ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怒涛の2日間

この前の土日は2日連続イベントに行ってきましたー!!
26日時空館の27日ドームってな感じに!!

イベ中は良かったんですが終わってからがとってもグダグダでした(*´v`)
いやはやしかし楽しかったどすぇー!!!!
絡んでくださった方ありがとうございマシータw


次のイベントの予定は

6月広島 フルバ?コルダは確定
7月岡山 リボーンかな?まだ行けるか未定
9月ぶち 決まってない。誰か合わせしましょー!!
9月ベリーズ 1日ゾンゼロします。


そんな感じですたぃ。
どうしよう9月一人でマイナーなのやろうかしら(何
夜桜四重奏とかさ、面白いんですけど・・・・!!ラブツンヘコ町長ー!!!!!



ちなみに今日サイト再復活です。
結局TOP消えた原因わかんなかったので改装。
デカデカと火原ですみませー!!!!!
でもやってみたかったのですよデカイTOPヾ(●゚∀゚●)ノ
[PR]
by fs330 | 2007-05-31 14:15 | コップレ

何 故 だ ・・・ !!

なんかさぁ、サイト消えてるんですけれど。
indexあるのにTOPが消えてるんですけれども。



復活して1週間もたってないのにー!!!!!!!!





ハァ・・・


これはサイトを作るなってことなんだろうかね。
[PR]
by fs330 | 2007-05-20 16:22 | 日常

マイメロ可愛いー。

土曜の朝は9時からマイメロ見て10時からケロロ見て30分からリボーン見るのが定番になってます。おはようございますれっさんです。

実は今日から我が家には誰もいません。私以外。
なんかねー皆大阪というか京都というか旅行に行ってますよ。
帰ってくるのは月曜日。家に一人とか淋しすぎます。
私の家って昔の作りなんで無駄に怖いんですよね。ギシギシ言うしさ。
そんなとこで月曜まで誰も居ないとかマジ死ねるよね。
でもまぁ一人のほうが好都合なこともあるし。
はよケロロ始まらないかなぁ。お腹空いてしまったよー。



ホリック新刊読みました^^
なんかこぅ重いなぁアレ。ツバサもだけどどんどん重くなってくなぁ。
しかし!子狐可愛すぎるよミトンの手袋!!あんな子欲しいです。




今日は朝から家の掃除してます。居間と応接間終わった!!
あとは仏壇とー台所とー自分の部屋を掃除しようかと。
自分の部屋とか絶対終わらないから最後でいいよ!
もぅ私の部屋なんかカオス^^ 居間もある意味カオスだけど。
壁とか天井とかに∞とかニュースとかカツーンで埋め尽くされてる^^





f0098016_9371557.jpg



最後にカワイコちゃん貼って終わろうかとww
なんか日記の書き方とか忘れてグダグダすみませn
[PR]
by fs330 | 2007-05-19 09:37 | 日常

メモ程度にね。

夏フェス、なんか今年ネ申がかっててたまらんちーです。
ってとこで行きたいフェスってか把握してるフェスメモメモモモモ。


うぎぎぎぎなんか無駄にテンション高くてどうしようか!!死

自分メモ的な?
[PR]
by fs330 | 2007-05-17 08:34 | 音楽

やっとだよー。

何ヶ月仮閉鎖にしてたかすでにもぅわかんないんですけれども



サイト復帰しましたー!!!!!!!!!!




ほんとやっとですよ。やっと!!
待ってくれてた方がいらっしゃるかどうかわかんないんですがお待たせしましたー!!!何



これからちまちまと写真とかあげていきます。

これまたあげてないやついっぱいあるんだ・・・・。




皆様改めましてよろしくお願いしますー!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-05-15 15:39 | 日常