ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SET STOCK'07 レポ

完全に音楽の話しかしてませんが!!!!
続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-07-23 20:07 | 音楽
f0098016_20142144.jpg


うっかり2日連続雲雀さんやってきたよ。


おぉぉぉ明日広島行ってきます!!!!
明日のバイト終わったら即バスで広島行きじゃ!!(何このテンション)
明日から始まるSET STOCK'07参戦してくるよーヾ(●゚∀゚●)ノ
参戦は日曜のみですがwwww
つか土曜も行きたかった件についてwwww


でも何がってメインは


BUMP OF CHICKEN


ラストを飾るよ彼らが((*´v`))
ぶっちゃけ1年と5ヶ月と10日ぶりくらいです(多分w)
最近全然聴いてなかったんだけどやっぱ素晴らしすぎますもとーさん!!!!
そしてそしてフジファブリコぉぉ!!1ヶ月と16日ぶりだぁぁ!!(微妙)
もぅ野外だろうが日焼けだろうが気にせずはしゃぎます(*゚▽゚*)
明日日焼け止め買っていくけどね!!  ←


あとあとブログリンクに三日月さん追加ですきゃっほぅぅぅ!!
サ、サイトリンクも恐れ多く繋がせていただいちゃいます・・・!!
早くリンクページってか写真ページとかも作ろう。
無駄に写真枚数多いので編集に時間かかります。
パソコをニヤニヤしながら見てます。変態か。




これから荷物まとめてくるー!!!!!
遠足前のようにソワソワして寝れないかも!!
今日もなんか仕事が手に付かなかったw
[PR]
by fs330 | 2007-07-20 20:44 | 日常

今日のこと。

いちびょーぉごぉとーにぃーきみがーいとぉーしーぃー


こんばんわ藤森れっさんです。
うっかりごとーって打っちゃってトキめきました。重症ですね。

今日は表町のイベントにこっそりでもないですが行って来ました!!
相変わらず全にあうとコルダが好きになっていきます。
や、好きですよコルダ。でも全には一生勝てないけど。
開場待ちのときにステラクインテットに萌えてたれっさんです。
だぁーってもぅ潤々可愛すぎなんだもん燕尾服眼鏡!!!!
これは全の策略なんじゃなかろうかって不安になります。
ちょ、コルダ貧乏になったらどうしてくれるんだぁぁぁぁぁ!!!
ま、今の時点で音楽貧乏ですけどね((*´v`))

久々に箇条書きでまとまりの無いまとめをしたいと思います。


・全と朝マック。昨日も朝マックだった!!明日も朝マックかもしれない。
・全にネオロマフェスの感想を聞く。すげぇ楽しそうだ!!
・マックでうっかりPPGZをオススメしとく。
・よし、今度から皆にオススメして回ろう!!←
・グダグダしてから会場に向かう。うっかり早く着く。
・色々話する。無駄に動く癖を直したいです。
・潤々に鳥肌立つ。うぉぉぉ好きだ!!!←
・入場する。更衣室にゆとりがあったよー!!
・リボでガシガシ写真撮る。
・うっかりステラクインテット流れて2人でゴロゴロ悶え暴れる。
・ちなみにそのときの全さん↓

f0098016_23185476.jpg


トテモタノシソウデスネ。

・んで曲聴きつつ撮影再開ですよ奥様。
・満足して着替える。
・着替えてたら癒海ちゃそ!!
・ハルヒ撮らせてって言ったのに撮らせて貰えなかったです。
・でも今度アホキングと合わせしようって誘っときました。
・コルダがしがし撮る。
・刹那さんこんにちわー!!!!!
・なんか本当お世話になりました!!ありがとうございますー!!←ここで
・ずっとコルダ。2着目もコルダ。全は3着目もコルダ。
・癒海ちゃんのロード撮る。かわゆぅぅぅ。
・雲雀とロドでなんか告りあってました。何だうちらwww
・最後の最後に空さんに会う。つかずっと見てましたww
・ストーカーか私wwww
・ユキされてたの撮り逃したのがほんと今更後悔。
・でも相変わらず沖田がマジ可愛かったんですマジで。←2回言った!!
・んでもそもそ帰りました。
・ミスドが多かったしがっつり食べたかったのでドレミへ。
・全がうどんで私がそばをズルズル食べてました。
・相変わらず美味しいし好きでーす!!
・カラオケ行こうぜってなって行って来ました。
・全はだいたいコルダとミュとたまにアンジェ。
・私なんかずっとロックでした。のーろっくのーらいふ。
・今日アジカン歌ってないぃぃぃぃぃ。後藤さん・・・!!
・シメはステラクインテットです。
・1秒ごとにコルダが愛しい。←全ネタ
・終わってから(痛々しい)プリクラ撮ってきましたー!!
・痛すぎて誰にもあげれません。(ノ*゚▽゚*)
・ゆぅちゃんあたりにはあげれそうです。 何
・んで帰宅ー。



そんな感じです。まとまり無いまとめ終わりっ!!!!
明日は久々に奴らとロケってきますww
つーか混ぜてもらいまーす!!懲りずに雲雀さんですよ。


んでは今日参加された方お疲れさんでしたー!!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-07-15 23:30 | コップレ

今日の速報。

珍しくイベントあったその日に速報しちゃうぜーぃ!!

続きからドゾ!!!!

速報お写真
[PR]
by fs330 | 2007-07-15 23:08 | コップレ
なんか思ったより台風の進行遅くて明日が不安でたまりませぬよ!!
多分明後日は大丈夫だろうが明日がすげぇ不安だよ・・・

ちなみに明日は表町参加してきまーすヾ(●゚∀゚●)ノ
火原と雲雀さんやってきます。あともしかしたら加地くんかなー?
雲雀さんとか、今日用意してますよ。ってかまだ用意残ってるけどね!!!!
これからズラセットと腕章作りますー・・・腕章間に合うのかな。
ま、なんとかなるだろうこんちくしょう!!!


今日は珍しく早めに帰ろうと思ってたんですがよかったです。
あと30分遅くなってたら電車止まって帰れなかったです。あぶなっ!!
明日は電車動くことを祈りますよ。つーか動けww



おぉぉ雨の日は頭痛いからいやなんだよ全く・・・。
つかサプリの水嶋ヒロかわゆぅぅぅぅ!!!!!




明後日はロケに参加してきまーす!!!!!


ちなみに写日記のぶっ壊れた傘は私のじゃなくツレのですよ((*´v`))
[PR]
by fs330 | 2007-07-14 19:45 | 日常

パクってきたずぇーぃ。

ハルカのとこからいただきまーす!!!!


「REBORN!バトン」



Q.友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~」お前それしか言えないのか?獄寺
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物破損。山本

A.
山本がいい!!
つーか山本のような友達リアルに欲しいな!!
隼人は遠くから見てたいねww


Q.思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ち!ビアンキとポイズンクッキング
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題

A.
消去法でビアンキ。
雲雀さんと命かけて宿題するぜぇぇ!!


Q.出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキュ―ティクルヘア―はヅラだったのか!スクア―ロが髪の毛を取った瞬間
2.あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ

A.
ぶっちゃけどっちも見たい。


Q.一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポ―の缶詰を出してみる
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる

A.
むくろさぁぁん!!
棚にびっしりパイナポー買い置きしちゃうww


Q.はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる
2.柿ピ―に「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

A.
骸さん。
千種とか、そんな1日ずっと一緒じゃんか。

むしろ1年間分数えたい。


Q.デ―トをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デ―ト
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デ―ト

A.
ツナかなぁ。
耐えるよ。私耐えるよ!!


Q.思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…って謝って済むと思うなよディ―ノさん!

A.
どっちも許すよ!!
どっちも可愛いんだもん!!


Q.プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグロ―ブをやろう!極限――!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん
2.「これはお近づきの印ですぅ~」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん

A.
ハルで。
絶対ハルで。

ハルのキャラは好きだww


Q.リボ―ンを起こしてください
1.ゆすって起こしてみる(ただしその後はヒモ無しバンジ―やらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただしその後銃で撃たれる)

A.
銃がいいナァ(選択するとこ違うぞ!!)

Q.最後に次に回すファミリ―の名前を好きなだけ挙げて下さい

A.
これ回す人書けばいいんかな?

あくたん
蜜柑ちゃん
ゆぅちゃそ
くろたん


やってなかったらでおけーぃ!!
[PR]
by fs330 | 2007-07-07 19:57 | バトン&質問