ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よって新しいの買いました。まぁ同じヤツだけどね☆(何キャラ)

というか今日Mと言われました。
うーん確かにいじられるの好きだけどさぁ。
Sな人好きだけどさぁ。
冷たい視線とか凄い好きだけどさぁ。


正直SでもMでもいけると思ってます。相手による。


そんなことを今日職場の人と話してました。わぉ変態。


まぁそんなことはどーでもいいとして。

24日のアビス合わせ。何やらアニス以外が揃いそうですよ奥様!!
澪さんルクにメールしたところ何やらノリノリみたいで(笑)
おぉぉぉぉアニースがいないよアニスが!!
むしろあとアニスとイオン様いれば完璧じゃぁなかろうかなんて。
ダアトの美女はドコイッター。 何



ひぐらしのアニメ見ました。なんか漫画のほうが好きなんですが(死)
漫画の方が迫力があるというかなんというかね。
アニメよりも漫画のほうが怖いもんよ。
地獄少女はアニメのほうが好きですが。やべ、アニメ借りっぱなしじゃ!!

あとウチのママンとマイシスターは明日バレーを見に行くそうで。
思いっきりGYM目当てです。今回もちゃっかり初回と通常買ってました。
勝手に行って来いよお前等!!!!帰っても一人だし晩御飯食べて帰ろうかなー。



あとまだまだP6なやつら聴いてます。飽きないわぁやつら。
というかP6と16g。一緒にライブするらしいね。
隆とハヤシかぁ・・・・。凄いテンションが違うよなぁ。でも面白そう。



相変わらず何が書きたいのかわからないブログ。
明日から中番じゃー!!12時出勤じゃー!!!!!


ロッテリアのマロンパイにハマりました。
マジ美味い。明日も食べようかなー。
[PR]
by fs330 | 2006-08-31 22:00 | 日常
今日あまりにも体調が悪すぎて早退したおばかさんです。
あぁぁぁぁほんまどうにかならないものか・・・・・;;
明日は頑張って働きたいと思います。適度にネー。


ちなみに今日はふぁんくらぶTシャツ着て行きました。
んで帰ってから即倒れてふぁんくらぶTシャツ着たまま寝てました。

今わたしゴッチちゃんに包まれてる・・・・!!!


なーんてね。ちょ、ほんまゴッチちゃん好き度が上がってます。
とまるところを知らないのかってくらいにね。
もぅわたし藤森じゃなくて後藤菫でいいよ 爆
みんなわたしのこと後藤菫って呼んでくれていいよ!!!! もー死ねよ自分。
もぅほんまゴッチちゃん好きなんですけど。
身長160だろうと今年30だろうとワガママだろうと自己中だろうと構わないから。
芋焼酎がアホみたいに好きだろうと愛せるよ。
正直ゴッチちゃんなら何しても許されるよーとか思ってしまう自分が情けない。
つーか最近ブログ書くとゴッチちゃんしか言ってないよね。
しかたねーよ最近ほんま脳内ゴッチちゃんだもん!!!!
ちょっと今あることで悩んでますがなんかばかばかしくなってきましたね。
もぅずっとゴッチちゃんのこと考えてよ。好きすぎる。


これからツタヤにハルヒとひぐらし借りに行こうと思います。
基本アニメ見ないのにかなり見たいのですよ今。うん。

あと澪さんのとこからお写真いただいてきましたー!!

f0098016_17572640.jpg


いつものごとく綺麗に撮ってくださりありがとうございます・・・・!!!!
しかしクソ目つき悪いなー自分。澪さんあざーっす!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-08-30 17:58 | コップレ

あーらまぁ

起床とともに酷い吐き気が襲ってきました。
よって今日のお出かけは出来ませんでした。
ほんまゴメンよミカナメ・・・・・・・!!!!
おばちゃんは動けませんでしたよー。


なので昼過ぎまで寝てました。そしたら治りやがって。
きー!!こんなん出かけたかったわコノヤロ!!!
うわーんまたお出かけしようね!!!!>ミカナメ


なので今日はおとなしくゴロゴロしてました。
あじかんのアレな小説読んでましたがね。
もーすっげ良かったよ!!!!!わたしの本命じゃなかったけど。
というかゴッチちゃんが絡んでればそれでいいよ。
つーか人様の素敵小説読んでたらまた自分も作りたくなったり。
ばんぷサイトもやってふぁぶサイトもやって。
もー好きなの詰め合わせサイト作ろうかなー。
ろっくばっかのね。多分ぽりメインだけど。
ただいろんなの書いたことあるけどね?
唯一書いたこと無いのがろめんじゃなかろうか。
書く気すら起きませんから奴らは。
いちばん書いてたのはばんぷかなーなんて。
よっしなんか書こう。んでこっそりサイト作ろう。
や、書くだけ書いて満足しそうですがね!!!!!!


最近服装に何かアーティストものが含まれてます。
酷いときはTシャツ着てバイト行ってます。
やーだって楽だしさぁTシャツ。可愛いし。
あと最近ずっとリストバンドつけてる。可愛い。
今日はRIJFでした。明日は久々バンプつけようかな。
[PR]
by fs330 | 2006-08-28 20:26 | 日常

あぁぁぁぁぁ

もーマジどうしよ!!!!!
ちょ、今更なんですがごっちちゃんカワユス!!
やー久々にファンクラブ聴いてます。
もう1回言っていい?

ごっちちゃんカワユス。


あぁぁぁぁもぅ駄目だごっちちゃんになら殺されてもいい!!!!
お部屋をごっちちゃん大改造しようかな。
お家のコピー機使ってごっちちゃん大量発生させるの。
あー誰も入れない部屋になるね!!!!
というかそんな部屋住んでみたいからね。

もぅ駄目だごっちちゃんかわゆすぎるんですけど!!!!
ブラックアウト久々に聴いてキュン。好き!!!
でもファンクラブで1番好きなのは路地裏かな。
こーこーろーのおーくでしろーいみさーいるがー!!(何)
あーでも桜草の歌い方も好きです。
ここまで長く好きなのも珍しいですごっちちゃん。
たかが3年。されど3年。好き!!(言いすぎ)
駄目だごっち見てると顔がニヤける!!
ヤバババ!!どんだけごっちちゃん好きなん自分。
まぁ言い表せないほど好きです。ほんま好きなんだって!!
誰かにどんだけわたしがごっちちゃん好きなんか教えてあげたい。
多分皆知ってるだろうけどね。
でも皆が思ってるよりきっとごっちちゃんのこと好きよ!!
有り得んくらい好きだモン。
あまりにごっちちゃん言いすぎてウザがられてます。今も。
や、でも高校のときほど言わなくなったんじゃぁなかろうか。
高校の時は酷かったですからね。どんだけって感じ。
今でも揺ぎ無い愛情注いでますけどごっちちゃん。
おっし今からごっちちゃん見ようかな。十二進法。好き!!(うるさい)


どうでもいいけど今日はよく眼鏡をみかけました。
眼鏡のカップルとか見て勝手に癒されてました。
わたしの夢は黒縁眼鏡カップルになることです。
とりあえず片っ端から皆に眼鏡をかけさせたい。
わたしが選んであげるから眼鏡を!!!(えー)

あほなこと言ってないでお風呂入ってきます。
[PR]
by fs330 | 2006-08-27 22:55 | 音楽
珍しく最近サボっておりません。
前のペースに戻った!!って感じですかね。
というかメールする相手おらんで暇なだけ。
最近ほんまメール返ってこんくて沈んでますよ。
むしろ生きているのかどうかが心配だ。


まぁそんなのはいいとして(←)
明日はミカナメとお出かけー!!
なんだっけ。布見に行くんだっけ?
とりあえずカナメに漫画渡すのだけは忘れんように。
アビスアンソロとハルヒかな?忘れないよ!!(多分)


そういえば今日駅でELLEのTシャツ着てる少年に擦れ違った。
RIJFの今年のフクロも持ってた。
ってことはモンバの帰りかなぁなんて思ってみたり。
いいなぁいいなぁELLE少年!!(ぇ)
とりあえず11月のポリしか予定がありません。
まだチケ取ってないけど酔杯は行くけど。
あぁぁぁぁポリ楽しみすぎる!!毎日DVD見てます。
Toisuを変なテンションで聴いてます。トイス!!
でも今はRAD聴いてます。やはり聴き始めるよRAD。
そして最近アジ聴いてません。ごっち飢えです。


あとねー今日帰りに駅でしーたん捕獲。
後ろ姿でわかったよしーたん(笑)
まさかロッキンTシャツ着てるときに遭遇とは。
9月後半にくろたんと出かけるときに連れ出します。



いい加減メール返ってこないとホントに生きてるのか心配になります。
や、多分生きてると思いますがね。
ふと嫌われたんかなぁなんてへこんでみたり。イヤだイヤだ。
とりあえずツタヤにでも行ってこようかねぇ。
[PR]
by fs330 | 2006-08-27 20:40 | 日常

どうしようかね。

もぅ眼鏡サイトを作りたくて仕方がありませんよ。
あらゆる眼鏡っ子を撮って掲載していく変態サイト(・・・)
お洒落眼鏡インテリ眼鏡伊達眼鏡何でも来い。
文系理系何でも来い。
とりあえずもぅ眼鏡眼鏡眼鏡!!って感じにね。
あーひっそり作ろうかなと。妄想で終わるかもだけど。


続きでゆぅちゃんとこからぶんどったバトン。

続き
[PR]
by fs330 | 2006-08-26 21:58 | 日常

とりあえずは。

ただいまひぐらし、読んでます。
やっと読み始めました。
ちょ、マジ怖いんだけどアレ!!!!
あぁぁぁ魅音とかレナとか可愛い・・・・!!
明日は祟殺しだっけ?2巻買ってきます。

昨日→鬼隠し1と2
今日→綿流しの1と2と祟殺しの1
明日→祟殺しの2

とまぁこんな感じでひぐらしに毒されてます。
あーでもマジ怖いけど面白いわぁ。
怖い系の漫画って苦手なんですけどね。


そして相変わらずハルヒにも毒されてます。
ドンドンみくるが可愛く思えてきました。
いやいやハルヒが1番だよハルヒハルヒ!!!

いやしかし!!
あまりはしゃいでませんけどね?
漫画でわたしが1番萌え死んだ女の子と言えば実は

九頭竜ももこです。あと巳屋本いろは。この2人に勝てる者はいない。

誰かわからないって?
そんなあなたはすももももももを全巻そろえてみよう!!(何)


ちなみに明日はP6な奴らのDVDも買いに行きます。
とりあえずバイト終わったら直行でタワレコに。
すげぇ出費だよ。でもP6ずっと楽しみにしてたからなぁ。
多分帰ってずっと見るけど独りでToisuやっとく。
明日から24日まで家に誰もいません。
や、おとんはいるけど夜勤だしね。
ってことで独り寂しく晩御飯。P6見ながら。Toisu!!!!
すげぇテンション高いご飯になります。



お次のイベントは9月のセンパとコスオールです。
2日連続ですが頑張りたいと思います。
24日のハルヒ、無駄に楽しみで仕方ありませんよ。
ちょーマジハルヒはよやりたいわぁ・・・・


ショウセン>
23日、18時からご飯食べに行く予定はいったので
それまでカラオケ行かないー??

24日に構ってくれる人まだまだ募集中。


いまBUMPさんの日記見てきた。
たかちゅー最近頑張って更新してるのはいいんだけどさぁ。
チトの顔があまりに酷いと思ったのはわたしだけだろうか。

はよ新曲発表聴きたい。

新曲と言えば、最近地味に発売ラッシュだと気付きました。

先週ELLEのサラマンダー
今週P6のDVD
再来週はBECRと椿屋の新曲。
920はギルドのDVD。ぜってー買う。
[PR]
by fs330 | 2006-08-21 23:21 | 日常

イベ速報②



まだまだあるわよーぃ。

お写真その②
[PR]
by fs330 | 2006-08-20 22:47 | コップレ

イベ速報①

萌えブレ多くて大変でした。

お写真その①
[PR]
by fs330 | 2006-08-20 22:44 | コップレ

イベントお疲れ様です!!

いつもの如く箇条書きで。うろ覚え。

・起きる。ボウケンジャー。
・カブト。カナメからメール。
・ちょ、ルクしないとかマジで?!
・プリキュア始まる。説得の電話中。
・約30分説得。とりあえずコスオールでやるということで。
・予想外のハプニングにて用意遅れる。
・会場行ったらもぅ入場してた。あらま。
・とりあえず即着替え。配膳者ぶってみました。
・アビス多っ!!隅っこでコソコソ。
・澪さんルク即発見。いつものように粘着!!
・ガイ様ハァハァ。
・陛下と大佐にハァハァ!!雪国雪国!!
・超振動大量発生。
・原因はセブンスフォニムという名の萌えブレ。
・アビスいぱーい。容量もいっぱいに!!
・萌えブレいっぱい。ほんま有り得ん。
・カナメがやっぱルク持って来ればよかったと後悔してる。
・最初から言ったろうがコンチクショ!!!!!!!
・カナメのお友達の処へ。萌えがいっぱい。
・これまた便乗撮影。超振動また起こる。
・ガイラルディアも起こせますよ超振動(・・・)
・いろんな方に声かけていただく。あざーっす!!!!
・もーずっと萌えっぱなし。
・満足しまくって早々と着替える。
・とりあえずカナメとわたしの連れとラーメン。変な組み合わせ!!
・24日、妄想が凄く膨らむ。モキモキ!!!!
・ラーメン食ってカナメとわかれてカラオケ。
・ZZというインディバンドが微妙に気になります。
・帰りにツタヤ行ってハルヒの2巻とヒグラシ鬼隠し編買う。
・はよヒグラシの続き読みたい!!!!今から買いに行きたい。


んで今に至ると。
マジで今日こそ名刺いっただろ自分!!!!
もーほんまアホですみませんでした・・・;;;

速報のをこれから編集してきま!!
[PR]
by fs330 | 2006-08-20 21:52 | コップレ