ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

27日、キャプスト&チャットモンチー

29日、ghostnoteワンマン


行ってきましたよ!!!!!
なんかもぅ何かいていいのかわからないので感想はレポでね。
ちなみにセットリスト、全然憶えてないですorz
というか憶えれません。アホっ子め!!!!

とりあえずあれなんですよ。おーひらさんの着てたTシャツ貰っちゃった★
しかもサイン付ですよー!!!!エヘヘヘヘー(キモ)
お部屋にがっつり飾ってますから。兎T太陽Tと一緒に。
というかおーひらさんの汗ががっつり染み込んだTシャツなんですよね。
しんじくんやらゆーすけさんに「部屋からおーひら臭しだすよ!!」
って散々言われてきました。それはそれでグッジョブじゃないですか(笑)

今日は12時からのお仕事なのでゆっくりめー。


続きであくたさんから廻ってきたバトンだよ!!

バットーン。
[PR]
by fs330 | 2006-04-30 10:02 | 音楽
◎本命盤に一言
まだライブのチケット届かないんですけど・・・

◎本命麺に一言
貴方の眼鏡になりたい。

◎家族に一言
お腹空いた。

◎親友に一言
ごっち可愛いよね?

◎ペットに一言
噛み付かないでください。

◎恋人or好きな人に一言
笑顔が可愛いんですよ。

◎過去の自分に一言
水泳ばっかやってて楽しいか?

◎現在の自分に一言
幸せ掴めよ。

◎未来の自分に一言
無計画な生活はするな。

◎最後に一言
ごっち!!!!!!

◎回す5人に一言
ショウセン→フェス、絶対体力もたないよね。
くろ→そろそろお兄たん逢わせろ。
ゆぅちゃん→眼鏡撮影会しようね!!
あくたさん→今日もまさるはアホだったよ。
杏仁→そろそろ新しい呼び名考えてみない?


ごっち狂ってウチと餅さんだよね?(ぇ)

【(俺と)会話バトン】

▼「何?俺と喋りたいの?」
お前がワタシと喋りたいんだろーが!!

▼「とりあえず名前教えて。」
藤森です。

▼「俺も同じ名前なんだけどw」
オリエンタルラジオですか?

▼「ちょっとショックなんだけどね。」
ウチは藤森って結構気に入ってるんだけどね。

▼「俺明日暇だわ。」
なんだお前ニートか!!

▼「あんたは?」
バイト行きますけど。

▼「へー。興味ないけどね。」
じゃあ聞くんじゃねぇ!!

▼「さっきから変な顔するなよw」
お前の方がキモいんだよ。

▼「まあ、可愛いけどね。」
お前に言われてもなぁ・・・

▼「わるい。嘘ついた。」
嘘つきは泥棒の始まりなんだぞ!!

▼「なんか話題ふってよ。」
今日キャプストとチャトモンチのライブ行くよ。

▼「楽しい話題ないの?」
話題さっきふってんじゃん。

▼「へー。興味ないわw」
じゃあ眼鏡について語るか?

▼「なんで怒ってんの?」
怒ってるようにみえるの?
そりゃすげぇや。

▼「なるほどね。」
会話になってないよー。

▼「俺のことどー思う?」
眼鏡かけて出直して来い。

▼「俺もあんたのことそー思ってるw」
ウチは最初から眼鏡かけてますー!!w

▼「そろそろ終わりにしね?」
そーだね。

▼「もっと話したいなら正直に言えばw」
お前がごっちならもっと話したいと思うよ。

▼「なんだかんだ言って楽しかったわ。また話そうな。」
ごっち連れてきたらねvv

▼「嘘だってw」
なんだお前ごっち連れてこいや!!!

▼「最後に友達紹介してくれw(回す人)」
あくたさん

なんか面白そうだからさ(ぇ)


どっちもしーたんからvv


永友会長とエリコちゃん拝んできます!!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-04-27 13:25 | バトン&質問

涙は乾くよ 夏の太陽で

ROCK'IN ON JAPAN Fes 06当選したよ!!!!!!!!!!!!

ってことで8月、夏コミには行きません行けません。
ほんまゴメン。ヲタ生活よりも音楽生活取ったよウチは。
だってー当選したんだもん。行くしかねぇだろこんちくしょ!!!!!
あーマジ嬉しい。ちなみにショウセンと行きます。
むしろ音楽の趣味合う子と行かなきゃだろフェスは。
ニツキンもチケット取れたら一緒に行くんだぜ!!!
勝手にニツキンとか呼んでるけどねー。可愛くない?ニツキン。(微妙)
あーヤバい最近ウチの運気急上昇。
この調子で彼氏できんかなー。ごっちみたいな。
つーかごっちがいいよごっち。ごっちはフェスに出てくれると信じてる・・・。


ってことでこの夏はフェスってきますよ。贅沢な夏や。

シュノーケル・RADWIMPS・ACIDMAN・音速ライン・フジファブリック・ART-SCHOOL・キャプテンストライダム・チャットモンチー・つばき・POLYSICSくらいかしらねー今のところ見る予定。こんなには絶対見れないけどね!!出演順決まったら正式に決めな。ショウセンとニツキンと相談しなきゃだなー。でも一人でも突っ走るぜ!!!(何)
[PR]
by fs330 | 2006-04-26 21:17 | 音楽
昨日写日記でいいことあったから日記書く!!とか言いながら書いてないアホです。
すみません。眠気には勝てなかったのですね。
今日休みなのをいいことに11時間寝た!!それからずっとパソコいじってた!!
ゲストさんの写真もっさりで。やはりお一人ずつページ出来そう(ぇ)
今日中にはゲストさんの写真だけでもアプしたい。自分らのは後回し(・・・)
つーか日曜マジ行きたいんですけど・・・・・香川・・・・・・
バイトなばっかりにこんちくしょ!!こんなチャンス滅多に無いぜ!!(涙)


f0098016_16531441.jpg



写真はなんかむかつく赤也。多分目線の先にごっちがいるんだろうなーって。
微妙にニヤけててキモいぜコイツ!!あーごっち可愛い。

いいこと、日記に書こうかと思ったけど自分の心の中にしまっておきたいのでやめよ。
一人でニヤニヤしとくぜ!!(キモ)ウフフー。


あ、てかスタンドバイミー、着うたゲット。かなりの爽やかさ。好きかも。
というか最近BOCのKばっか聴いてる。今も聴いてる。
K聴きながらニヤニヤしてたら明らかにごっちのこと考えてるよ。
つーかBOC聴きながらごっちのこと考えてるとか器用なヤツ。
あーあかんマジごっち可愛い!!(2回目)はよライブ行きたいわー。

そういえば6/4、姫路センパに行く予定があります。

2日→シュノーケルライブ
6日→ごっちのライブ


・・・・・・てふぇ★皆!!きっとれっさんはバイトの休みが取れないと思うよ!!
もーほんまゴメン。でもライブ行かせて。シュノーケル行かなかったらセンパいけると思うけどね。シュノはまだ行くかどうか決めてないのですよ。対バン誰か決まってないらしいが。
ghostnoteとやればいいよ!!前もやったんだしさ!!
そしたら絶対ライブ行くわーウチ。うん。シュノとghostnoteやもん。行く。

毎度のことながら日記ウザ痛いわーこいつ。
[PR]
by fs330 | 2006-04-25 17:00 | 日常
やーベリーズさんお疲れ様でした!!!というか有り得んぐらい楽しかったですマジで!!!!
もーWさんに会う度に黒ワカメと言われてドキドキしてましたよ(ぇ)
すいません名乗らないのにあんな喋っちゃいまして・・・・!!!!
今日はとりあえずいろんな人に変って言われたんですよ。
ってか主にシュンさんとゆぅちゃんに。うーんそうか変ですか。うーん・・・・
100%じゃなくて120%変らしい。トンデモネェ!!!!(・・・)
あ、というか今日の心残り、ゆぅちゃんとナリ先輩のアイドルたち撮ってない。
銀魂も撮ってない。コンチクショー!!!!!!!!!
でもナリ先輩と∞の話出来たので満足。プリンがパーン!!!
こんなことばっか言ってるから変だといわれるんだね。仕方ないか。


そう!!今日初対面の方とごっちについて話してきましたよ!!
もぅマジごっちだらけ。ごっちの話しかしてないよ。
それから藤森はずっとごっちごっち言ってました。まぁいつもと変わらないか。


ほんま今日楽しかった・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


9月も絶対参加ですよベリーズさん。ぜってー行くさ。
でも皆なんかサークル参加らしい。えぇー・・・・寂しいぜ。


なんかよくわからない日記で申し訳ないです。


続きで拍手レスってか若餅さんと慎也に私信っすよーvv

続き
[PR]
by fs330 | 2006-04-23 21:54 | コップレ

今日の速報その②

こっからはゲスト様でーす。
ほんま撮りたい人皆撮れた・・・・!!
しかも沢山お話してくれてほんま有り難う御座いました!!
続きをクリックで見れますよー★

続き
[PR]
by fs330 | 2006-04-23 21:45 | コップレ

今日の速報その①

まずは自分らの写真ですよー。
続きをクリックで見れるますよー。

とりあえずいつものように5枚ね。

続き
[PR]
by fs330 | 2006-04-23 21:36 | コップレ
明日はベリーズさんですね!!明日は持っていくものいっぱいなので忘れ物しそうです。
とりあえずまぁ衣装は忘れないようにしよう。これ絶対。

明日はゆぅちゃんにRADWIMPSを布教するためにROM渡しますよー。
あとはシュン様にELLEのビデオをお渡ししますよー。
頭の中にしっかり刻み込めコノヤロ!!!!
しかし渡すものたちの作業はこれからです。
あぁ今日1日何してたんだこんちくしょー。
プール行ったんだよプール。甥っ子のを見に。
ついでにコーチに会いに。というかそれがメイン(笑)


あーてか今日ロキオンジャパン、買ったのですよ。今月号の。
まぁ表紙がロメンさんで。兄貴の銀髪に笑って。何あの面白ヘアー。
いや、イカスゼ兄貴!!!!兄貴がいいと思ってるならそれでイイ!!!!(ぇ)
や、まぁロメンさんはいいとして。ちょこっとファブ載ってて。写真のみね。
それがさー4人のやつだったからちょっと凹んで。やっぱアダツいないのねーって・・・
うーん。なんかしっくり来ないなまだ。しかしライブまでにはあの4人に慣れとかなきゃね。
サポートドラムさん、どんな音を出すのか気になります。
しかしキャナちゃんは鍵盤の貴公子だったんだね!!ツアーの煽り文見て笑ったぜ。
貴公子は椿屋だろーやっぱ。中田貴公子。微笑みの貴公子はヨン様だけど。

あ、なんか話それてきたね。とりあえず明日、準備しなきゃだー。


今日だけで「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」って10回以上言ったよ(末期)
[PR]
by fs330 | 2006-04-22 18:54 | コップレ
気分は音速ライン。マジ好きだー。
あとはアジカンね。今日ごっち見てたら鼻血出るかと思った。(汚い)
うっかり今年の夏フェス、ロキオンに応募してみました。
当たるといいなー。1人は寂しいから2枚分応募。
3日通しのやつ。当たったら誰か一緒に行こうね・・・・!!
ちなみにこの夏フェス行くことになったら夏コミ行かないので(爆)
だってさ、出演者が素敵すぎるんだもの。見た瞬間応募。

1日目にシュノとRADWIMPS。
2日目にACIDMANと音速ラインとファブリック。
3日目にキャプストとチャトモンとつばきとP6。

第一弾でこの状況。
多分AKGやBOCも出るだろ?多分。椿屋来るかな。来て欲しいな。
16gは来るかな。てかがっちゃん生きてるんですかね(笑)
ロメンはー・・・微妙かな。テナーとELLEも出ると思うし。ビークルも。
なんて妄想を勝手に膨らませてみます。所詮希望だから。
でも出ると思うなー。去年も出てたしね。色々。

てか最近ファブ聴いてないなー。うーん。緑川さん聴きたい(ぇ)
そういや日曜イベントだね。黒曜の衣装アイロンかけなきゃ。
というかシュンさまに渡すELLEのビデオまだやってない・・・!!
明日お仕事休みなので明日準備だ。珍しく名刺はもう作ったしね!!!!
相変わらずセンスの欠片も無い作り。まぁ仕方ないや。うん。
つーか日曜何着よう・・・・雨らしいね。きっと寒いね。
うーん・・・・ジャージかな。あの紫の。よし、多分ジャージだな。
でもこの前新しい服買ったのになー。それ着たいなー。当日の気温によるな。
というか電車の時間調べな!!皆何時くらいに行くんだろーねー。


つーか今日ケロロ見たんですよ!!!次長課長まじすきだー。
今日のいいとも、ビデオ撮っていったんすよ。んで帰って即見た。
やーもぅ次長課長すきだ!!お前に食わせるタンメンはねぇ!!!けっけっけ!!
それより今日のごきげんよう。成ちゃん出たらしいね。あさりど。
ビデオ撮ってないのに・・・!!いいや、月・火は撮るもんね。成ちゃん久々ー。


続きをクリックでアビスバトン!!
もぅやりたいから探してきました(ぇ)

続き
[PR]
by fs330 | 2006-04-21 20:41 | 音楽
ゆぅつんから廻ってきました!!
正直廻ってくるだろうなって思ってましたよ(笑)


●曲バトン●

1.電話着信音は?
人それぞれ。
指定してない人はワールドアパート。鯵。


2.メール着信音は?
人それぞれ。代表であげてみると
ゆぅちゃん→暗号のワルツ(好きって言ってたからさ!!)
ショウセン→Tei!Tei!Tei!(やっぱポリだろ。)
くろたん→太陽の下(もぅ当たり前のように/笑)
他にも色々設定してます。気になる人は個人的に聞いてみよう!!
基本的にAKGかBOCでなりたってますね。


3.特別に着信音を設定している人の曲は?
皆設定してますよー。
音速ラインの逢瀬川が鳴ったら超マッハで携帯取るよ(笑)

4.アラーム曲は?
・シーラカンス/P6
・なんかインディーズだったころの/アジカン
・カルマ/BOC

5.元気が出る曲は?
ブルトレ・カルマ。

もぅBOCAKGは当たり前。まぁ曲にもよるけど。
ELLEとかテナーやBECRも元気になれるね!!

6.泣ける曲は?
太陽・K・バイバイ、サンキュー・supernova
全部BOC。太陽とKは別格。
あとはTitle of mine。あれは泣きたいというか死にたくなる。
あとは電話/レミオとかかね。

7.ストレス発散出来る曲は?
鯵曲全般。あらゆぅちゃんと回答かぶったわ!!
ELLEのRed HotとSpace Sonic。
あとはP6もね。

8.寝る前に聞く曲・聴きたい曲は?
睡眠時間/BOC
まぁありきたりなんですけどね。銀河鉄道とか。
でもP6聴いててもRADWIMPS聴いててもELLE聴いてても寝れる。
ガンガン激しいやつでも寝れますよウチは。
最近はファンクラブ聴きながら寝る。あとghostnoteのカコノサンブツ。

9.自分の結婚式で流したい曲は?
とっておきの唄/BOC
3月9日/レミオ
最大公約数/RADWIMPS

10.カラオケで絶対歌う曲は?
わりとなんでも。その時のテンションに任せる。
最近はエントランス/アジカンを必ず歌う。
あとは太陽の下とかかしらね。
あーカラオケ行きたひ!!!!

11.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
好きな人にならば太陽の下とかリリィとか。
粉雪歌われたら笑うなー絶対(ぇ)
あ、最大公約数。あとHold me tightとか。
ELLEとか歌ってるのが似合うならばキュンとくるよ。
RADWIMPSをさらりと歌える人には惚れるね。

12.思い出の曲は?
特にはないなー。全部心に残る。
最近は閉じた光/RADWIMSがいいね。
というか今聴いてる曲を(ぇ)


13.好きなだけ次の人に回しましょう。
ショウセン
くろたん
しーたん
ニツキさん(ココ見てるかなぁ・・・)

音楽好きな奴ら持ってけー!!!!!!!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-04-19 21:01 | バトン&質問