネ申すぎて写真大量なんだがw
厳選するのに時間かかりました。
というかベルト2つ自重・・・・!!!!!!!できませんww
遊びすぎてましたね互いに。もっと電したいぉ^^


16日・・・一人でゆうとしようか悩み中。
ゼロノスベルト買ったんだ。またもや甥っ子のだけど。
ゆうとしたいんです。だだだ誰かデネブか良ちゃん・・・!!
こっそりでいいんだ。やりたいんだ。←何


久々にアビスプレイしてますよ^^ アビスもしたい。
ナタリアしたいとかほざいたら殺されるか  な・・・!!
いつかガイやりたいです^^ 通常。
というか称号合わせしたいです。ちょろ甘も。
ルクが子爵でティアがメイドでガイが配膳者。
今3人はこの服でプレイしてますよー。もゆる^^

続きに拍手レス!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-10 10:55 | コップレ
f0098016_22484249.jpg


ふぉとばい三日月さん^^
べべべべ別人・・・ガタブル。右クリさせていただきました!
しかしあぐらかいて目つき悪くてヤンキーのようですね ニコ

追記でライブレポ。長いです。

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-09 23:12 | 音楽

正気でなんていられない

ああぁぁぁぁぁっぁ明日は旦那のライブにいってきます^^
アジカンのライブ去年の6月6日振り・・・・!!!!!
ちなみに今年の6/6はフジファブリックのライブに行ったぉ。
あぁぁじゃfj;さえおjf;さえjg¥;wせjg@wrjg
あぁあぁぁもぅさっきからまともに文字が打てずにとても苦労してるwwwww
バックスペースすらもまともに押せてない自分がいます。

どうしよう今日寝れないぃぃぃぃぃぃ。
[PR]
by fs330 | 2007-12-06 21:53 | 音楽
f0098016_184177.jpg


ふぉとばい 真さん 

これ視線の先に多分ごとうさんとかいるんだ
ぜったいごとうさんとか狙ってるんだ
でも実際視線の先にいたらにやにやするよね。きっと。


最近というか今聴いてる曲が

ハピマテ

みっくみく

七転八倒☆至上主義!

ハヤテのごとく!

そしてハピマテに戻るっていう。
みっくみくにしてやんよー
むしろかっもかもにしていただきたいですぜひ。
もやしもん可愛すぎます。オリゼー好きです。

16日、何しようかなと考え中でございますわよ!!
間に合えばゆぅちゃんとゾンゼロBE×BOY合わせw
もし出来たらルルとかしたいなって思ってます。一人で。
でも衣装間に合ったらちよちゃんしたい・・・!!ゲンミツに振り^^^^^^
あともやしもんしたいです。みんなでかもさないかぃ?ww
[PR]
by fs330 | 2007-12-05 18:53 | 日常