ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだ治る気配がしません。こんばんわ藤森です。


薬のおかげで熱は下がってますが気持ち悪さだけが残ってます。



この前のぶちの写真をブログにあげたいんだけどなぁ・・・・・・モニョ。



ご挨拶に伺いたい方がたくさんいらっしゃるんだけどなぁ。モニョ。



とりあえずメモメモメモ。




4/15ベリーズ 気が向いたらカメコ?

4月末 みんなでこっそり撮影会。まだ未定。

5/26時空間 行きたいとだけほざく。ぶち前日だから無理かな。カメコでもいい!!

5/27ぶちコミ ギアスとひぐらし

6月末広島 大型フルバ合わせに混ぜてもらう。全とコルダ。萌える!!(何)




こんなもんですかね。メモメモメモメモ。

5月のギアスはまだキャラ決まってませんよ。
おっさんはロイドがやりたいですよ。何




頭がグルグルしてきたんでこのへんでー ノシ

体調万全になったら戻ってくるぜ!!
[PR]
by fs330 | 2007-03-29 19:42 | 日常
どーいうことだ。最近日記書かないからすねてんのか。
ってことで内容思い出しながら書こう。



最近地味にコルダとワンピースが熱いです。あんま言ってないけど!!!
コルダとかやっぱ火原だよ熱い!!ゲームしたら萌えしねる。
でも地味に月森くんとか気になるんだけど!!萌える。
火原がしたいです。愛故に曝け出したいです。何
ワンピースも地味に上昇中ですサンジさんが好きすぎる^^
あんまり言ってないけどサンジさん愛です。千種と譲と同じくらい愛。
ワンピースの合わせしたいとかここでほざいていいですかねー。
つか澪ちゃんロビンすればいいよ絶対似合うよ・・・・・!!!!!!
また是非今度語らせてくださいorz



続きでこの前の撮影会の写真!!とりあえず3枚ほど。
ゲスト様のは後日アップさせていただきますのでー!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-03-21 00:37 | コップレ

生きてます一応。

どんだけ日記書かなきゃ気が済むんだ自分。
最近ダメです。どっぷり特定の人物にハマってる日々です。
おぉぉぉこのままじゃあヲタクな日々忘れそうじゃないですか!!
とかいいつつコルダとかコルダとかコルダにはまってます。
月森ツンデレ萌える。火原ラブぃぜ。やりたいですコルダ。


今日から教習に行き始めましたよワタクシ。
そして次は火曜日なんですけど1日カナメと授業受ける!!
偶然にもってかまぁ知ってたけど教習所一緒なんですよ実はね。
知ってる人いると心強い!!というか免許取れるのか不安です。
[PR]
by fs330 | 2007-03-10 22:04 | 日常