ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いつも以上にヲタ。

f0098016_0311955.jpg

なんかキュンキュンするんで全翠を晒してみる。ごめん(←
時間ギリでほんと撮り足りなかったです。今更だけど。またよろしく!!何


年末だというのに関わらず毎日Dやってます。でも遅い。
これからリオンを探しにオベロン社の工場とやらにいきます。
なんかほんと攻略サイトさんさまさまです。見ないと無理ですこのゲーム音痴には。
というか関係ないけどうちのス○パーすももうつらん。契約してないからね。意味ねー!!
もぅいっそのことDVD買おうかなと。つか買おう。来月ギアス買うけど。なんとかなる。
しかしそろそろ夏に向けての貯金をしなきゃです。RIJF行きたいからね!!
ヲタ熱高くなってても音楽への情熱は耐えないからね。ラブロック!!!!

さて、Dしてこようかな。
[PR]
by fs330 | 2006-12-31 00:37 | コップレ

わーぃ。

f0098016_23405063.jpg


全のところからパクっ・・・・頂いてきた紅葉神楽と。
すっげ自分エラそうでウケる(死ね)足開きすぎで汚いなぁ・・・。


今更なんですが17日の彩懐ホントお疲れ様でした・・・!!!!
一人の予定だったんですが澪ちゃん華海ちゃんアオさんに構ってもらえましたー!!←
もぅね、超面白かったですからマジで。
だってね、ギアスやばすぎだもんよ。ハシャぎすぎた(死
ほもげします。しますともしますともえぇしますよ。
ラメントラメント。すっげ気になるってか澪ちゃんのコノエが可愛すぎたからさ!!
最近ゲームしたい病です。やっとTOD買いました。リォォォーン!!!ってやりたいから。
というかさ、Dやりたいやりたいやりたいソワソワソワソワ。
でも似合うキャラいないナァ・・・・リオンへの愛ならあります。痛



次のイベントは1月のぶちですかね。早く行きたくてソワソワしてる。
なんか銀魂だけの勢いなんかな?ゆぅチャソよ。どーするべ。
というか前半沖田後半土方とか新撰組にまみれたいなぁ。
ぜってーゆぅチャソの退にハァハァしてるわぁ。キモイなぁ。



また漫画買いすぎて極貧です。でもすももとラブコンまだ買ってないし。死ぬ
[PR]
by fs330 | 2006-12-24 23:42 | コップレ

くろたんとこから強奪。

仕事前にパパッと答える!!

【今バトン】

◎今の気分は?
お腹が空きました。

◎今食べたいものは?
米。

◎今会いたい人は?
素敵眼鏡。

◎今聴きたい曲は?
五月の海/くるり

◎今行きたい所は?
こたつ

◎今の夢は?
寝たい・・・眠い。

◎今なにしてた?
リボーン待ち。始まったぜ!!

◎今の本命盤は?
アジカンとファブの間でゆらゆらり。
しかしラッドとポリもアツい。ベボベとか。(多)

◎今したいことは?
ライブに行きたいんじゃー!!!(常に)

◎今一番の願いは?
素敵な眼鏡に巡り会いたいです。

◎今一番『すき』と伝えたい人は?
ごっちvV

◎今何問目の質問?
しらね。

◎今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください!
今日リボーン見た人。(多そう)
[PR]
by fs330 | 2006-12-16 10:34 | バトン&質問

覚悟を決めたよ

1人でも彩懐行ってきますー!!!!
多分ハルヒと銀さんかなぁ。ハルヒだけかも。

澪ちゃんのスザクにハァハァしたいからだよコノヤロィ!!
是非是非ほんともぅガン撮りですんで!!死
ほんとギアス初心者ですが是非ともー!!


明日は給料日ー。ファブのチケ代振込みにいくずぇー。
[PR]
by fs330 | 2006-12-14 23:20 | コップレ

今回のM-1

めっちゃメンツがアツいんですが!!
ちなみに決勝進出者は↓

麒麟
ザ・プラン9
チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
変ホ長調
POISON GIRL BAND
笑い飯


めっちゃアツい!!つーかプラン9!!
結構好きな芸人さんばかりでwwこりゃ見なあかんですね!!何
でもなんか笑い飯が優勝しそうだなぁ。


誰か私にコードギアスを2話以降見せてください。

スザクスザクスザクスザクスザクスザク
[PR]
by fs330 | 2006-12-13 22:52 | 日常

本気で悩み中。

日曜、広島の彩懐、1人で行こうかと本当迷い中。
や、だってさ、グリーンアリーナでしょ?なんとかなるよ(←)
誰も友達いないけどさ!!だってさ!!絶対人いっぱいいるじゃん!!
というかね、澪さんのスザクが撮りたくて仕方ない。←
こんなとこで名前出してすみませ・・・!!でもほんと撮らせていただきたい。
農館もどぅせ1人っぽいしさ。どうせ1人なら広島まで・・・。
大丈夫!!頑張ってCD聴きながら行くよ!!迷うなぁ悶々。
むしろ誰か一緒に行ってやってくださいマジで。懇願!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-11 23:18 | コップレ

今日は

某ヒデヲとお出かけ。詳しくはミクシで!!(あんま詳しくないけど)

ついに我が家にもレフ板届きました。早く使いたくて仕方がないです。
つか誰か17日、マジで一緒に行きませんかー・・・・。。。。。
こんなとこで蜜柑ちゃんに呼びかけ。
>雲雀、すっげ撮りたいんでよかったら行かない・・・・???

あとあくたさん、杏仁、りっき、蜜柑ちゃん、モカちゃんへ。
謝ってメアド消しちゃったんで良かったらメールくだされ・・・ほんま申し訳。
つか上記の方々よ。17日、空いてない? 呼びかけ呼びかけ。


うっかりべボべにはまりそうです。うっかりアルバム購入。好きだ!!
っしこれから聴こうっと!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-10 20:19 | 日常

さてと。

色々落ち着いてきやしたー!!何
とりあえず写真アプ用のブログ出来ました。
リンクの1番上に貼ってますんで気が向いたらドゾ!!
もしかしたらここのブログも新しいのにするかもしれません。しないかも。何

そぅそぅRADのアルバム買いましたよー。おかずのごはん。
なんだろ、すげぇいいねこのアルバム!!いろんな色の13曲だ!!
しかしやっぱ群を抜いてるのはふたりごと。やっぱこれが一番だななんだかんだ言って。
歌詞もPVも好き!!歌詞とか超泣けます。カラオケ行ったら必ず歌う曲。
あ、PVは有心論の方が好きかも。←


さてさて。実は我が家にやっとスカパーがつきましたよ実は。
これで音楽番組見放題!!アニメ見放題!!
とりあえず毎日神様家族見てます。テンコ可愛すぎる・・・・!!
漫画・アニメと見たんで次は小説やね。あれが元なのにねー。←
とりあえず機会があれば今なんか皆盛り上がってるコードギアス見ようかなと。
チラッと見たけどなんか可愛いね!!全とか志埜ちゃんとか興奮するだけある!!
あとホスト部も見れるようになりました。ヤマトナデシコとかね。武長・・・!!!←すぎとも だよね。
あと月末からすももも見れるようになるんでほんと楽しみ。
何気につよきすとかも見てました。あとは何気にやってる昔のやつ。ぬ~べ~とか金田一とか。
金田一はほんま好き!!金田一と明智さんと高遠の3人出てるときが1番面白い。
漫画もねーちゃっかり読みましたよ獄門塾。いいね高遠・・・・・!!!!!
あの人出てるとはじめちゃんと明智さんの気合いが違う。つか明智先生にキュン。



うちが漫画のこと書くなんて珍しいなーなんて自分で思ってみたり。
[PR]
by fs330 | 2006-12-08 21:51 | 日常
ミクシ日記ばっかー!!
ちょっとね、いろいろあってさ。ウン。
ってことでカナメから貰ったバトン!!

○●カラーバトン●○


★好きな色は?
最近ピンクかなぁ。
服は黒とか茶色ばっかだけど。
そろそろカラフルになりたい。赤とか黄色とか。


★嫌いな色は?
特に無い。
カラフルなの大好き!!
オセロも大好き!!


★携帯の色は何色?
白ですぜー。
シール貼ってますよギターとかベースとかドラムとかピックとか。
ちゃっかりgotchって貼ってますぜ。(しかも堂々と)


★あなたの心の色は何色?
最近まっちろです。何も見えない。
なんにでも染まります。うーん・・・


★回してくれた人の心の色は?
じゃあピンクで(脳内が)

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


赤⇒オガ
青⇒ひーたん
オレンジ⇒ゆぅちゃん
ピンク⇒くろたん
黒⇒しーちゃん
白⇒梅雨ちゃん

気が向いたらヨロ!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-06 22:43 | バトン&質問