ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まずくろたんの。

●『あいつバトン』
※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り
「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。送り返しもOKです。

1,まずあいつとはどなた?
くろさん

2,あいつとの出会いは?
スミマセン記憶にないんですけどー。 死
多分テニスに軽くハマってたころ知り合った?
多分にっけの名前をつけたのはくろたんのハズ・・・?
全部多分でスミマセン。

3,あいつの第一印象は?
ちっちゃい。
まぁ今でも小さいけどね。

4,あなたから見て、あいつの性格を簡単にどうぞ。
地味な天然

5,あいつを動物に例えてみましょう
弱いハムスター

6,あいつに言われて嬉しかったこと
「ごっち見るとお前思い出すよー」

ってこれしーたんにもシンヤくんにも言われるね。

7,あいつの意外な一面を教えてください
免許持ってること。すっげ意外だと思うよー。

8,あいつに命令できるとしたら何する?
基本的にいつもとかわりませんよね(ぇ)

9,あいつの部屋に行ったら何をしたい?
おにぃをいじめる
部屋をごっちにする

10,あいつに悪戯するとしたら何する?
枕元にごっちを置く。

11,今後あいつに求めることをどうぞ
そろそろ眼鏡に目を向けてもいいんじゃない?

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
ごっちを愛すると世界変わるからね。

13,回す5人は?
くろたん 送り返すぜ!!
カナメ
蜜柑ちゃん
ゆぅちゃん
ショウセン

よろしく!!


お次はモカちゃんのー。

Doバトン

指定「ごっち」

■ほの暗い水の底から「ごっち」が現れました。貴方ならDoする?
ドライヤーで優しく髪を乾かしてあげますよ。
というか水浸しなんだよねぇごっちが。
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ。
遥か彼方のようですねぇ。

■ゲームをしてたらTVから「ごっち」がっ!貴方ならDoする?
穴が開くほど見ます。

■気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸で「ごっち」が手を降ってます。貴方ならDoする?
ふらふらと手を振ってるほうに進みます。迷いません。

■夜中に目を覚ますと枕元には「ごっち」が。貴方ならDoする?
リアルに生々しく答えていい?
襲うよ?写真とか撮るよ?
つーか寝起きのごっちとかぜってー可愛いから。
まぁ普通でも可愛いけどねーぃ!!

■間違い電話で「ごっち」から電話が!貴方ならDoする?
とりあえず普通に話するね!!超興奮してるだろうけど。
それで電話帳に登録するね。んでこっちからかける。
なんかドリーム小説のようで笑えるんですけどー(何)

■泉の中から女神様が現れどちらか選べといいます。右手にはR100禁のBL本が、左手には「ごっち」が!貴方ならDoする?
当たり前のようにごっちを選びますよ。
何よR100ってバカみたいなっ!!
つーか何を出されてもごっち選ぶから私は。

■お疲れ様でした。「」の中を指定して次の犠牲者4人に回して。
カナメ 「ガイ」
くろたん 「亮太くん」
しんやくん 「チト」
しーたん 「とっち」


以上だぃ!!




ライフログの1番上にアジキャンのっけてみた。
ごっちちゃん超カワユスゥゥゥゥ!!!!!!!初回買うから!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-30 23:22 | バトン&質問

みなさん、エアーズのCM見ました?
めっちゃいい曲だった気がするのは気のせいか?


BOCの新曲流れてますよ!!


涙のふるさとってやつですが、いつ発売なんだろー。
まだ書いてないよなーいつ発売なんじゃー!!
とりあえず魔の10/25ではなさそうなんで良し。
PVが気にナリです。まだ作ってないかもだけどー。
というかたかちゅ日記の増川前髪伸びてカワユス!!


あとアジキャンの絵画教室、何気にいい曲でした。
もっとゆっくりしてるのかと思いきやガンガンきてましたねー。
うん、はよフルで聴きたいしPV見たいお。
[PR]
by fs330 | 2006-09-30 09:58 | 音楽

頑張れキャナ澤!!


ってことで今日はファブリコ鍵盤キャナ澤ダイちゃんの手術日!!
顎関節症治るといいねー。頑張れダイちゃん!!!!

仕事行ってくるです ノシ
[PR]
by fs330 | 2006-09-29 09:40 | 音楽

もーだめだよホント。

ごっちが可愛すぎてどうしようかと思います。
ま、どーしようもないんですけどね!!だって可愛いんだもん。
昔の雑誌見てハァハァ言うてましたよ。
04年11月のロキオン見てトキめいて、
06年3月のロキオン見てキュンキュンして、
06年1月の音楽と人見て鼻血出るかと思いましたね。
つか04年のロキオンとかあってちょっとびっくりしました。
というか雑誌が入りきりません。
最近買った岸田表紙のロキオンが机の上に詰まれてます。
なんかあらゆるとこから雑誌出てきてビビりましたねー。


あ、今日ねー体調不良でとりあえず注射打ってもらったら治ったよ!!(何)
なんで調子乗ってプリ帳作りはじめました。
やーなんかちょっとずつプリクラたまってきてまして。
まぁ若干吐きそうだけれどもそこは耐えて(ぇ)
しかもなんかプリ帳、ごっちだらけです。めちゃデカいごっち貼ってる。
なんかプリ帳でなくてごっち帳になりましたよー。
仕方ないよーゴッチ可愛いンだもんよー。ウン。
とかいいつつ今日ファブのDVD見てたり。
久々にファブクリップス見たらしむら可愛かった!!
ダイちゃん可愛いし肉氏かっけーのにかわいいしさぁ。
はよファブのライブ行きたい。渋谷行こうかなぁ。


明日はバイト先の子と遊びに行く予定です。
とりあえず体調重視なんで行かないかもしれませんが;;
でも行きたいなぁ・・・ひきこもってばっかりはダメだよねぃ。
明日カラオケ行くみたいなんで1人アジ祭りしてきます!!


あとあとブログリンクに梅雨子さんナジさんを勝手にお出迎え!!(コラ)
ワタシもお二人のブログストーカーしてますから!!


ギルドのPVがあるとか知らんくてビビりました。
もー鳥肌立ったよチキンチキン!!大好きだよお前らぁ!!



何が好きなんかもーわかんないけどとりあえずゴッチが好きなのは確かです。
最近P6熱無いんでDVDでも見ようかなぁ。


------------------------------------------------------

つーかこれ書いてから気付いた!!
フジファブリック鍵盤金澤ダイスケさまが今日から入院だ・・・・!!!!
なんかブログ始まってたから毎日見よ。
というかダイちゃんの包帯ぐるぐる巻き画像可愛かったなぁ。
顎関節症治って桜の季節くらいの可愛いダイちゃんになるかなぁ。
や、ダイちゃんは今でもかわいいけどさぁ。眼鏡眼鏡。
なんだかんだでダイちゃん好きですね。可愛い。
もーね、ライブの時のダイちゃんとか超可愛いんですよ奥様!!
ダカさま口調ウザいですね。スミマセンほんと。
あのなんか弾いてるときのイっちゃってるダイちゃん超好き。
ダイちゃんほんと女の子みたいだよ!!可愛すぎる!!
なんかごっちとは違う可愛さがあっていいですよーぅ。


とりあえずダイちゃん、入院生活頑張って欲しいですな。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 23:22 | 日常

バトンもらったよ!!

しーたんから貰ったバトン!!



★一番最近買った音源何?
>>9/25のBOCのFLAME VEIN+1
  Guildノートが欲しかったのでDVDと共に!!

★最後に行ったライブ何?
>>8/4~8/6のロッキン!!
  ポリファブエルレビークルRADキャプストシュノドーパンアシッド見た。
  salyuちゃんも通りすがりに見たなぁ。

★次のライブ何?
>>11/16のペパーのPOLYSICS!!

★今まで参戦した中で一番印象に残ってるライブ何?
>>ロッキンかなー。フェスだけど!!
  でも決められませんほんとに。

★今まで参戦した中で一番楽しかったライブは何?
>>1番は6/30の大阪のファブリコかなぁ・・・
  志村のMCが意外と面白いんですよ。

★今までで一番多くライブに行ったの何?
>>ghostnoteかな?

★こいつらのライブは行っておけっていうのある?
>>バンプとポリ!!あとファブも。アジカンも!!
  結局絞れないんですよねぇ。

★部屋にポスター貼ってある?
>>supernova/カルマの砂時計のやつ。

★誰かのサイン持ってる?
>>ghostnoteとチャットモンチーとキャプテンストライダム。

★携帯の待ち受け何?
>>ゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチィィィィィィ!!!!!

★着信音何?
>>くるりでワンダーフォーゲル

★メール受信音何?
>>なんかいろいろですがRADとアジとバンプが多いかな。
  あんまり指定してませんねぇ。

★5人に回してくれる?
>>やりたい人で。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 01:33 | バトン&質問
超楽しみにしてましたコスオール!!
お久しぶりな武道館に行ってきましたよー!!
朝から全さんと行ってたのですが人少なくてびっくりですねー。


というか朝っぱらからくろたん家行ってたんで眠くて妙にハイテンションでした。
いつも以上にキモくてスミマセン。いつもキモいけどさー。

もぅね、セット凄くてびっくりしたんですけど!!
なんかもー色々活用してました。
思ったよりも来られてる方も少なくてマッタリとね。

つーかね?入った武道館入った瞬間のビークルはビビった。
1人ダカ様に興奮したんですけどどうしてくれるんですか奥様ぁ!!
ヒダカキュンキュンクボタハァハァなれっさんですが。
次にれっさんを襲ったものはカルマでした。
あの爽快なギター音、トキめくね!!
そして全さんに一言。

「バンプに反応すればいいんですかアビスに反応すればいいんですか!!」

そんな感じでしたね朝っぱらから(・・・)
んで全さんとカナメ待ち。待ち中に遥かに萌える全さんに譲に萌えるれっさん。
そしてゆぅちゃんが先にご到着。 (今後藤って変換されてビビったよ)
そのまま3人でカナメ待ちね。もーマジアイツおもろいわぁ。



色々ハショって着替え!!
全ジェイド・カナメティア・ともみゆぅちゃん・ハルヒれっさんでゴゥ!!
もーめっちゃ写真ブレてんの。萌えブレ?ならば仕方ない。
全さん雪国しようね!!カナメも雪国しようね!!
皆で雪国ハァハァです。大好き雪国!!!!!!!!
あ、話それてるよバカ。とにかくジェイドティア素敵すぎた!!


んでまぁ色々ハショって銀魂(ほんとハショったな)
梅雨子さんナジさんに遭遇する。ぎんたまぁぁ!!
超カワユイ神楽ちゃんのお名前すら伺ってない大失態。
そのまま銀魂軍団ゾロゾロと移動。

f0098016_192988.jpg


ビン底眼鏡なのに美麗銀さん:梅雨子さん

いろいろお付き合いいただきました。
もーわたしレプリカだよ。しかもかなり不完全な。
なんだかビン底眼鏡なのにかっけぇのって不公平!!(何よ)


f0098016_1123761.jpg


ビン底眼鏡をかけると土方可愛くなりました:ナジさん

ビン底被害者その②なナジさん!!
土方威厳とかなくなっちゃうけどなんか可愛いからいいよね!!


色々とほんとお二人にはお付き合いいただきました(ぉぃ)

f0098016_1152528.jpg


最終的に記念撮影だからねー。楽しかった!!
銀さんってほんと素でいれるから楽で好きですね。
ちなみに後ろにカナメが入り込んでますね。(笑)


色々アホっぷり発揮した1日でした。まぁいつもですけど。


とりあえずもぅほんと楽しかったです。お疲れ様でしたー!!


昨日決まった予定とかはまた後日改めて!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 01:17 | コップレ

コスオール速報そのに


またもや続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 00:53 | コップレ

コスオール速報そのいち


今日も今日とてごっち聴きながら。
ワタシがいるとこはごっちがいてごっちがいるとこはわたしがいます 死
あぁぁぁぁごっちカワユスカワユス!!もだもだするからね!!(何)
ほんとごっち好きだよどうしよう。


そんなこんなで速報だぃ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 00:44 | コップレ
今日はおでかけしましたよ!!
あんまり久々って感じなかったけどくろしんやしーたんひーたんと!!
ケーキ食べて服買ってカラオケ行ってプリクラ撮って。
ウフフ楽しかった!やっぱあのメンツだとらくだねー。
常にごっちごっち言うてましたけれども(←)


んで明日はコスオールですねー。
ちょっと諸事情によりガイをやらず銀さんやることになりました。
なので前半ハルヒの後半銀さんで!!
後半銀時はゆぅちゃん神楽と合わせですよ!!2月ぶり?
楽しみにしときます!!!!!!!!!!!!!


明日行かれる方よろしくお願いしまーす!!!!
特にカナメと全さん、お世話になります(何)
明日はカナメに渡すアビス本持っていかな!!



-------------------------------------------------

電車男でまたもや泣いたわよチクショー!!
映画でもボロ泣きしたのにぃぃ!!!!!!大好き!!

それよりも次長課長といつここ出てたのはびっくり。
[PR]
by fs330 | 2006-09-23 22:40 | 日常
はいはいタイトル通り人形劇ギルド見ましたよ。
ネタバレ含みますので以下反転。



めっさ良かったごっさ良かった!!
10分ちょいの短い人形劇でしたけれども。
あれギルドの歌詞を思い浮かべながら見ました。
んでめっちゃ感動してるときにギルドが流れると。
もーマジで食べてたおにぎり落としかけましたからね。
マンナズとベルカナ、超泣けるよ父娘愛。
66Guildには何がいるのか気になりますね。
つーか結局マンナズさんは帰ってこなかったんだろうか・・・
ベルカナちゃん、多分16くらいかな?みたいなね。
ずーっと帰ってきてないんだね。寂しいよねベルカナ。
マンナズさんも耳が聴こえなくなってベルカナの音色が聴こえないし。
でも会ってあげたかったよベルカナに。
でもマンナズさんは66guildから帰ってこれないしね。
仕事とかじゃなくてもぅ運命なんだよね。
でもそのおかげでベルカナちゃんはピアノが聴けて。
耳の聴こえないマンナズさんにもちゃんと音色が届いて。
凄く藤君らしいなーって思う作品でした。感無量ですもん。


まぁココまでは本編の感想ですね。
まーBOCといえば隠しトラックですが今回もありましたね。
終わって2分後の奴らの登場。
わーぃ久々だよお前等ー!!ってことでガン見。
チトの髪が長かったんで結構前に撮ったんだと思われますが。
もー本編で感動したのに凸凹コンビのおかげで一気に和みました。
66Guild、まぁ天国っていうんですけれども。
そこにはもんのすごいデカい蚊がいるだとか。
義理のおじちゃんだとか。なんだチト。
それにヒロもヒロだよね。ベルカナに惚れやがって(笑)
あーでもそんなヒロもカワユかったですねぃ。
とりあえずこれからもう1回つーか何回かだけど
めっちゃ見まくってニコルを探さなければいけないのですよ。
多分見つけれるはず。何処にいるのか謎だよニコル。

それよりも皆の服装に笑いそうになりました。
藤君とつぁまは普通に似合ってるし
ヒロさんはまぁ普通にかっこいいし。
問題は升だよなぁあのナイスDEKO!!
しんや君ははしゃぎまわるだろうけど。
やー面白いですマスデコオ・・・違ったヒデオですね。




とりあえず凸凹のせいで台無し感丸出しですが(←)
そんな面白さもBOCらしいので良しでしょうな。
ちゃっかりステッカーとGuildノートもゲットです。
良かったあって!!しんや君に言われなければ知らずに買ってましたね。
つーかしんや君と電話しすぎたよ今日は。
多分ヤツがDVD見たらかかってくるけれども。



とにかくBOC好きでなくてもおすすめしたいDVDですね。
これ授業とかで見せればいいよ。音楽の授業とかね。


GUILDノート、使おうか迷いますね。
飾っておきたいような使いたいような。複雑。
夢の飼い主も人形劇にならんかな。ならんだろうな。
というか人形劇集みたいなの作れるよね絶対。
やっぱすごいよバンプオブチキーン。好きだ!!

DVD見ると余計にギルドが好きになりました。


人形劇、他の曲で作るのならば

・Ever lasting lie
・K
・夢の飼い主

が見てみたいです。
[PR]
by fs330 | 2006-09-20 00:07 | 音楽