ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


>くろたん
また冬樹くんって微妙な(笑)てかケンはかなりいやだったけど他のだったら「えー・・・」って思ってただろうね(何)遊園地楽しんでこいな!!お兄たんと合コンしたら呼べよ★


もぅなんか毎日バイト三昧でアホじゃないんか思ってます。いやしかし働けこのやろーってね。これからの潤いと癒しのためにね!!!!というかなんか最近ロケがしたい病です。しかも少女漫画ね。あの女子妄想症候群とかハチミツとクローバーとかさ。ハチクロはほんまにやりたいのよ。だれかあゆやって。ウチは真山か野宮さんしたいの。んで誰かはぐやってくれるならさ、森田さんやりますよ。えぇやりますよ!!!というか本当にやりたいマジで。皆ハチクロにハマって。本当やりたくて仕方ないの。


まぁそんなこと言ってもあれなんでね。ハチクロ、一緒にロケってくれる人募集中。野宮か森田さんやりてー!!!!!(何)
[PR]
by fs330 | 2006-03-31 23:08 | コップレ
うぉーん皆RADWIMPS聴こうぜ!!
もぅマジで凄い彼らの歌が好きすぎるよ最近!!
ライブ行きたいライブ行きたい!!でもこれからライブだらけなのよ!!
5月ライブ無いやー!!って余裕ぶってたらさ、6月に3ヶ所あったよ。
アジカンの松山・テナーの岡山・フジファの大阪。
ケンカうってんのかゴルァ!!!お仕事休み取れるといいな・・・
まぁ気合いで取るけど(何)愛媛と大阪は小千とかなー多分。
アイツフジファブ行くのかな。一応2枚チケット応募してますが。
まぁ行く気があったらまたメールくれや>超私信

というか話戻しますがね。RADWIMPS!!もぅウチの周りの音楽ヲタ友、聴いて!!
といっても凄い数が限られますがorz是非聴いて!!!すげぇいいよホントに!!

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

これホントイイヨ(゜∀゜)マジ聴いて!!(何)


こんなところで拍手レス。ってかくろたんに。

>いいなー510!!ウチなんてチトだぜチト!!でもアジカン占いでは建だったぜ(爆笑)
 510燃え上がるような恋してんだなー(何)



そろそろあまつきの写真をアプしなきゃいけないんだけど
あんまりまとまった時間が取れないのでいつ出来るのやら・・・
1日オフが欲しいわ!!(爆死)

+今後メモ+

4/15 匠さんのロケに参加
4/23 ベリーズさんのイベに参加
4/29 ghostnoteのツアーファイナル。
5/14 ぶちコミ。サークル参加も。
6/6  アジカン松山ライブ
6/21 テナー岡山ライブ(未定)
6/30 ファブ大阪ライブ
7/9  ゆぅちゃんとアビスオンリィ。


・・・・・・orz ガンバロウ!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-31 12:03 | 音楽
暇だったんで色々占いをしてみました。

+邦楽ロック占い+
→藤森菫さんは升秀夫 です!

● 升秀夫さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

ウチはそんな出来た人間じゃないよー。

+受け攻め度チェック+
→藤森菫さんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


うーん・・・・無邪気なんだ。へぇー。


+ケロロ軍曹キャラ占い+
→藤森菫さんはタママ二等兵 だそうです!

● タママ二等兵さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、
あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。


タママは好きです。



これ面白いよなー。もぅ適当だもんよ(ぇ)
升秀夫は意外でした(笑)よりによってヒデヲ・・・・
[PR]
by fs330 | 2006-03-30 00:00 | 日常
はーい今日は遊びに行ってきました。
簡単に箇条書きで書いてみようかと。

・朝7:30起床。準備開始。
・若干微妙な服装のまま家を出る。
・友達と合流。子ぎつねヘレン見に行く。
・超泣ける。かなり号泣。大沢たかおさんマジ好き。
・感動のままエンドロール。太陽の下で涙も乾く。
・映画の後カラオケに。初メンバーでのカラオケ。
・隣の部屋からバンプの曲ばっか聴こえてくる。
・対抗してアジカンを入れてみる。
・まだバンプが聴こえる。
・なのでシロップ16gを入れてみる。
・退散。新生ドレミに行く。眼鏡買う。
・ゆぅちゃんを呼び出す。太鼓の達人をやりに。
・合流。ポップンしに行く。バトルでやったが全敗。
・太鼓8にカルマが入ったらしい。すぐにやる。
・かろうじてクリア。波風サテライト入ってて感激。
・粉雪もあるかなぁなんてちょっと思ってみる。でも無かった。
・その後不意にメイド喫茶に行ってみる。
・場所わからないクセに行きたいとわがまま言う。
・ゆぅちゃんがメイド喫茶の場所を知ってそうな人に連絡取る。
・何故か2人とも一致でS様に連絡する。ゆぅちゃんありがとう!!
・S様とM様のおかげで辿り着く。M様とかお話したことないのに・・・(ガタブル)
・マジメイド服可愛いー。キュン。
・なんでメイド喫茶で音楽の話をしているのだろうか。あとアビス。
・7月はガイとナタリアっぽい。あと8月のぶちもアビスします。
・メイド喫茶退散。お会計後に若干メイドさんとお話。
・ちなみに卒業祝いってことでゆぅちゃんが奢ってくれた。
・帰り道ずっとアビスと音楽の話。
・ご帰宅。


って感じ。思わずゆぅちゃん呼び出して申し訳ない!!
あとメイド喫茶ではゴチになりました☆
つぅかそんないきなり電話取り出したかと思うとあのお二方に連絡してたんか。
うーんゆぅちゃんの日記見てビビる(ぇ)ご迷惑おかけしました!!(届かないメッセージ)


7月はナタリアとガイになりそうです。姫と下僕召使い。
8月のぶちでもアビスしそう。ルークとガイかな?通常の。
ルークやるならガイ。アニスやるならティア・・・・・なのか?(何)
まぁ色々やってきましたがお疲れ様でしたってことで☆
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 20:53 | 日常
ますかーさんのマンスリーメール可愛いなー。
引っ越ししたんですかお疲れ様です。というかFF12やってんのかお前。ちゃまと一緒か。このヲタバンドめ!!(暴言)

明日ってかまぁ今日なんですが遊びに行くと言うのにいまだに起きてる。
着て行く服すら決まってないなぁー・・・まぁいっか。

というか蜜柑ちゃんのトコで面白い相関図を見つけたので貼ってみる。

f0098016_1231726.jpg


あぁ、ウチって許婚なんだ蜜柑ちゃんの。
長女かなぁなんて思ったけど年齢順か。
いや、あくたさんがペットでウチが長女だろ。
あくたさんなんて下僕でいいよウチの。嬉しいだろー(鬼)
あ、勝手に貼っちゃったけど許せ(ぇ)
てか許婚かー。。。まぁいいよ蜜柑ちゃんだし(笑)
でもウチには小千という愛人もいることを憶えててね☆
一夫多妻計画ー!!若干ウチの性別間違ってますがな!!(何)
凄い身分じゃんか。イスラム教とかになっちまえ!!
イスラム教でいいのかは知らないけどね。バカだからさ。
あー痛い子痛い子。元からじゃい。


>くろたん
陛下はやらないよー絶対キモくなる。
多分陛下よりはジェイドやったほうがいい気がするな(ぇ)
お前等の陛下とサフィール楽しみにしてっからな!!


さ、そろそろ寝ようかな!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 01:26 | 日常
立ち直りました!!(早)
うーんいろんな方とメールしてたらだいぶ落ち着きました。
どうやら足立様は別の音楽の道へ行くらしいので。
追いかけますとも足立様!!足立様大好き☆

というかさっき不意にゆぅちゃんにメール。
アビスオンリーのお誘いを。絶対行くとも!!行かなきゃだろこれ!!
ってことで7月、大阪に旅立ちます。アビスオンリー。
誰やろっかなー。1着しか用意できないからさ。
オンリーならば称号服やりたい。あのロマンチェイサーとか。
いっそのことピオニー陛下とか?
うーんゆぅちゃんはルークかな。アニスかな。多分ルークだろうな。
ロマンチェイサーか憩いの配膳者か・・・海のサルとか?(無理)
多分配膳者かな。それかもぅいっそのことガイじゃないのとか。
女の子とかもやりたいけど似合わなさそうだね。オカマっぽくなりそうだ。
ジェイドとか?ちょっとやりたいかも。でもやっぱガイさんでいいや。
うーん・・・ゆぅちゃんが何やるかに合わせようかな。
ゆぅちゃんのルクもみたいがアニスも見たい。
ルクならガイやろう。アニスならティアかジェイドかガイ。
でもガイが一番しっくりきそうだな。そうだ。8月もアビスやろうっと。
多分だけど。アビス。通常服で。アビス好きだー!!!!
ジェイドやりたいかもなぁ。シンクとか?デカいシンクだなぁ。
オンリーだからやっぱ称号がいいかも。あら話戻ってる・・・

中途半端なとこに拍手レス。
>くろたん
ウチもなんか何の話したかったのか不明。(爆)


朝はずっとフジファブ祭りしてました。曲全部聴いてDVD全部見て。
足立様見て泣きそうになって志村可愛いなぁ総くん可愛いなぁきゃなエロいなぁこのヲタクカメラマンめ!!って突っ込みいれて。花屋の娘のPV見て志村にキュンってしてこのときめきを誰かに伝えたくて小千に2回電話してみたけどバンドの練習中ってのを忘れてて(爆死)まぁ繋がらなかったんだけど。とりあえずキモいメールを送ってみて。キャナの剣道する姿にキュンキュンして志村がぶたれたのにドキっとして。加藤さんがうっかりジャクソンバイブの義和さんに見えて。なんか髪型がね。そんな感じだったの。フジファブ全部見てポリ6見て。やっぱハヤシ可愛いなぁライブ行きたいなぁカヨ可愛いなぁって思って。お昼ご飯食べる気しなくて紅茶だけ飲んで。またP6見て。シーラカンスとベイビーバイアスのイっちゃってるヤノに感動して。あの人ドラム上手いなぁって思って。これなんか読みにくいけど気にしない。んで今はRADWIMPS聴いてて。野田さんの歌に感動して。最大公約数がやっぱ好きだなぁって思ったけど揶揄もいい曲だなぁって思って。うっかり3巡くらい聴きました。好きだ。


これ全部読んでくれた人、ありがとう。


あ、そういえば昨日面接行ったとこから採用の電話いただきました。
リアルに嬉しい。だってあのお方がいるんだもの!!ひゃー!!
別にそれ目当てで行ったわけじゃないけどさ。ただ働いてみたかったのでね。


アビス早くしたいんじゃー!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-28 16:44 | 日常
フジファブリック、足立様が脱退されるそうです。

もぅさっきから涙止まらないです。なんで足立様・・・
これからツアーも始まるのに。愛して病んでる足立様が・・・


ということで当分気力なしです。
[PR]
by fs330 | 2006-03-27 22:20 | 音楽
やった!!明後日中学の時の友達とヘレン観に行くよ!!
わーい久々に普通の友達と遊ぶぜ☆このヲタっ子め!!
ヲタ友達しかいないからさ。いや、水泳やってたときの友達とかもいるけど。
ヲタ友よりはそっちのほうが多いけど。若干話が合わなかったりするからさ。
他人に合わせるのはどうも苦手な最低っ子なのですよ藤森。
ヲタ友達少ないけどな!!(淋しい子)まぁいいや。多分普通のヲタっ子とも話合わない。
サークル参加用の原稿作ろうか思ったけどドマイナーで岡山では誰も干渉してくれなさそう。
やっぱBOCにしとくべきなのかしら。でも最近BOCやってないしなー。
うーん・・・芸能って難しいね。でも頑張ろう。最初で最後のサークル参加(笑)

そういえば今日新しいバイト先の面接に行きました。
採用してくれるといいなー・・・・店長電話待ってるぜ☆(何)


明日はハワイアン6のROM貰わなきゃ!!なんか聴け聴けうるさいのでね。
でもその人ウチが好きな曲をことごとく嫌い言うからなぁ。どうだろ。
とりあえず楽しみにしときます。明日のバイト。


ヘレン見に行くとき何を着ていこうかなー。
[PR]
by fs330 | 2006-03-27 21:47 | 日常
うわーどうしよ!!今有り得ないくらいポリ6アツイです!!
どうしよどうしよ。あっちでもこっちでもメールする人とポリの話ばっかりしてます。
うわーん皆ポリにハマろうぜ!!キュンキュンするよあの仲良しバンド!!
そんな感じで今日はポリのカヨちゃん、生誕日です。いくつになるのかは謎。
でも誕生日おめでとー!!
なんていいつつ今聴いてるのはレミオロメン。
南風。その前は3月9日。南風の次は海のバラッド。
まぁつまりはetherを聴いてるワケで御座いまして。

そろそろ原稿を書き始めようと思います。
5月、魔のサークル参加が待ってます。
[PR]
by fs330 | 2006-03-27 12:10 | 音楽
っしゃあまつきロケしてきましたがな!!ウチはずっとカメコ。
うーん皆当日まで頑張って衣装やってたなぁ(笑)
ロケ開始出来たのって結局3時すぎくらいかな。

カラオケ行こうとか言ってる場合じゃないよ!!開始遅いよ!!(笑 えない)

とりあえず蜜柑ちゃんの梵天をね。のっけてみるよ。

f0098016_22443727.jpg

ちなみに今日は

トキ+りっきー
紺+杏仁
朽葉+モカちゃん
梵天+蜜柑ちゃん

のメンバーでしたのよ!!!がっつり撮ったぜへへへー。
写真は近いウチにアップします!!ちょっと枚数多かったので時間かかりますが。



あ、そういえば5月の予定がまた変わりました。変わりすぎってね。
ゾンゼロしますよー。書いてるメンバで。ひゃ!!超楽しみだどうしよう!!

ってことで5月はホスト部とゾンゼロ。ずっと金髪。アリエネー。
[PR]
by fs330 | 2006-03-26 22:47 | コップレ