ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メモ程度に予定。

今更ビークルのEポプアルバム聞きました。
タイトル憶えてないしレンタルだけどww
なんかかこよかった!!まだ全部聞けてないけどな(●゚∀゚●)


メモ程度に今後の予定(ライブ含

7/15 表町 コルダ火原と出来たらあすからんぐれー
7/22 広島 バンプとフジファブリコとチャットとエルレとベボベ(多)
7/29 表町 銀魂高杉とワンピサンジ
8/19 大阪 ラブレス奈津生とゾンゼロ姫(そこ笑わない)
8/26 香川 アジカン後藤さんアジカン後藤さんアジカン後藤さん
9/16 岡山 電凹ウラと・・・何だっけ?(アホ)
9/23 岡山 アンディと弁天 ゾンゼロ祭り


こんな感じ!!
多分もぅほぼ決定なのですかね??www
なんか似合わなさそうなのあいますがスルーで((*´v`))
どっかにホスト部入るかも?アホたまきんぐですよ。



つーか


パワパフZ出来るかも







ハァハァハァハァハァハァハァハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁh





明日も仕事頑張るぞー。
[PR]
by fs330 | 2007-06-25 21:53 | コップレ

今日はお出かけ。

お出かけしてきましたー。
朝マック行ってゲーセン行ってカラオケ行った!!!!

つーかカラオケの待ちしてるときに三日月さんとメイテンさんに会ったww
あぁぁぁ私服も超可愛いもっとお話したかった・・・・!!!!

挙動不審すぎてすみませn  orz



んでカラオケ後に駅地下でパスタ食べてまたゲーセンww
ちょ、どんだけうちらゲーセン愛してんのってくらい行った((*´v`))


で、19時半くらいに帰ろうとしてたら駅で(仮)メンに遭遇したよ!!
主催おつーwwまた話聞かせておくれよ!!
つーか遊ぼうぜキミタチィィィィヾ(●゚∀゚●)ノ



なんかいろんな人に遭遇した1日でした。


というか今日ハルカすん、広島行ってたんだ・・・。
もぅホント今日行きたかったです。死
ほんと全たそスマヌスひーたんゆぅみちゃそスマヌス。


次は15日の表町に全たそと行きますー!!!
今後の予定メモっとく。



15日
全とまたまたコルダ!!緑頭合わせww
んで一人でエヴァやってくるかも!!無駄に今エヴァがアツいのだぉww

22日
セットストックのために広島。
ばんぷふぁぶりこべぼべ!!!

29日
ゆぅちゃそと銀魂?高杉また子かなww
んで後半ハルカすんと合わせ!!
まだ何やるか決まってない(ノ*゚▽゚*)
今リアルタイムでメール会議ちぅ。

8月中
ハルカすんとロケ?
8月何かイベント行きたい・・・!!けどもしかしたら東京行くかも。
もしかしたら8月頭に∞の香川公演??w
8月末のモンバスは参加ケテーイ!!!!



とりまこんな感じ(●゚∀゚●)
9月以降のはまた予定まとまってからwww



つーか黒曜したい。むーたんしたいとかほざく。

あとはめちゃくそPPGZやりたい。
バブルスやりたい。愛しすぎます彼女たちが。
[PR]
by fs330 | 2007-06-24 20:29 | 日常
フジファブリック、有り得んくらい好きなんですがどうしようか。
おぉぉ総くんめっちゃ好きですー!!←告白

というかロッキンジャパン、2日目のタイムテーブルが

 ネ 申 ヾ(●゚∀゚●)ノ


GRASS、アジカンからバンプってどんな流れですか。
しかしLAKEで同じときドーパン。
3日目、朝っぱらからホルモンとかキツくないかなー。



ま、チケット確保してないしいけるかどうか微妙なのに妄想だけは一人前。
とりあえずモンバスは行きますよ。後藤さんのために。
同行者いないかもだけどね!!!意地でも探すぜ。



あと24日の呉ポ、諸事情により行けなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
合わせの方々ほんと申し訳ないですよ・・・ orz
んで8日のセンパに行こうかなと思ってます。
しかし一人かもしれない罠。単独遠征はキツいなー。




そんな感じに続きでこの前のイベの写真ちょこっとww

続き
[PR]
by fs330 | 2007-06-19 21:14 | コップレ

どーなんですかね。

今うちのパパンは扇風機と格闘してます。
扇風機、掃除したのはいいけど回転してる時に
羽が当たってカラカラうるさいんです。
挙句の果てに羽、ちょっと欠けちゃいました。あーらら。
そんなパパン、ご出勤まで30分切ってますが大丈夫なんですかねぇ。



最近やっと新しい職場にも慣れてきましたー藤森です!!(何
うっかり日曜は某所でゆぅチャソと何かしらやらかしてきます。



6/6のフジファブライブは素晴らしかったですよ。
うっかり山内さんの虜です。今藤森の中で


後藤氏>>>山内さん  みたいなね ←わかりにくい



最近二次元にうっかりときめくものがないです。
TOF待ち中。ルークゥゥゥゥ!!!!!ル、ルークゥゥゥゥゥゥ!!!!←死ねばいい




でもPPGが可愛くて仕方ない。バブルスをこよなく愛してます。
戦う愛のサイエンスレジェンドに入りたいです。
博士にケミカルX混ぜてもらいたいです。ネタわかりにくくてすんません。




そうそう某∞さんのアルバム買いました。姉が。


初回と通常とDVD付き、全部揃ってました。恐ろしい。
DVDとか面白すぎます。お宝大作戦?なんかあのコスプレまがいの。
おぉぉぉぉすばるくんいいよ2号!!今にも飛べそうです。
でも個人的にはトニーとか好きです。つーかヤス。可愛すぎるぞおまっ!!!!
今日のMステは見なきゃあかんですよ。∞も出ますけど。
我らがロックスターが出ます。ドーパンね、ドーピングパンダさん。
ユタカが出ます。ロックスターですよ。
あと田中3号も見ますよもちろん。止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-15 16:19 | 日常

えへへへへへ(キモ

もーぅいぃーくつ寝ーるーとー!!!!


フジファブのライブです。



す、すみません超私用です。すみませ・・・・!!!!

また懲りずに大阪行ってきますぜww
ちなみに昨日はレオマに行ってました((*´v`))


大阪なんですがねー、3日ぶっ通しでフジファブdayなんすよね。
5日に新曲買って6日にライブ行って7日にラジオの公開生放送。
素晴らしいよフジファブリックなんて活動的なんだ!!!!!




なんて私用はもぅいいですね。フンフン!!!!


ってか昨日のリボーン、録画し忘れました。
今日の朝の黄金時間も録画しわすれました



orz



おぉぉ私の癒しが!!!!なんてこった私の癒しが!!!!
うっかり9:40に起きたもんだからマイメロも見れてない。死ねばいい私。




そうそう9月のぶち、電王合わせ決まりましたーウラやってくるよMEGANEww
あとなんかONE PIECEがしたい。だ、誰か合わせ・・・!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-03 11:03 | 日常

怒涛の2日間プチ速報

f0098016_17243457.jpg


加地:全

ものっそい風が強くて色々大変でした。
なんか5分くらい撮って室内に逃げた記憶が!!
海の男、加地葵です(違)


f0098016_1729637.jpg


柚木:全  火原:菫


前日のイベ後に私が明日もコルダやりたいー!!ってゴネてやったもの。
全が衣装も楽器も用意してくれましたー!!ネ申!!!!


f0098016_17302538.jpg



スザク:全  ルル:菫


これも1週間前くらいに決まったんかな?突発的でした(笑
しかし私のルルは酷い。




リボーンとか通常ギアスはまたのちにでも!
[PR]
by fs330 | 2007-06-01 17:31 | コップレ

大変なことですなぁ。

どうやらメガネに雷落下というニュースが。
これでコンタクトの人が増えたらどーすんのって一人でつっこんでました
今日もメガネ大好き藤森です(何)

これでメガネ人口減ったらどーすんのよー。
コンタクトとか増えたらどーすんのよー(どうもしません)
ま、私は相変わらずメガネですがね。
というか今のメガネがまた視力合わなくなってきた?感じ。
もーねぇテレビもまともに見れないのですよ、ぼやけるから。
んでテレビに近づくから余計目が悪くなるんですよね。


あれ?これ悪循環じゃねーの?みたいなね!!


テレビ見るときもメガネかけろって突っ込み無しで。





昨日の銀魂、とてもとてもMOEましたな!!(いきなり)
高杉ぃぃぃぃ!!っつか子安子安喋れー!!とか思ったりね。
けどなんか昨日は異常に可愛かったです。




定春が。



どうも最近神楽と定春がね、アツいんですよね。
もー昨日の定春ってか神楽ちゃんの台詞がね。問題ありだろうがぁぁぁ!!


可愛いメス犬がいても上に乗っかっちゃダメって。



この卑猥娘が。



そんな神楽が大好きです。
銀魂熱は地味にきてます。


あれ?定春から神楽になっちゃってる。




ま、いっか((*´v`))






というか今ONEPIECEが急上昇。


あらやだどーしましょ。
[PR]
by fs330 | 2007-06-01 12:13 | 日常