ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

速報続き

お次もお写真!!続きからドゾー★

続き
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:16 | コップレ

ロケってきた!!

ロケってきましたぜーぃ!!
やー帰ってきたのさっきです。12時くらい。
ロケ終わって結局友達の家にお泊り。ね、眠いですな;;;

ではでは続きから写真ドゾ!!
今回ブレほぼなくて良かった!!
比べてみるとイベでどんだけブレてたのか丸わかり★(嫌)

続き
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:01 | コップレ

遂に出来たぜ

カテゴリにゴッチ!!
勢い余って作っちゃいました★

というかさっきゴッチの日記読んできました。
1日に何回読んでるのかもー不明。
ほんの20分前にごっちが日記書いてましたよきゃっほう!!


例の如くゴッチの乳首ポロリに大興奮。痛々しい。

まーゴッチの乳首ポロリしたらガン見だわなぁ。
来月のJAPANが楽しみだぜぃ☆
[PR]
by fs330 | 2006-10-28 00:32 | Gotch

mixi始めました。

タイトル通りですな。
実際ショウセンに3月くらいに招待されてたんですけどね。
まーそのまま放置プレイだわなー。好きなんです放置プレイ。(ぉぃ)
こっそりこっそりやってます。見かけたらそっとしてあげてください。
ウソです、なんか残してくれると嬉しい。自分チキンやけん見てるだけー。
んでちゃっかり梅雨子さんとか発見出来てニヤリ(ぇ)危ないこの子!!

あれやってたらかなり面白いねー。中高の友人知人発見!!
慌てて本名隠しましたがな。あぶねーあぶねー。
あんな音楽と眼鏡についてしか書いてない日記危険だよな!!
でも多分バレるの時間の問題。面白いからって色々見てたもん。
まー見事に足跡残るからね!!文明って恐ろしいです(は?)
ちゃっかり眼鏡のコミュにアホみたいに入りました。
あと眼鏡フレンズに発見されました。メガネメガネ!!!!!


話は変わってロケについて。何やらガイはなくなりましたよーぃ。
んで多分だけどハルヒとあとテニスのジローやるみたい!!
うぉージローとかリアル身長よりちっちゃいよ!!ジロって160だよね?(曖昧)
テニスとか4月ぶりですかね!!しかも全員テニスやるみたいで!!たのちみ!!


相変わらず部屋の掃除してます。ハイ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-26 21:20 | 日常

久しぶりですね

なんだかいろいろグダグダしててネ落ちしてました。
しかーし!!CD買ったり服買ったりCD買って聴いたりして元気になったよ!!
とりあえず半端なく金使った。
ここ最近買ったCDと言えばなんか自分でもびっくりでしたねー。

アジカン ポリ6 ゴリラ×ビークル キャプスト
ラグフェア ゴスペラーズかなー。計7枚かな。曖昧。

来月はチキンアジカンラッド!!ラッドとか12月アルバム出るんだぜー。
そしてチキンは今日ちゃっかり先行着うたDLしました(何)
なんだかんだで元気に生きてますからね。うん。

結局のところごっちに生かされてますわたし(違)
ちゃっかりメガネマガジンって雑誌も買いましたよー。
むしろあったことにビビった。即買いしましたよぅ。
ちなみにメガネロックミュージシャン、好きなのばかり。
くるりアジカンポリ6ドーパンビークル!!好きだ!!
個人ミュージシャンページには見たことあるかたばかり。
よーすけとかね。音速藤井さんはビビりましたが。
というかキャナ澤とか載せようぜ。個人のとこにもごっち載せようぜってね。
好きなメガネ男子ランキングにはやっぱごっちはいってたけど。
しかも王道岸田と同率3位。うーんさすが!!
ランク外にはハヤシやらフルカワユタカ氏が。ポリとドーパン!!

まーそんなメガネランクはいいよ。じっくり読みますこの雑誌。
[PR]
by fs330 | 2006-10-25 12:38 | 日常

あかんね


独りになるといろいろ考えるね。


頭がパンクしそうですな。
[PR]
by fs330 | 2006-10-18 00:19 | 日常
プリ帳もスケジュール帳もスティッチ。カワユス
あとなんか最近アニメちゃんと見てる自分が凄いね。
アニメあんまり見なかったんですけどね。
リボーンもDグレも銀魂もちゃんと見てる!!
でも好きなアニメってこっちやってないんだよねー。
今回はすももかな。1番好きな漫画なのにアニメ見れないなんて。
委員長がハルヒなのに(違います)平野綾さんですね('∀')


あ、そうそう15日のレオマなくなりました(!)
なんか皆行けそうにないみたいなんで・・・
んで今月コスしねーなーって思ってたら
カナメ&全さんからロケのお誘いが!!!!
ってことで今月はロケってきますぜ(´∀`)
ガイは確定なんですがなんかもー1個したいような・・・
ハルヒしよっかなーとか思ってりしますね。また考えようかな。



あとファブリコ鍵盤ダイスケ退院おめでとう!!
11月のなんばHatch行こうかと考えたけど前日P6なんでやめときますぜ。
あーファブのライブ行きたいなー。ファブリコファブリコ。


メール送りたいのにネタがないつーか何送ればいいんですか状態です。
いつもは積極的に送るのに今回難しいなー。
14日15日遊ぶ時に来てくれますように!!

以下バトンですぜ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-12 22:08 | 日常

11月22日 バンプ新曲発売!!

11月29日 アジキャン新曲発売!!



つまり音楽雑誌は大好き2大バンドならぶってことね。


11月8日はRADの新曲出るしね!!!!!!

もきもき楽しみにしとこー。今からソワソワするぜ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-11 10:55 | 音楽
これはやっぱ使わなきゃあかんやろー。
ありがとうエキサイト!!最高だよエキサイト!!


ってことでおめでたくGuildスキン。
皆コレを機にエキサイトブログにすればいい!!
てかうっかり自分で自分のブログ見てキュンとするよねこのスキン。
というか明日うっかり仕事死ぬかも・・・リラックマの祟りか!!(ぇ)
身長制限ひっかかりそうですが。うぬぬ楽しそうだけど暑いのはやだな・・・・


ナジさんから頂いたバットーン!!
多分ウザいくらい伝わってると思いますみませんありがとう!!(何)


「盲目バトン」

お題→後藤さん つまりごっちね(´∀`)

■いつからあなたはこの方が好き?
多分ソルファ辺りからかな?
でも存在知ったのは君という花。
正直いつから好きなんか憶えてないです。
多分ブラックアウトからめっちゃハマってます。
結構最近だなーと思いますね。
や、でももっと前からきっと好きだった気が(何)


■この方の魅力について語って下さい。
まーまずは眼鏡ってとこだよね。
あの眼鏡6万するって皆知ってたかー?
都内のどっかの眼鏡屋で買ったらしい。どこかは知らん。
黒髪に眼鏡。超似合ってるよねごっちは。
というか彼は存在が大好きです。
ごっちなら何しようとわたし許せますから。
あとはねー160㌢ってゆーちっさいおっさん萌え。
あときっとごっちはツンデレなんだよね。
日記からなんかヒシヒシと伝わるのは私だけですか?
ちっさいのに強気勝気です後藤さんは(多分)
ちっさいおっさんに下から睨まれたらなんでもするよわたしは。
ふざけんなとか黙れとかウザいとか言われてみたいですね。
つまりケンポジションになりたいと。身長差もいい感じに見上げてもらえる。
個人的には君という花あたりの髪短いごっち好きなんですけれども。
もっと短髪のあったけどなんかなぁ。まぁ可愛かったんだけどさぁ。
あと十二進法の夕景のころの髪の毛もっさりも可愛いですけどね。
黒縁がいいよごっちはね。今のブロータイプもいいけれども。
まぁこれは外見的になんですけれども。

最大の魅力はやっぱあの言葉使いですよね。
なんか歌詞とかすげぇもんよ。すっげ壮大。
でも最終的にごっちが求めてるもんは繋がりなわけで。
未来の破片とか凄いとおもいますけれども。
どんだけ沢山の曲作ってても繋がりなんだよね。
で、やっぱ人って親族でも恋人でも友人でも結局独りなわけであって。
それでもやっぱ人間だからどっかで繋がりを求めてるわけであってね。
なんかでもそーゆーのって表立って言えないわけじゃない?
「独りだけれども誰かと繋がりたい あの人と繋がっていたい」
なんてね。恥ずかしくって赤面しちゃうわけでございますよ。(何)
そこでやっぱね、歌にするってゆー方法があるわけですよ。
最終的に人が求める繋がりってのをストレートにかつ難しくごっちは歌ってるわけで。
そこに共感してくれる人がたくさんいるから今のごっちがあるんじゃないかと。
あんな30前のちっさいおっさんが必死に歌ってるんだしね。
そーゆーのもあって私はアジキャンが一番好きなんですよね。


長いとか言わないでくだされ。まだ書きたい書けるよごっちの魅力。
これ全部読んでくれた人凄いよ感謝しますからね(笑)


■この方の属性を一言で!
ロックミュージシャン!!
魂こもってますからね。


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
キタキャンスケになる。
ごっちをいじる
そんで怒られて下から睨まれる
見捨てられてごっちに無視される
でもケンさん諦めず話しかけるよ
そしたらきっとごっちは溜め息混じりにも笑いながら言ってくれるんだよ

「いい加減ケンちゃんウザいね。」

ほら、ケンさんはそこが魅力ってごっちはわかってくれるよきっと(なんですかこれ)


若干というか相当な妄想含んでますよこれ。

■この方のイメージカラーは?
白。
純粋だけれども汚れることも出来る。
ごっちは常に白だと思ってます。

■この方に似合う季節は?
秋。
120%夏では無いよね。

■この方のイメージフラワーは?
難しいな・・・・
まず花って感じがしないしね。
ごっちは木だよ木。

■最後に一言!
ほんと好きなんですよごっちが。
このバトンだけで伝わると嬉しいですけれどね。
普段日記でキモいくらい言ってますけれどもね。
ほんと魅力とかまだまだ書き足りないからね。

■好きな人を聞いてみたい五人(お題付き)

カナメ 『ガイ』
あくた姉 『ツナ』
ひーたん 『神田』
全さん 『弁慶』

なんかあんまり思いつきませんけれども。
もの凄い熱狂的に愛する人がいる方へ(笑)
全さんとか初バトンだよね・・・!!!!!!!!

ほんと皆様気が向いた時で構いませんのでー。

なんでこんなごっち好きなんか自分でもよーわかりませんけれども。
あれですよ。ちゃんと現実とは分けれますかられっさんは(聞いてないよ)
今はちゃんと別の眼鏡追っかけてますからね!!!(だから聞いてないって)
不動の位置で愛してますから後藤さん。もぅ別格ですかね。


そして不意に話変更しますよ。

おでんくんキャナ澤見てみたい。
以上。
[PR]
by fs330 | 2006-10-07 23:18 | 音楽

やっぱポリいいね!!

さっきケロロのOP見てめっちゃハシャいでましたよ!!
視聴ではポリの新曲聴いてましたけれども。
正直ケロロでポリって微妙とか思ったけれども思い違いでしたねー。
可愛い可愛い!!というかほんとタママが可愛かったなー。
ケロロって気が向いたときにしか見てないからなー。
つーかポリ曲とOP映像合ってておもろかったわー。
録画したからもっかい見ようかな。すでに3回みたけれども。
歌詞可愛いしなー。つーか矢野ポリの音超良かった!!

なんかPVいつもと違う感じらしいのではよ見たいなー。



以下カナメへ>
お前11月マジで来るの?言っとくけどわたしヒノエするよ?
でもお前が神子やらないなら絡んでやんねーからな!!(何)



--------------------------------------------

絵画教室のPV見た!!
絵画教室ってのはアジキャンの新曲?になるんですかね?(何)
FBFに入るやつね!!そのPV見てきた!!!!!!
もーいろんなごっちがいたね!!個人的に1分28秒ころのごっち好き(細かいな!!)
てかどんなごっちも好きだよ!!(結局そこか)
というかどのへんか忘れたけど一瞬だけ眼鏡かけてないごっちいたね。
ってことはー去年だっけ?眼鏡外れたときの。
まぁどのごっち見ても思ったことはちっさぃなってことかね。
や、でもごっち可愛いからいいよ!!!!!!うんあーゆーPVいいね!!
いろんなごっちが振り返れるからね!!映像的に言ったら君花のころとかあった?っぽい。
でもやっぱ十二進法の夕景のごっち好きだな!!ウソウソどのごっちも好き。


10/10にバンプの新情報ってのが気がかりです。新曲についてかなー。
[PR]
by fs330 | 2006-10-06 18:20 | 音楽