ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

既に日記じゃない。

f0098016_2042340.jpg


 ア イ ド ル ス ザ ク 
もーカワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!(壊)

あ、明日はこのアイドルと会ってきますぜw
大阪のチケ買いにいかなきゃなのですぜー!!
そして私は漫画を買おうと思います。戦線スパイクヒルズの5巻。
今日コス○ード買いに行ったときに発見したけど手持ちがなくて・・・・orz


日記に書くようなネタがなにもないんです最近。

ちなみにサイトはほんと細々と作り上げてますよ細々と!!
ルルに全力でサイト開設しろとギアスをかけていただきたい。
[PR]
by fs330 | 2007-01-31 20:53 | コップレ

イベントお疲れでしたー

2時間前ほどに帰宅しました藤森どす(何
今日はイベント行ってきましたよー!!!楽しかった!!
写真はなんかいつもの半分くらいだったけどね!!
とりあえずなんかもーいろんな人と話したから 笑

ま、追記でいろいろ書いてます速報とか私信とか。


その前にかっこいい山崎にみんな萌えればイイ!!!!!

f0098016_0402531.jpg


ってかこの紅葉さんって方、わたしの年齢間違えて覚えてました 爆笑



はい追記へどうぞーvv

More
[PR]
by fs330 | 2007-01-22 00:36 | コップレ

明日って

イベントですね。ちゃっかりゆっくり行きます!!

カナメから貰ったバトンー!!
きたよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妄想10cmバトン
お題「ごっち」


1.朝目覚めた時に10cmの「ごっち」があなたの顔を覗きこんでいました。どうします?
 頬擦りする。可愛すぎる。つーかガン見するし。

2.10cm「ごっち」をあなたは飼いますか?
 とりあえずビッグライトを手に入れようかと。
 でっかくなったらとりあえず役場に。籍いれようかww

3.10cm「ごっち」がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 ごっちが望むものをね!!なんでも用意しちゃうから!!

4.10cm「シン」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
 モジモジしてるごっちに萌えときます。もらさない程度にねー。

5.10cm「ごっち」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 一 緒 に 入 ろ う か   ハァハァハァハァハァハァハァh。

とりあえず↑の質問が510な件について。

6.10cm「ごっち」と初デート!どこに連れて行きますか?
 タワレコで。ごっちのおすすめCDの話聞きたい。

7.最後の質問です。10cm「シン」がいたらあなたはどう思いますか?
 ちょ、この子連れて帰っていいですか。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
 カナメ 「ハイネ」 返してみるよ!!
 ショウ「チト」 ミクシのほうでも構わんぜーw
 ひぃたん「神田」
 蜜柑ちゃん「雲雀」
 ゆぅちゃん「山崎」 


明日行かれる方よろしくお願いしますー!!!!!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-01-20 21:13 | バトン&質問

激しく悶える。

何にって後藤氏に決まってんじゃんあのユニクロの王子様。愛!!

今日も花男でキュン死にしてきました。
司はツンデレ。可愛い。類はなんか無邪気に積極的。キャラ違う・・・??
相変わらずつくしが不憫ですがあんだけ人を好きになってみたいものですね。



f0098016_23211361.jpg



ってことで突然カナメハルヒを晒すよ(ゴメン)
最高に可愛いしうちより断然ハルヒ似合ってる可愛い!!←



明日バイト行ったらまた休みだい。多分そんな忙しくないハズ。
[PR]
by fs330 | 2007-01-12 23:22 | コップレ
f0098016_22193190.jpg

Photo By 逃亡ことりsama

別 人 の よ う じゃ ね ・・・ ?!

ことりさん勝手に頂きましたごめんなさいありがとうございます!!最低
チキン野郎でご挨拶出来ませんorzホント チキン めが。



なんか日々適当に過ごしてます。ハイ。
というか最近全とメールしてたら某アビスの合わせの話が出ます。
というか私が出してんだけどね。だってホントに全にやってもらいたい!!
なんの話かって?あれサプライズだよね絶対ww>全


さーて風呂入ろうかね。
最近イラストロジックにハマってます地味に。
好きなんです地味なパズルゲームとか。スライドとか。
今携帯で毎日やってますが気付いたら2時間やってたり。
[PR]
by fs330 | 2007-01-11 22:23 | コップレ

ウダウダモダモダ。

せっかくの休みでしたが寝て終わりました。死
新年早々すげー忙しかったんですよマジで死ねた。
ただ明日から3連休もかなり忙しいご様子。全力で死んできます(笑)


かなり遅くなりましたけどブログリンクに華海ちゃん追加ですー!!
や、ほんと遅くなって申し訳ないですマジで・・・orz



今日は待ちに待った花男2見ましたよう!!
加藤夏希だったとは・・・・!!!何気に好きです。滋も夏希さんも。
でもやっぱりメインは


松田翔太


大 好 き だ ・・・ !!
つーか松潤も出てるし加藤夏希出てるしね!!  ネ申 
来週もたのちみー!!ソワソワしますからねぃ!!!!



3月の彩懐に全力で行きたい件について。
ギアスを全力でしたい件について。
カナメさんよ、3月広島行っちゃわないかい?卒業記念(笑)


今日ずーっと寝てたから眠くない。
というか鉄コン漫画買いましたオモシロス!!!!!
ってか最後の方ちょっと泣きそうになりました。ウン。
いいねぇあんなに思いあえて。いいなぁいいなぁ。
[PR]
by fs330 | 2007-01-05 23:25 | 日常

明けましたおめでとう。

真剣にDやってたら年が明けました。あらま。
姉と母は真剣にジャニのカウントダウン見てました。元気だ!!
Dに悩まされて年越しか。ヲタらしい年越しじゃないの!!
なんかワープ式のとかよくわかりません。迷った。
というかぶっ通しで天空にいるんでアイテム無い。死ぬ。
さてでは去年1年を振り返りましょうかね。あと今年のこと。

◆1月◆
コスバト出た!!しかも2つ。死んだ。
ドラえもんズとDグレやった!!懐かしス。

◆2月◆
ラブレス・銀魂・リボやった。初県外!!広島ー。
あとバンプのライブ2day。これが初ライブ。ghosonoteも。

◆3月◆
奇跡的に学校卒業できた。あと1日休んでると落ちてた(笑 えない)
リボーンとラブレス。ラブレスはステージ出たよ!!
レミオロメンのライブ、最前で泣けた。今でも前田兄貴のピックは宝物。
そして3人全員と握手とかおいしすぎることしたなぁ。

◆4月◆
リボーンとテニスだったような・・・つかリボしすぎ(何
キャプスト・チャット対バン、ghostnoteファイナルワンマン。
奇跡が起きて大平さんの着てたTシャツゲト。
そしてフリーター生活。今でも仕事先変わってない奇跡。

◆5月◆
ゾンゼロとポップン!!ライブは無し。

◆6月◆
初センパでゾンゼロ。楽しかった!!
初めて後藤氏を生で見れて感動すぎた。
ファブのライブが楽しすぎてどっぷりハマる。

◆7月◆
ローゼンと銀魂。ライブは無し。
というか8月のRIJFで頭の中はいっぱい。

◆8月◆
RIJFが楽しすぎた。黄金の3日間。散財。
アビス。称号しかやってないんで通常早くやりたい。
個人的にも色々あった。

◆9月◆
岡山初コスオンリ。ハルヒと銀魂。
ライブ無し。なんせ先月が(略)

◆10月◆
イベント・ライブ無し。ロケには行った!!

◆11月◆
遥かとローゼン。遥かにどっぷり。周りの影響かなvV
誕生日にイベという奇跡。
この月も色々あった。最悪だったとき。
誕生日月なんでポリ2回とレミオロメン1回行った。岡山・神戸・大阪。
ポリはなんか色々と贅沢でした。

◆12月◆
ライブは無し。イベントは広島のハルヒと銀魂。
うっかりギアスにハマる。TODにハマる。
ヲタクらしい生活をしてました。


こんな感じ。来年はライブ、イベントにもっと参加したいです。
あと合わせの約束してるやつを消化していきたいっつーか早くしたい。
ギアスギアスギアスアビスアビスアビスリォォォォーーーーーン!!(違


年明け一発目のイベントは沖田やってきますずぇー★


06年はね、ほんといろんな人にお世話になりました。
すっげ楽しかったし!!ほんとありがとうございましたー!!
ぜひとも07年もよろしくお願いします!!!
とりあえずほもげをやろうと思いました。ラメ咎絶服。
あとネオロマも。遥かコルダ!!!!

ではではー★ミ
[PR]
by fs330 | 2007-01-01 00:33 | コップレ