ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロケおちゅかれ!!

昨日はロケしてきましたよ!!相変わらずその日にレポ書けない子。
カナメと初めましてな志埜ちゃんとロケ!!ウフフZEROカワユイ!!
ってことでレポなんぞをね。

・起きる。カブト、水嶋ヒロをめっちゃ見る。カワユスカワユス!!
・でかいキャリーで駅まで。何度か落とす。死ぬ。
・案の定電車乗り遅れ・・・バス1本遅らせる。
・お待たせカナメ!!ってことでバスに乗る。
・アビスアビスアビスアビスアビスアビス・・・・・最近ジェイドが好きだ。
・場所に着くまでずっとアビスアビス。ガイとジェイドばっか言ってる。
・せみの抜け殻4つ集める。
・志埜ちゃん登場!!さー行くか!!ってことでキャリーをガラガラ。
・カナメと志埜ちゃんはZERO。うぉぉカワユイよ2人とも!!
・バシャバシャ撮る。学ランの暑さと戦う。痩せたかしら?
・ロケ終わってから休憩所みたいなとこに。
・ずっとアビスアビスアビス言ってる。あらら痛い子。
・カナメと志埜ちゃんの話聞いてると遥かやりたくなる。
・てか志埜ちゃんマジでティアやればいいよ!!絶対似合うよ!!
・初対面なのにめちゃくちゃ馴れ馴れしいアホれっさん。
・そして退散。うぉぉぉもっとお話したかった!!(ロケじゃないんか)
・志埜ちゃんとバイバイしてカナメと駅までバスでGoー。
・相変わらずアビスアビス言ってる。でもなんか他の話もしたよね。
・ド●ミに行く。ウエスギ行って本屋行って100均。
・本屋でシュンさん見つける。わーぃ眼鏡眼鏡!!(何)
・本屋でアビスのトレーディングカード発見。
・アホみたいに買う。カナメは2回、わたしは3回買いに行く。
・全部で42枚あった。買いすぎ!!でもガイ様1枚。
・ジェイド出て興奮。スペシャルカード出て感激。
・んで退散。今日はアビスDayでした。
・帰ってアビスしようと思ったのに寝てしまう。


こんな感じ!!速報写真はお仕事から帰ってやりますよーぃ。
実は今日カナメから遥か3を借ります!!はよやりたい。



ショウセン>
了解ビデオダビングして行くわ!!
黒髪眼鏡いいよなぁ。真山茶髪だけどあれはあれでいいよなぁ(ぇ)
てか酔杯何時から発売かしらー。チェックせな!!
大阪は2日とも上でいい気がするなー。まったり見たい。
てかアジカンは上でいいよ。下はあかん。ウザいよ。熱いし。
そろそろロキオンの新幹線の時間決めようぜー。
ごつぉ=きすぃだは賛成。公式だからテストに出るよー。
きすぃだ好きだよ。なんかいつか髪短いときの黒ブチ丸めがね。
昔のごつぉに見えなくも無い。



RADの有心論が好きすぎる。絶対ロキオンでは見に行くよ!!!!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-07-31 08:02 | コップレ

とりあえず

来月は死ねるよ。なんだあのシフト。
20日はね?イベントだから希望出したのよ。
そしたらね?

11日~19日 仕事
20日 イベント
21日~27日 仕事


死ねるよねこれ。
や、頑張るよワタシ!!
がっつり稼ぐわよー!!!!!!!



ってことで今からくるりのベスト聴きます。
今日欲望に勝てずに買ってしまったアホ。
そして自慢しようとショウセにメルしたらヤツも買ってたってオチ。
あーあーあーあーあーロキオン予定にくるり追加だよこれは。
というかヤツも山崎まさよすぃにハマったらしい。
なんだよなんかやっぱリンクしてるよなぁウチラ。


とりあえずアルバム聴いてくる。
[PR]
by fs330 | 2006-07-27 21:49 | コップレ

あかんわぁ

最近メガネのことばっかり考えてる。
寝ても覚めてもメガネだらけ。
今日は夢でメガネハーレム作ってた。
起きてからはアジカン聴きながらメガネ男子を読む。
メガネもえるわぁ。マジいいよなぁメガネ。
ワタシは断然黒ブチ大プッシュなのですがね。
まぁその人に似合うメガネならなんでもいいけど。
510は黒ブチ可愛かったよなぁ。
君という花なんかクソ可愛かったからさ!!!!
今も可愛いけど。510は常に可愛い。

おっといつの間にか510の話になってるよ。
まぁとりあえずメガネは可愛いよってことでね。
というかホンマ早くメガネロケしない?
誰かメガネ好きな人集まってメガネロケしないの?
なんてゆぅちゃんに呼びかけてみる(笑)
つーかしぐなるとかワタシもしたいんですけど!!!!
まだ買ってからPV見てないけどさ(シネ)


あぁぁぁぁヤバイメガネいいなぁー。
今常にパソコの横にメガネ男子置いてるんだけどさ。
もー職場にもっとメガネ男子増えないかな。
黒ブチのとても似合うようなメガネっ子来ないかな。
アイラブメガーネ!!!!!!!!!!!!
なんてキモイ日記なんでしょーね。仕方ないか。


最近休みの日に予定が無いとグダグダしてしまいます。
今日はTOD2やってTOAやって1日が終わりました。
何やってんですかねぇほんと。

で、でも次の休みはロケってきますわよ!!
カナメとお友達さんと蜜柑ちゃんも?来れるかまだわからんけど。
何をやらかそうかまだ未定なんですが
きっと予定としてはアンディと千種かなぁと。ダブルメガネ。
もーメガネキャラばっかやってやるよ!!!!!!!!!!!!!


くるりのアルバム欲しい。
[PR]
by fs330 | 2006-07-26 21:45 | 日常

農館おちゅかれ!!

はーい久々に農館行ってきましたよ。
やっぱり人多かったですね;;
いやしかし思ったより楽しめましたよ!!
とりあえず来月のアビス楽しみだよアビスアビスアビス・・・・・・・・。
ガイするとは思いますがジェイドかもしれません。
もしかしたら他のキャラかもしれません。未定だよ未定。
とりあえずやりたかったアリスの合わせは決まったので
めっちゃ楽しみにしときますよ!!!いつものメンバだが!!


そういえば1月、これまた久々にステージ出そうです。多分。
ってか出るンかな?踊りたい曲あるんですけどー。
めっちゃやる気なんですけどー。まぁ多分出るだろうな。
またそのうち話し合うやろ。いつものごとくテケトーです。てけとーに。


あとあと澪さんをブログのリンクにお迎えしました!!
ワハハハ澪さん許可くださってありがとうです!!


では続きで今日の写真ちょこっととレポなんぞを。

続き。
[PR]
by fs330 | 2006-07-23 22:02 | コップレ

うぉぉぉぉ

遂に来ましたよアジカンヲタクの皆様!!


酔杯の時期が!!!!!!

ウチの誕生日に幕張かー。無理だな。給料日前。

予定としては名古屋と大阪2day行こうかなと。
十二進法が生で聴きたいのですよね。
上でまったりか下で暴れるか迷いますね。
ショ、ショウセンさん行きませんかー??
ってか貴方生きてますかー?!(笑)
[PR]
by fs330 | 2006-07-22 07:49 | 音楽

昨日は

ラブ☆コン見に行ってきたカナメと!!
やっべめっちゃ可愛かったわぁ。キュン死に出来るよなぁ(ぇ)
というか鈴木くん可愛かったってか水嶋ヒロが可愛い。
カブトに出てるってのはわかるけど何の役か知らん。

つーか23日、急遽ラブ☆コンするかもです!!
おぃら大谷のカナメがリサで!!多分するよ!!きっとするよ!!
もしかしたらローゼン合わせなくなるかもだけど・・・
一人でも水銀燈はしますから!!
出来ればゆぅちゃんに来て欲しいが無理はしたらあかんよ!!


大谷っぽい服とリサっぽい服探さなあかんのよね。
うぬぬなんかいいのあるかなー!!!!!!!!!!!


とりあえず仕事行きます。ハイ。


----------------------------------------------

今日は仕事早退しましたハイ。もー多大なる迷惑かけちゃいましたよ;;
もぅ休まん!!体調管理だけはしっかりしとく!!あぁぁぁぁほんまスンマセンorz

というか日曜、ゆぅちゃん来れないというかコスしないみたいなので
何をしようか悩んでおります。一人でローゼンやってもなぁ。。。みたいなね。
しかし何しようかなって感じになっておりますよ。
なんかメガネ男子ぶっとこうかなぁー(ぇ)オリジナル?
いや、でも面白くないかな。や、メガネ黒髪ぶっとこうか。(笑)
また赤也しようかなー。赤也赤也。制服だけどー!!
とりあえずラブコンはしますから!!まだ服決まってないけどな!!
リサの服はとりあえず良さそうなのあるからカナメにメールせな!!
ちゃんと頭はおだんごでよろしく☆非常にうさんくさいでかい大谷になりますがね。
[PR]
by fs330 | 2006-07-20 08:14 | 日常

今日はー

水泳の試合見に行ってきた!!
皆に久々に会うと楽しいなー!!!!
コーチに泳ぎに来い言われたけどきっともぅ泳げんやろな・・・


>ゆぅちゃん
やるやる!!ロキオン控えてるから作れるかどうか微妙だけどやりたい!!
あ、でも8月ぶち、一人でエアギアしようとしてたんだが・・・
それでも良いならやるぞーぃ!!なんなら一緒にエアギアする?ワラ


ってことで今後の予定でも。

7/23 ゆぅちゃんとローゼン。
     あとハチクロしようか迷うけど一人はちょっとなぁ・・・

8/20 ゆぅちゃんとアビス?ガイナタ合わせ!!称号でー。多分。
     あとエアギアしたいかも。なんか新衣装欲しいかもー。


そんな感じ。
多分9月のコスオンリも行くかな?
カナメーもし行くならなんかしようぜ!!!!!!



明日の出勤超楽しみ(ぇ)
眼鏡トリオ出来るかなー♪
[PR]
by fs330 | 2006-07-15 22:14 | コップレ

何でか知らんけど

最近帰るのが10時です。いやんこのやろー。
明日は服買いに行こうかな。だ、誰か行かない?


カナメから頂いたバトン!!


♪『胸キュンバトン』

@胸キュンするポイント
眼鏡・手・声・帽子
以上かな?あと笑顔かなー。

@憧れの胸キュンシチュエーション
手を繋がれるとキュンと。
実際キュン死にしそうになりました。
彼女いなけりゃなー・・・・(←)

@胸キュンする言葉
相手によりますからそれはね。

@聴くと胸キュンしちゃう曲
リリィ・とっておきの唄(BOC)
Hold me tight(AKG)
空きれ(RAG)
1-2 Love forever(ロメン)
君なしじゃいられない(椿屋)
ふたりごと・染色体(RAD)

とりあえず思いつくままにね。

@胸キュンする5人
ごっちちゃん


ヒロさん
しむら
にく
キャナ

半分以上ファブで。ちなみに間空いてるのは意図的(ぇ)
ごっちちゃんはとりあえず存在にキュン死にできるからね。

@今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
ごっちを生で見たとき。死ねるね。
しむらにくきゃなを生で見たとき。超興奮。

正直に言うとなんかそっと手を繋がれるとヤバイ(ぇ)
あといじられてるとなんかいい感じにキュンと。

@胸キュンに名前をつけるなら?
トキメキ殺し センスの無さが見られますね。
ごっちちゃん  やつは胸キュンです。存在にキュン。胸キュン代名詞。

@胸キュンした時に心の中でする音は?
どきゅーん!!って。しないけどね(ぇ)

@次に回す闘志5人
とりあえずショウセンやっとこうか。


あと某所からいただいたものー!!オフ友なので某所で(笑)
ちなみに2ついただきました。続きからドゾ。長いのでネ。

続き
[PR]
by fs330 | 2006-07-13 22:50 | 日常

なんだかんだで

今日はお休みなのです。
そしていい加減サイト更新しなきゃと思いつつ。
今日もファブというかしむらに毒されてるわけで。
午後からタワレコに行きます。野音DVD買うためにな!!
うへへへへへにくにくにくにくー。ラブイぜ肉ってかそーいちろー。



というかね、たった今ごっちの日記見てたけど骨抜きにされました。
なんていうかごっちが自分のことゴッチちゃんって言ったのよ。


(////∀/////)キュン


みたいなね。


あー可愛い。


-----------------------------------------------

はいはいタワレコでDVDゲトしてきましたわよーぃ。
まだ届いたばっかだったのを陳列前に出してもらったのです。
帰って見てました。3時くらいから今までね。フフフ。
やっべやっぱ消えるな太陽のアレンジ超好き!!
あと地平線のきゃなの音とにくのダブルネックいいね☆
これから毎朝見るよきっと。ロマネとかすでに5回くらい見たよ。
早くロマネ出んかなぁ。それよりシャバダバのほうがすきなんだが。
リハの様子もめちゃ可愛い。
ドラム叩くしむらにギター弾くキャナ。いつもと違うやつらに満足。
そしてポイント使ったので2980円のを880円で買ったなんて内緒だよ(ぇ)



ちなみに昨日はしむらの誕生日。おめでとう26歳。


そしてくろたんに久々私信(ぇ)
白黒の510ってことは十二進法か?
あの510は鼻血もんですよねぇ。生で見ても可愛かったよ510。
そして夏休み入ったらたまにはワタシとも遊ぼうぜーぃ。
[PR]
by fs330 | 2006-07-11 09:12 | 日常
芸恋リアル、抱かれたい男ランキング

42位 藤原基央

やってくれたぜ我らが藤君。さすが不動だね!!


なんて言いつつこのランキング、じっくり見ると面白い。

後藤正文175位
細美武士211位
藤巻亮太228位

でしたよ。笑った笑った。


ちなみに他には土屋・引地・おっくんのラグメン3人が入る。
そしてオオキノブオ氏やら我らがしむらの名前も。


やはりボーカリスト強いなぁなんて思ってたら肉の名前も。
さすがだぜ総くん!!総くんなんて久々に呼んだよ!!(笑)


見てみると面白いですよ芸恋リアルのランキング。
[PR]
by fs330 | 2006-07-10 22:42 | 日常