ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でしたw

f0098016_1571899.jpg


ふぉとばい 澪ちゃん

いつも綺麗なお写真ありがとう・・・!!パクりました^^


25日のゲスト様のお写真上げさせていただきました!!
おぉぉぉぉぉ豪華すぎるどうしよう ガクブル
他の写真もいっぱいあげたい・・・!!
てか自分の写真あげなさすぎて溜まりまくってる^^^^^^
じじじ地道にあげます。ハイ。そろそろ8月の電とかあげたい。

12月は16日に何かあるんですかね?行きたいです。姉の誕生日^^←
振りしたいです。制服とか間に合わせになると思いますが。
そろそろアンディしたいです。誰かくじょしてください。BEBOY的なアレ。
1月、どうやら成人式とかぶってなくてうれしい^^
2.5次元に手を出します。2月もwwwwwウレシスグルwwww

ヘタリアしたいです。え、つっちゃんやるよねヘタリア。やるよね ニコリ
3月あたりに蜜柑ちゃんと暖めてるアレやりたい。CLAMP^^ ニコリ
全となんて36とかLRとかココナツとかやりたいのありすぐる^^ ニコリ
あと電ロケ。電と言えば真さん。ロケしましょうね^^ ニコリ

上の私信うぜー!!!!!!なんかやりたいのいっぱいです。
ギアスやりたい。全がルルたんとかスザクやってくれるみたいなので
おなごやります。ひめとかシツとか。出来たらでい いんです けどね ・・・!!
[PR]
by fs330 | 2007-11-27 15:13 | コップレ

サイト更新。

11/11のハルヒだけアップしてきますた!!
黒執事はもぅちっとお待ちくだされ^^

25日はたぶん行きます。1人でシエルやってこようかと。
ゾンゼロアンディとかやりたいかもしれない。でも1人^^
カメコでは絶対行きます。死んでもいく^^


日記書くことないんでこれだけ。
[PR]
by fs330 | 2007-11-20 13:24 | コップレ

やっぱだめでした^^

全地域5分程で完売とかドンだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
改めてチキンな人たちのデカさを思い知らされました。
いや、しかし!!きっと第2弾発表とかあって
きっと大阪城ホとか広島ホールとかあってきっと城ホは2daysなんだよ。
んでチケットも今度こそは取れてがっつり楽しむ・・・・!!!予定^^
全て妄想でしかありませんけどね^^ニコニコ
これから高校からのツレと残念会してくる^^
つかありえないほど風吹いてるんですけどorz
[PR]
by fs330 | 2007-11-18 10:57 | 音楽

明日は勝負の日^^

明日18日はチキンな人たちの一般発売日ですよ^^
死んでも取りたい・・・・!!!!!!!!お願いだから岡山だけでも!!
つか来週にはアジな人たちのチケット届くらしい。
おおおおお願い早めな番号希望・・!!でも後藤さんの近くならなんでもいい。
23日は広島行ってきます。フジな人たちのために^^
とてつもなく番号いいので楽しみだ!!ハフハフ!!
でもグッズに缶バッチないのはちょっと残念。でもTシャツクソ可愛い!!
もぅなんかライブだらけで楽しみです^^7月ぶりだぁぁぁぁぁ!!
アルバムも出るみたいなので。。。上記3バンド。
アジな人たちは作成中ですが。チキンな人たちなんて1ヵ月後。
つっても公式は20日に発表らしいけどね!!
でもタイトルまで決まってるみたいだし信憑性高そうだwwww

もぅ好きすぎて大変ですマジで。ロメンな人たちどうした^^
でも2月1日にライブ行くもん。フンフン!!楽しみだ^^
あーとーはーシロップな人たちはアルバムとシングル出すみたいだし
ラッドな人たちも1月に新曲だし。ポリな人たちもそろそろシングルだし^^
何この音楽ビンボー。なんでこうみんなまとめて出すんだ・・・!!ニクイ。
でも全部買います^^愛ゆえに全部買いますよ^^


あと最近ってかネウロとハヤテがあついです^^
もぉぉぉぉネウロ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
あの笑顔で黒いとこがすきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ちょ、マジでネウロきたよコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
早く続きが読みたい!!早めに続き借りに行こう。ニコも観る^^
あとヘタリアも見ましたww何あれ可愛すぎるんですけれども!!!!!!
ヘタレな子って大好きです^^可愛すぎます^^


今日の日記とてもうざいです。いつものこと^^


続きで拍手レス!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-11-17 22:38 | 日常

お疲れ様でした^^

昨日はカラカラお疲れ様でしたー!!!!
もぅたくさんの方に構っていただけて感無量ですww
追記で昨日の写真載せてます^^
長門ハルカの写真無いんですけどねorz
またリベンジよろろろです^^次は古泉も・・・・!!!
あとブログリンクにRENさんと邑氣さんお迎え!!
ちょ、マジでハルヒ合わせしてやってください^^
澪ちゃんマジで振り!!てか今度激一緒にやってくれ^^レツやりたい^^
真さんとは電ロケの約束した!!全とゆぅちゃそも巻き込むwww



では追記で写真どぞ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-11-12 10:59 | コップレ

お疲れ様でした^^

昨日はカラカラお疲れ様でしたー!!!!
もぅたくさんの方に構っていただけて感無量ですww
追記で昨日の写真載せてます^^
長門ハルカの写真無いんですけどねorz
またリベンジよろろろです^^次は古泉も・・・・!!!
あとブログリンクにRENさんと邑氣さんお迎え!!
ちょ、マジでハルヒ合わせしてやってください^^
澪ちゃんマジで振り!!てか今度激一緒にやってくれ^^レツやりたい^^
真さんとは電ロケの約束した!!全とゆぅちゃそも巻き込むwww



では追記で写真どぞ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-11-12 10:55 | コップレ

無事合格しましたょ^^

今日朝っぱらから免許センター行きました^^
無事受かって今日から免許所持っす!!
しかしまだ保険入ってないので運転できない・・・orz
25日は車で行けるようになりたいなぁ。

ちなみに25日、行く気モリモリであります^^
エヴァします。アスカします。したいんです・・・!!!
誰かレイとかシンジくんとか や ら な い か
でも25日まだ確定じゃないから誰も誘えないっていう現状。

またネトゲはじめてみました。メイプルに続き。
というかメイプルはアニメ始まって人集まってクソ重たいです。
実際ほとんど最近インしてません。気が向いたら程度。
最近はフリフはじめてみました!!!!
何やらネトゲ初・飛べる機能付き^^
周りの協力により始めて3日くらで飛べるようになりましたよw
快適なんですが早すぎてまだ慣れないのが現状・・・
これからレベル上げていこうかと思ったりしてます地道にね。
しかしフリフは周りの方の協力無いとホント無理。
[PR]
by fs330 | 2007-11-07 23:01 | 日常

久しぶり^^

f0098016_22453292.jpg


Photo By ハルカ


ハルカのとこにアプされてた画像パクってきた!!
なんだこれ別人^^ ハルカありがとぉぉぉぉ!!←勝手にパクって何様


さて、ブログもミクシも日記書いてませんが生きてます!!
ちょっとなんやかんやあってイベント行けなかったりもしましたが生きてます。
今日アジカンとファブリコの新曲買いにいけませんでした。金銭的問題。
明日の勉強しながらずっとアフターダーク聴いてました。由比ヶ浜も聴きたい。。。
明日はちょっくら免許センター行ってきます。試験受けに!!!!
パッパラパーな頭を久々にフル活用させてきます。


今後のイベント予定をちょくちょくと。


11/11表町 黒執事・涼宮ハルヒ
         →ハルカ・鈴音ちゃん・桐生くんと合わせ

11/18呉ポ コルダ・プりキュア
         →全と合わせ  行けるか微妙・・・・!!;;

11/25ドム 行く微妙なので合わせ予定無し。
        行けたらエヴァしたい・・・!!間に合わなかったらシエル。


今月はこんな感じ!!!!
ちなみに25日は本当微妙。
23日に広島のファブリコライブ行って24日に某学祭に顔出しする予定。
でも25日行きたいんだ・・・!!!!エヴァはアスカすると思いますたぶん間に合えば。
11日、誕生日前日とか気にせずいきます^^
去年の誕生日もイベントいでしたよ。なんてかぶりまくり!!!!ww



アーカイブに登録してみました^^
足跡付けまくってすみませorz
登録されてる皆様、よろしくお願いします~!!
[PR]
by fs330 | 2007-11-06 22:53 | コップレ