ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて

先週の火曜日からぶっとおしで行動してました。
グダグダ書きやす!!続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-11-27 23:01 | 日常

モダモダしようぜ

さーて今日から大阪旅行に行ってきますー!!!!
ちなみに16日のポリライブ、凄い熱狂的でした!!
しかもちゃっかりハヤシピックゲットです。
レポは帰って来てからじっくり書きますーたぶん(ぉぃ)

とりあえず今日から怒涛の3日間なんで頑張りたいと思います!!
まず今日は昼過ぎに大阪着く予定でそのままアジカン見に。
つーまーり!!後藤氏に会いに行ってきますぁー!!!!!!!!!!!!
ゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチ・・・・・・

明日は神戸にてポリライブ参戦!!また燃え尽きますぜー。

23日は結局レミオロメンの城ホに参戦!!何着て行こう・・・やっぱ太陽Tかな★

んで24日には帰ってくると思われます。ハイ。
というか大阪→京都→神戸→京都→大阪→京都→大阪→岡山
ってな感じの大移動です。死ねる。そして今日はひとり旅!!
ショウセンが講義があるみたいなんで。ひとりでも後藤氏に会いに行ってきます。

 ノシ


あと行けたらヨドバシカメラに行こうかなと。多分行くけど。時間あるし。
今日はタワレコ行って涙の故郷買ってきます!!聴きながらアジカン待ちしよっと。

では準備してきますぜ★


あ、ちなみに1月の予定が決まったチック!!
ずっとゆぅちゃんと合わせで鯵ジャケ→銀魂新撰組ってな感じですな!!
銀魂は多分沖田山崎合わせです。多分。


そして来月の広島に行きたい。だ、誰か行かない?(チラ見)
[PR]
by fs330 | 2006-11-21 08:43 | 音楽

ついに!!

今日はToisu選手権ですよトイス!!
ってことでペパーに旅立ってきますぜ★
もちろんポリで身を包んで!!今日は久々に暴れるぜーぃ!!!!!!

そして来週もポリなんですけどね神戸!!
どうせ関西にいるんなら23日どっかのイベント行こうかなーと。
うーんでも行くならば1人なんだよなぁ・・・・・・
こんなとき友達の少なさにびっくりするよねぇ。
うーん・・・・・だ、誰か行きませんか??
23日のこみゅっと。行きたいんだよなぁ・・・・・・。


とりあえず暴れてきますぜ!!
[PR]
by fs330 | 2006-11-16 10:51 | 日常

イヴェントおつかれ!!

今更日記とか遅すぎるし自分!!死
もーほんま今回萌えた萌えすぎた!!
つか時間なくてほんまあれでしたからねー。
志埜神子可愛いし全弁慶腹黒カッコヨスだったし・・・・!!
つーか怜也さんいろはとことりさんももこやばかった。
何がってうちのテンション相当キモかったです(死ねばいい)
はよブログに速報上げたいと思いますー!!!!

というか1月は久々3次元にいこうかなーと!!
ゆぅちゃんと鯵ジャケ合わせするんじゃーい!!!!マイナー!!
個人的にはブルトレやりたいんだけどー或る街の群青も凄いよかった女子高生!!
うぬぬぬ・・・・超迷うなー!!ミスドで会議しようぜゆぅちゃん★
サイレンの子も捨てがたいけどぜってー寒いしなぁ。うーん・・・
というかね、ちょっと今更なこと言っていいですか?

学園へブンが凄く気になります。
とりあえず漫画買ってDVD借りて。DVDはこれから見るんですけどね?
中嶋さん超好きだ・・・・・!!!!!ちょ、鬼畜眼鏡とかちょ、ヤバいって!!!!
最近BL離れてたけどね。中嶋英明、やばいって!!
これからアニメ見てくる。あー遥か以来だよ二次元きたの。
ハマるかどーかはわからんけど、とりあえず中嶋×啓太見れたらなんでもいい(ぇ)


チャットの新曲ちゃっかりフラゲしました!!
日曜、イベント帰りにタワレコ行ってELLEとghostのアルバムとRADのシングルもゲット。
そして明日は給料日!!!急遽早番なんでね。
某友人を誘おうかと。映画見たいんだよねー映画!!
しかし連絡待ち。メール返ってくる気配ねーよこのメール嫌いめ。
[PR]
by fs330 | 2006-11-14 22:37 | コップレ

バトンもろたー。

カナメからバトン貰った!!
続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-11-04 23:14 | バトン&質問