ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

めっさごっち可愛いんですけど・・・・・!!!!
有り得んあのPVごっちばっか映しすぎ。でもいい。可愛いから
マジ有り得んあれ見たら絶対皆ごっちに惚れるから。
あまりごっちに興味の無かったしょーちゃんでも惚れたから。
ちなみにしょーちゃんとはヒデヲタクのドラムのアイツ。
しかしごっちを見たりごっちの話をしてると必ず皆一度は私を思い浮かべるらしい。
まぁそうだろな。1日2回はごっちの話してたもん高校時代。もっとしてた?(何)
とーりあえず新曲のPV、めっちゃ可愛かったですよって話。
ほんまちょっと誰か私とごっちの話しようやぁ。むしろ聞いて。
最近浮かれモードでしたがごっちに浮かれときます。
やはり彼以上に私のハートを射抜く人はいないね。
やべーホンマごっち可愛いんだけど!!皆十二進法の夕景PV見てね!!


あーごっち見るたびキュン死にするわぁ。
そんな私は待ち受け常にごっち。携帯開くたびにキュン死に。
私の代名詞ってきっとごっちだろうなーなんてくらいにごっち好きだ!!
ほんま可愛いよねぇごっちさん。マジほんま有り得んくらいごっち好きなんだってば。
あかんわぁホント。ヤツは私を殺す気か。ごっちに殺されるなら本望です。
むしろ私はごっちのために死にたい。ごっちの為なら死ねます。
マジ痛々しい日記でゴメ・・・・!!!!!!!何か思ったらコメントプリーズ。
最近ちょっとコメント無くてなんか寂しいのです。はい。
[PR]
by fs330 | 2006-06-18 21:59 | 音楽

激しく心配。

後藤さん大丈夫かライブ出来なくなったとか・・・・
急性なんとかになったらしい。さっき日記見て知りましたがな。
うぉーん無理だけはしないでおくれ!!!!!!!!!!
1日遅れで知ったなんて愛が足りなかったわ!!ほんと心配!!
心配でご飯が喉を通りません。なんて言おうと思ったがさっきチーズケーキ食ったし(ぇ)


今日ほんとは携帯買いに行く予定だったんですが何故かなくなりましたー。
ってことは水曜日・・・?になるんか?確か次は水曜が休みなハズですので。
はやく携帯欲しいんですけどー!!!!!



>キャナメ太郎
ネフリーなぁ、そうか乳があれか。でも絶対似合う思うんだけど!!
ティアみたいにメロン育てろなんて言わんけど!!(ぇ)
ルークやったとき、セクハラし返しちゃるけん。セクハラし合うガイルク(笑)
[PR]
by fs330 | 2006-06-18 20:27 | 日常

うぎぎぎぎ

今日帰りの電車にしーたんに会ったぜ。
おー変わんないなぁ3ヶ月振りなのにー。
しかしもっとゆくーりお話したいですな。
取材とか終わったら遊びに行くべ!!

やっべーなんかコスの約束もっさりです・・・か?(知らん)
とりあえず7/23、ゆぅちゃんと農館行きます。行くと思われます。
コスはローゼンは決定。ゆぅちゃん雛苺のおぃら水銀燈。
おぉー実際ワタシとかジュンでいいよねぇ。
でもくまさんが衣装貸してくれるのでこっそりやってみたいと思われます。
思えばちゃんと女装するのは初めてなんじゃなかろうか。
始末屋さっちゃんもビア姉もロケだけだよなぁなんて思ってみたり。
似合わないことは確かですね。めっちゃ化粧しなきゃだよなぁあの子。


あとは日にち未定なんですがカナメとハチクロケします。これ絶対!!
カナメがあゆでウチが野宮さんかな?正直真山でもよくね?(何)
あゆには野宮さんとくっついてほしいけどあゆと真山ちょう好きなんよね。
あーでもお前のはぐも見たいよ!!そしたらウチ森田さんでおっかけまくるぜ!!
コロボックルとかいいながら追いかけまくるぜ!!!!!
はよコスしたいわこのやろ。はよカナメンとロケしたいのです。
ってかいつかアビスのロケもしようや。ルークやれよルーク。
こっのやろ!!アビスアビスあははははは!!!!!!!!

そろそろガイさんの作り始めなあかんなぁ。
その前にバイトのシフト出さなあかんなぁ。
まぁシフトは明日出せばいいってことでね。

てか謎の頭痛が治らないわよバカヤロウ。
もぅいいもんクロサギ見る。
[PR]
by fs330 | 2006-06-16 22:05 | コップレ

あいつバトンいっぱい

なんか送った奴ら、ほぼ返されたので長いので続きからドゾ。
ちなみに今日も幸せオーラ今撒き散らしてます。
というより最近職場の人がワタシの話聞いてくれない!!(涙)
明日は絶対聞いてもらうんだ!!むしろ相談しようそうしよう♪


ってことで蜜柑カナメあくたよりアイツバトンを。

バットン
[PR]
by fs330 | 2006-06-13 23:11 | バトン&質問

マジびっくり

今日残業で帰ったら帰りの電車で健太さんに遭遇(笑)
まー地元一緒だからいつかは遭遇するとは思ってましたよ☆
しかし今日残業のため一緒に帰りましたよー。
最近一緒に帰るの当たり前になってるね。当分これからバイトすれ違いだけどー。
いいもん電話すっから。や、でも今W杯に集中してるだろうなぁ。


なんてとこでゆぅちゃんからバトン!!
おうよお前からのバトンどんどん答えるぜ★


●はじめに●
同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない超リサイクルバトン。友達、恋人、とにかく回して下さい。このバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
①あいつの名前を言って下さい
●紅葉裕太。ゆぅちゃんですよー。

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●コップレを通じて出逢った友達。
 あと音楽友達にもなるかなー?

③あいつを色で例えると?
●ピンクかな?雛苺(笑)

④あいつを四文字熟語で例えると?
●悠悠自適
  意味→俗事にわずらわされず、思うままゆったりと生活すること
  俗事にはわずらわされてるかしら?(ぇ)

⑤あいつのいい所一つ教えて下さい。
●ゆぅちゃんと喋ってるとなんか癒される(笑)

⑥あいつの嫌な所一つ教えて下さい。
●そろそろ働こうぜ(何)

⑦あいつに歌わせたい曲は?
●大塚愛ちゃんで(・・・)

⑧あいつと遊びに行くなら?
●タワレコ?普通にお茶飲みにとかね。

⑨あいつと一日入れ替わったら?
●フリッフリの服着る。むしろ雛苺着るよ?

⑩その場を借りてあいつに言ってやりたい事
●マジ雛苺またやって!!撮りたい撮りたい撮らせろ!!!!!

⑪あなたについて答えさせたい次の回答の5人
●ゆぅちゃん(バトン返し)
●ショウセン(ターゲット)
●あくたさん(面白いから)
●蜜柑ちゃん(答えてほしい)
●カナメ(ちぃ早く見たいよこのやろ!!)


明日もお仕事ですわよーん。
[PR]
by fs330 | 2006-06-12 22:46 | バトン&質問

おほほ

やっべーマジ藍坊主好きだわぁ。キュンとくるぜ!!
そして最近仕事に行くと帰りにどっか行ってしまうぜ。給料前なのにぃ・・・
と言いつつ今日キャプストとチャット買おうかと思う。うぎぎ超好きな曲なんだものー。
PVめっちゃ可愛いんだぜチャット!!恋愛魂マジいい曲。ほんま好きだ!!
歌詞泣けるぜーぃ。これを18で作ったなんて素敵すぎるぜエリコさーん。


というか昨日カラオケいったんだけどさー、一緒に行ったヤツ、すっげ上手くてびっくり。
そりゃーバンドでVo.やってたんだから上手いだろうとは思ってたがマジわたし好みの声なのですよー。歌う時と喋ってるのと声変わるって聴いたけどあれはやばいね。
一緒に行った奴ら、音楽の趣味合うよきっと。一瞬3人全員レミオロメンだったもん。(ぇ)
レミオとか藍坊主とかスキマとかコブクロとかACIDとかね。あとBOCとか?
まー楽しかったですね。また行きたいってかさっさとライブ映像出せやこのやろー。
当分バイトすれ違いだからどうしようもないってね。なんでわたし今日休みなんだよ。
ふんふん。またあくたさん辺りに自慢でもしようかね(酷)


マジ今日何しよう。写真編集しようかなサイト改装しようかなお出かけしようかな。
うーん∞のDVDでも見て研究しようかな。ニウスとかカツンとかね。なんでもあるでよ。



よっしご飯食べよう。腹減ったぞぃ。
[PR]
by fs330 | 2006-06-11 11:37 | 日常
c4m8bライブ行って来ました!!

めっさごっち近かったたたたたたたたたた!!!!!!!
クソ長くなるんで続きからどぞ。

続きっすよー
[PR]
by fs330 | 2006-06-07 21:36 | 音楽

姫路センパ

f0098016_1101644.jpg


行って来ましたー!!画像は最後にシュンさんとメガネ記念で撮ったもの(笑)
ちなみに枚数は320枚でした。でも物足りないです(爆)
アビスが多分200枚近くあったような気がします!!アビス萌え!!
速報を続きからどうぞ!!ゲスト様オンリィ。
ちなみに自分の写真は4枚ありましたよかろうじて。でも満足っす!!

お写真
[PR]
by fs330 | 2006-06-06 01:28 | コップレ

ウフフ

結局この藤森とか言う奴センパ行くらしいぜ。
なんだかんだ言って行くらしいぜ結局。ウン。楽しみだ!!


というかね?ちょっと疑問なんですがねー。
タメ語で喋れとか言われて急に喋れるもんじゃねぇぞこのやろ。
ずっと敬語だったのにタメ語でーとか無理難題☆ケンカ売ってんのかこんちくしょ。
フフフ慣れるまでに時間かかるかしら。もぅ毎日言われてんだよこのやろっ。
あ、ノロケ話に聞こえるだろうね。また職場のEさんから鉄拳飛ぶわ(・・・)

マジ最近ニヤニヤしながら仕事してる。ほんまゴメン職場の方々。
でもそんなうちの話聞いてくれてありがとうですよマジでね。



もー意味わからん日記はおいといてバトンに答えるよ!!
ゆぅちゃんとカナメからいただきましたー。
なんかとりあえず菫ちんは答えるべきだ!みたいに言われたしね(ぇ
というか好みの服装で被ってるから答えなきゃだよなー。
カナメになんかおもろい言われたけどお前も相当おもろいから安心しろ(ぇ)
つーかさ、なんか合わせしようぜアビスとかアビスとかアビスとか。
ってかちぃやんない?ウチファイやるぜ?


ってことで続きからドウゾ。


明日センパ行かれる方々、よろしくっすー。

続き
[PR]
by fs330 | 2006-06-03 21:13 | 日常
あかんめっちゃ頭の中パニクってますナゥ。
ホンマキモイ自分!!!!でも幸せだからイイヨ!!(何)


今日はツタヤで大量にCD借りてきましたー。
アホじゃねんって言われるくらい借りましたー。だって聴きたかったんだもん!!
とりあえず山崎まさよしのベスト2枚とシュノーケルと藍坊主2枚。
シングルは愛ちゃんと嵐と風味堂と音速とヘアブレとSOUTH BLOWとthe ARROWSとJKと山崎まさよしとスガシカオと湘南乃風ー。満足!!
JKとかマジ可愛いの。皆様御存知ケロロのアレですよ 笑
湘南はめっちゃすすめられたので借りてみたけどめっちゃ歌詞いいね。
そりゃーゴリ押しされるワケだ。ホンマ好きです。歌詞がね。(ぇ)
嵐はずっと好きだからさーもぅ7年くらいかな?おぉ長いな!!
ほんまいいレンタルしたわぁ今日。満足ですかなり。お金ないくせに。
なんか色々聴きたくなってねー。へへっ(死)山崎まさよしすげぇ好きになりそう。
アビスのイラスト集欲しいのにぃー。お金がないぃー。でも買う。
ちなみにPのセニョリータはなんか家にあったんで聴きました。
あの踊りを次にゆぅちゃんに会うまでに憶えとこうと思います。
んで一緒に踊るのさー。既にサビは踊れますが 何
てか一家父親以外全員踊れるってどんな一家ですかね。摩訶不思議。


てか9日の僕らの音楽?ってやつにロメン出るんだけどさ、対談するのが亮ちゃんらしい。
あ、∞のですよ?亮太くんを亮ちゃんって呼んだわけではない。
やっべ亮ちゃん好きなのに!!亮太くんの隣に亮ちゃんか!!死ねるぜ。



ちなみにひっさびさに拍手画像更新してみました。ほんま久々。
正直写真無くて困りましたがネタ的なテニスがあってよかった。 ぇ
礼央ちゃんとキャッキャッ言いながら撮ってましたよあの写真。
あとなんか無駄な解説とかも色々やってます。くだらないコメント付き。
ほんとあんなので拍手とか押してもらってて逆に申し訳ないです。



山崎まさよし今更好きになったぜー。


続きで蜜柑ちゃんとカナメに私信

続き
[PR]
by fs330 | 2006-06-01 18:59 | 日常