ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結局

センパ行かないかもしれないのでーす。
撮りたい人いっぱいだったのになぁー。
澪さんとか未都さんとか・・・・。
でもお金無いから諦める。多分ね。多分。
交通費だけならなんとかしてお父さんに出してもらえるかー?
みたいなんでギリギリになって行くとか言い出すかも。
まだ曖昧。うーんうーん。とりあえず粉雪キモス。
オバカもOK♪それもOK♪聴いとこう。(※明日に架かる橋)


センパ行けばゾンゼロ、行かなければ蜜柑ちゃんとロケかな?
まだ何のロケか決まってないんですけどね。うん。
とりあえず悩んどこう。悩むこといっぱーいvvこれも青春じゃい。
いけるかどうかは五分五分なんで予定からは消してます。あしからずー。


ちなみにベリズ、ゲストさんのみアプしました。
自分らのはまだ先かもー。先に14日のゲストさんアプすっかも。
[PR]
by fs330 | 2006-05-31 22:26 | コップレ

バットーン

シュンさんとこでだいぶ前に見かけたヲタクバトン。
ずっとやりたかったのですが放置してた(死)

長いんで続きからどーぞ!!

バトン!
[PR]
by fs330 | 2006-05-31 19:45 | バトン&質問

うーん

ブログのタイトルがキモイと言われたけどめげませんワタシ。


ちょっとあれなんですが4日のセンパ行けるかどうか微妙になってきましたがな。
うーん・・・・一番は金銭的なあれですね。なんせ6日にはアジカンですから。
あら、あと1週間じゃねーか!!フンフン!!あと1週間で510に逢えるんだぜ!!
ひゃーごっちごっち!!!!!!!!!!!!

まぁそんなのはいいとして。
ホント4日行けれんかったらゴメ・・・!!
なんかね、個人的に18日の彩懐行きたいなーなんて。
思ってみたりしてるんですがどんなでしょ・・・??
なんてメッセージ残してみたり。ほんとちょっと皆考えてみて。
でもセンパ行きたいなー・・・・うーん・・・・・・・
あ、そーいえば6月、何故か日曜休みが多い。
日曜とか休んでいいのかなーどうなんかなー。
もしかして忙しい時にワタシっていらない子・・・??!
多分人が多い時に変な動きとかしてるから邪魔なんかしらね。
そうかそうなんか・・・いいけどね。フン。



最近テンションの浮き沈みが激しいのでなんとかしたいです。
周りに迷惑かけすぎ。どうにかならんかしらね。
今更どーにもならんかな。そっか。って自己完結!!(何)
若干ってか今も相当テンションおかしいです。おかしいまま日記書くぜ。
写真はコソコソ頑張って編集してます。もー行動遅くてゴメン。
ホンマゲストさん素敵だから早く掲載したいのよねーん。
ベリズとブチ。がっつり頑張るぜーぃ。


姉ちゃん、仕事から帰って来るなり∞のビデオ見るのやめろ。
りょーちゃん見せろりょーちゃん。つかP見せろ。
最近我が家がジャニ化してってます。
昨日帰ったらやはりセニョリータあったからね。初回と通常。
やっぱワタシはジャニなら嵐かしらね。次はニュウス。
[PR]
by fs330 | 2006-05-31 17:45 | 日常

うへへへへ

わータイトルからキモイなーコイツ(・・・)
だって明日さーご飯食べに行くのよね。仕事終わってから。
超楽しみなんですけどぉー。めっちゃお洒落していこ!!
今日みたいに和柄シャツとかやめよ 笑
マジでこれから明日着ていく服を決めなきゃ。
てか明日仕事中ずっとニヤニヤしてそぉだなー。
というかね、最近めっさいろんな人とご飯食べに行ってて楽しい。
いろんな人とお話するといろんな意見聞けるよね。
いろんな恋愛感やらなんやら。なんやらってなんやねん。
すっげ面白いのよね。ほんと色々ねー。あるのねー。
なんか世界広がってく感じです。
そりゃ仕事先、苦手な人もいたりしますが面白い人ばかりなので。
基本年上の人と話すんの好きなんだよね。
まぁどこに誰と話してても変って言われるのは仕方ないかな 笑
あ、ってか職場の人もこれ読んでくれてんのかしら?
一応サイトは教えてる方もいるのでね。うん。
まぁいいさ。曝け出してなんぼやろね。へっへっへっ(キモ)


そういえばホンマようじろ好きでヤバイ。ふたりごととかどーなんあれ。
多分ロキオンやるだろうなー。生で聴いたら絶対やばいよー。妊娠する(ぇ)
あーマジでようじろ好き!!!!最近ほんまようじろしか聴いてない。マジで。
その次にロメンとかチャトモンとかアジとか。最近バンプ聴いてないかも。
や、昨日もとーふじわら聴いたよ確か。あと四重奏とかね。
久々に聴くと貴公子ってやっぱいいのよね。成れの果てとかちょう好き。


バイト先でのこと書こうと思ったのに結局は音楽の話しちゃってるね自分。
ちょっと歌いたい気分。海に行きたいぜ海。写真撮りたい。


そーいやゆぅちゃんとメールしてますが大阪のアビス、なんかお友達さん連れてくるかもらしい。
ひゃー広がれアビスの輪!!てかガイさんの準備してませんがーいいんですか?(死)
や、準備します。出来ない可能性でかいが言いだしっぺなんで頑張りたい。
そして通常ver.岡山でやりたいらしい。ウチはセンパでやりたいかも。
てかゆぅちゃんはセンパ行くのか?いまだに謎です。
[PR]
by fs330 | 2006-05-27 20:42 | 日常

お金が底を尽きそうだ

だってさ、ほら仕事終わってご飯ばっか食べに行ってるからさ。
金曜行って火曜に行って昨日も行きました。そして日曜も。
おーあんまり家でご飯食べてな(死)
だってさー人とご飯食べに行くの超楽しいんだもんよ。
なんかいろんな話が出来るしね。色々楽しい。
昨日もねーワタシの電車の時間がヤバかったから11時にお店出たけどさ。
電車じゃなかったらもっとお話してたよー。超盛り上がったモンよ。
ということで結構最近充実してます。
誰かしらとってか最近特定の奴らとしかメールしてない。
そしてショウセンと触れ合ってないのは淋しいんですが。
構ってー!!となんか投げかけてみる(ぇ)
最近ヲタ生活抜けてるなーって思ったらショウセンと交流してない証拠(・・・)
あれ、なんか話それてきたかもね。まぁいっか。


ということでセンパ、楽しみです。(無理矢理)
というかねー11日休みだったんですが。日曜なのに。休んでいいのか?
なのでカナメー暇ならロケしない?なんて私信を飛ばしてみます。
[PR]
by fs330 | 2006-05-26 11:28 | 日常

お休みお休み

そればっか言ってる(笑)
わ、ワタシちゃんと働いてるよ!!明日休みなだけよ!!
この前っつーか昨日?だっけ?ゆぅちゃんが昨日職場に来ました。
うらやましいかそうか。じゃあYouも来ちゃいなよ!!
事務所の人に聞いたら募集はまだしてるらしいからねー。
勇気振り絞っておいで(笑)マジ楽だけど楽しいからさー!!


んではあくたさんからのバトンを続きからどうぞ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-05-26 00:42 | バトン&質問

お仕事お休みですのー

いきなりのミュウ口調失礼しました(ぇ)

今日はねーお休みってことでゆぅちゃんと和カフェに行きました!!
めっちゃ抹茶パフェ美味しかったんですけど。
てかワタシ昨日今日と2日連続で抹茶パフェ食ってるんですけど。
明日も誰かとご飯食べに行きたいけど金がね。
あーてか牛丼食べたい牛丼。一人で明日食べに行こうかな。寂しい子だ。


あ、今日ね、ビブレのヴィレッジに行って可愛いメガネっつーかサングラス購入★
ピンクのね、サングラスなんだけど超可愛い。
次行ったらピンクの帽子買うんだい。めっちゃ目ぇ付けてる。オレンジも可愛いけどさ。
あとはタワレコにも行きました。OPA行ったらタワレコだろー。
HORIZON、例の如くブースあったんですけどね。
端っこになんか見覚えあるCDあるなーって思ったらゴーストノートのでした(笑)
そしたらさ、ポップで

「岡山のレミオロメン!!ghostnote!!」

って書いてたんですね。おぉっと凄い強引に繋いでる。
そりゃどっちも3人バンドですもんね!!!納得したけどなんか納得いかない。
そのあとに雑誌ブースに行ったんですよね。
そしたらまぁ並ぶ並ぶレミオロメン三人。
ビパス・クイップ・音楽と人・CDでーたってな感じ。わぉ全部持ってる☆(死
なんか妙に腹ただしくなったのでロキオンジャパンを逆に向けて置いてみました。
今月のロキオンジャパン、実は裏にレミオロメン(・・・)


まぁとりあえず短かったけど楽しかったです。買い物もちょくちょくしたしね。
そーいやゆぅちゃんにローゼン借りましたがめっちゃ面白いってか可愛い。
ひとり帰りの電車でニヤニヤキュンキュンしてました。
ローゼンやりたいとか言いたいけど似合わなさそうなのでやめとくと思われます。
あーしかし可愛かった。また読もう。続き超気になる。



クイップの510に見下されてるのにめっちゃズキュンときました。
510に見下され隊の隊長になりたい今日この頃。明日はお仕事なのでぃす。
[PR]
by fs330 | 2006-05-22 22:35 | 日常

キュアに登録してみた。

タイトル通りキュアに登録してみました。
やーやっと使い方がわかったのですよ。バカめ。
あくたさんに電話までしてようやく理解しましたのです。


ちなみにファンクラブ、リトグラゴーイチゼロ。
ちゃんと意味はあるのです。ショウセンと考えた。
リトグラとはLittle Glassesの略。意味は小さい眼鏡。
ゴーイチゼロは510。つなげてみると丸わかり★
小さい眼鏡510です。なんとも失礼な名前付けさせていただきましたから!!
眼鏡パーチィでもよかったけどブログと一緒だしねーって思って。
まぁとりあえずよろしくお願いしますですよ!!

明日もお仕事なのですねーん。

あ、そうそうお仕事と言えば。

なんかタメの子でめっちゃ音楽の趣味合う子がいました。
ウチと苗字一文字しか違わないんだけどサー。
最初ロメンの話から入ったんだけどまぁ出てくる出てくる好きバンド。
ロメンアジカンアシッドエルレテナー。こんなもんかね。
とりあえずラッドをゴリ押ししてきました。ようじろー。
ウチが仕事終わってその人が休憩の時の15分ほどしか話せなかったけどさ。
電車の時間さえなけりゃねー。もっとお話したかったのですよ。
とりあえずロメンの歌とギターについて語ってきました。つまりは亮太くんだね。
ウフフ純な音楽の話超楽しいのです。めっちゃ盛り上がったよ。
[PR]
by fs330 | 2006-05-20 21:41 | コップレ

もーようじろーさんめっちゃ好き!!!!めっちゃ癒される。
何度聴いても飽きないです。めっちゃいい。

なんだろーね。愛と生?についていつも歌ってる感じします。
ウチにはそう聴こえる。なんかこぅ1対1の愛みたいな。
BOCはさ、なんか藤君自分の世界歌ってるじゃんか。
とりあえず自分のことを歌ってると思うのよ。訴え?みたいな。
んでAKGは人との繋がりに対してかな。
後藤さんがいかに人と繋がっていたいががよくわかるよ。
あとは暗い自分さらけ出してるような・・・・ファンクラブとか特にね。
ロメンは宇宙規模のでっかい愛歌ってたけど最近現実的な愛に目覚めたよ。
前までは「僕と君の愛の形、宇宙の果てまででも探そうぜ!!」みたいなね。
最近はなんか宇宙規模の愛情を手に入れてそれを必死に護ってる感じ。
捕まえた愛を離さずに育ててる感じがね。ある意味リンクしてる?1つの物語。

RADはねー僕と貴方の間の愛情みたいな。
凄い身近なものをテーマにしてるようなね・・・何言ってんだろ。でもそう思う。
ようじろーさんに愛されてる人は幸せだろうけど不安もありそうだよね。
でもそんな不安もようじろーさんは自分のものにしてしまいそう。
ふたりごととかそんな感じ。あとは自分の必死な感じとか歌ってるんかね。
とりあえず聴いてください。聴いてみないと伝わりませんこの感じは。

なんて、ちょっと語ってみる。ホントはもっと言いたいことあるんだけどね。
ワタシの下手な言葉じゃ伝わらないのでね。却下★
なので聴いてください。むしろ聴け!!!!!


ちょっくらココでカナメに私信!!

>マジ呼び捨てでいいの?既に呼び捨てだけど(爆)
  ロケーあのね、ウチの野望があんだけどさ、それに付き合っていただきたい。
  その辺はまぁコソーリメルとかしてみるかもしれないから(ぇ)
  てか今度林檎ちゃんでロケしようよ!!ウチイッキやるから!!(・・・)
  というかアビスはまってもっとハマって。そして一緒にやろうよvV
  ティアちゃん似合うと思うなー。イオン様とか似合うよきっと!!!

  そしてリンク貼っていい?
[PR]
by fs330 | 2006-05-19 20:51 | 音楽

何あの楽しそうなの。

寝る前にパソいじってたらゆぅちゃんとこで面白そうなん見つけた。
なのでがっつりパクってみた(最低)

そして長いので例の如く続きからどぞー。


アビスですよアビス。アビス好きーさんは是非!!!!

配布元はこちらから ルークにブタザルって呼ばれ隊。

続き
[PR]
by fs330 | 2006-05-18 22:55 | 日常