ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン&質問( 22 )

パクってきたずぇーぃ。

ハルカのとこからいただきまーす!!!!


「REBORN!バトン」



Q.友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~」お前それしか言えないのか?獄寺
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物破損。山本

A.
山本がいい!!
つーか山本のような友達リアルに欲しいな!!
隼人は遠くから見てたいねww


Q.思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ち!ビアンキとポイズンクッキング
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題

A.
消去法でビアンキ。
雲雀さんと命かけて宿題するぜぇぇ!!


Q.出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキュ―ティクルヘア―はヅラだったのか!スクア―ロが髪の毛を取った瞬間
2.あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ

A.
ぶっちゃけどっちも見たい。


Q.一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポ―の缶詰を出してみる
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる

A.
むくろさぁぁん!!
棚にびっしりパイナポー買い置きしちゃうww


Q.はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる
2.柿ピ―に「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

A.
骸さん。
千種とか、そんな1日ずっと一緒じゃんか。

むしろ1年間分数えたい。


Q.デ―トをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デ―ト
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デ―ト

A.
ツナかなぁ。
耐えるよ。私耐えるよ!!


Q.思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…って謝って済むと思うなよディ―ノさん!

A.
どっちも許すよ!!
どっちも可愛いんだもん!!


Q.プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグロ―ブをやろう!極限――!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん
2.「これはお近づきの印ですぅ~」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん

A.
ハルで。
絶対ハルで。

ハルのキャラは好きだww


Q.リボ―ンを起こしてください
1.ゆすって起こしてみる(ただしその後はヒモ無しバンジ―やらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただしその後銃で撃たれる)

A.
銃がいいナァ(選択するとこ違うぞ!!)

Q.最後に次に回すファミリ―の名前を好きなだけ挙げて下さい

A.
これ回す人書けばいいんかな?

あくたん
蜜柑ちゃん
ゆぅちゃそ
くろたん


やってなかったらでおけーぃ!!
[PR]
by fs330 | 2007-07-07 19:57 | バトン&質問

明日って

イベントですね。ちゃっかりゆっくり行きます!!

カナメから貰ったバトンー!!
きたよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妄想10cmバトン
お題「ごっち」


1.朝目覚めた時に10cmの「ごっち」があなたの顔を覗きこんでいました。どうします?
 頬擦りする。可愛すぎる。つーかガン見するし。

2.10cm「ごっち」をあなたは飼いますか?
 とりあえずビッグライトを手に入れようかと。
 でっかくなったらとりあえず役場に。籍いれようかww

3.10cm「ごっち」がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 ごっちが望むものをね!!なんでも用意しちゃうから!!

4.10cm「シン」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
 モジモジしてるごっちに萌えときます。もらさない程度にねー。

5.10cm「ごっち」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 一 緒 に 入 ろ う か   ハァハァハァハァハァハァハァh。

とりあえず↑の質問が510な件について。

6.10cm「ごっち」と初デート!どこに連れて行きますか?
 タワレコで。ごっちのおすすめCDの話聞きたい。

7.最後の質問です。10cm「シン」がいたらあなたはどう思いますか?
 ちょ、この子連れて帰っていいですか。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
 カナメ 「ハイネ」 返してみるよ!!
 ショウ「チト」 ミクシのほうでも構わんぜーw
 ひぃたん「神田」
 蜜柑ちゃん「雲雀」
 ゆぅちゃん「山崎」 


明日行かれる方よろしくお願いしますー!!!!!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-01-20 21:13 | バトン&質問

くろたんとこから強奪。

仕事前にパパッと答える!!

【今バトン】

◎今の気分は?
お腹が空きました。

◎今食べたいものは?
米。

◎今会いたい人は?
素敵眼鏡。

◎今聴きたい曲は?
五月の海/くるり

◎今行きたい所は?
こたつ

◎今の夢は?
寝たい・・・眠い。

◎今なにしてた?
リボーン待ち。始まったぜ!!

◎今の本命盤は?
アジカンとファブの間でゆらゆらり。
しかしラッドとポリもアツい。ベボベとか。(多)

◎今したいことは?
ライブに行きたいんじゃー!!!(常に)

◎今一番の願いは?
素敵な眼鏡に巡り会いたいです。

◎今一番『すき』と伝えたい人は?
ごっちvV

◎今何問目の質問?
しらね。

◎今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください!
今日リボーン見た人。(多そう)
[PR]
by fs330 | 2006-12-16 10:34 | バトン&質問
ミクシ日記ばっかー!!
ちょっとね、いろいろあってさ。ウン。
ってことでカナメから貰ったバトン!!

○●カラーバトン●○


★好きな色は?
最近ピンクかなぁ。
服は黒とか茶色ばっかだけど。
そろそろカラフルになりたい。赤とか黄色とか。


★嫌いな色は?
特に無い。
カラフルなの大好き!!
オセロも大好き!!


★携帯の色は何色?
白ですぜー。
シール貼ってますよギターとかベースとかドラムとかピックとか。
ちゃっかりgotchって貼ってますぜ。(しかも堂々と)


★あなたの心の色は何色?
最近まっちろです。何も見えない。
なんにでも染まります。うーん・・・


★回してくれた人の心の色は?
じゃあピンクで(脳内が)

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


赤⇒オガ
青⇒ひーたん
オレンジ⇒ゆぅちゃん
ピンク⇒くろたん
黒⇒しーちゃん
白⇒梅雨ちゃん

気が向いたらヨロ!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-06 22:43 | バトン&質問

バトンもろたー。

カナメからバトン貰った!!
続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-11-04 23:14 | バトン&質問

かなり難しいなぁ。

カナメにオタクっぽい日記書けって言われた。
音楽関係ばっかでわかんないって言われた。

だって音楽ヲタなんだから仕方ないじゃない!!

でもラブレボとかちょっと羨ましいんだけどー。
てか遥かの感想かぁ・・・・譲しか落としてないしな(´∀`)
とりあえず次はー・・・ヒノエ落としてくるかな。
そろそろやろう。うんやろう。モエが足りないモエが。
でもなーごっちがいるしなぁ(結局そこか!!)

や、遥かやりつくします。うん頑張る!!

ちなみに11/23、センパに行こうかと思ったけど神戸行ってきま!!
ショウセンからポリのチケット1枚余ってるって言われたんで!!
11月は16日と23日にポリってきますぁー。



続きでバトン!!送り返されたよ!!爆

続き
[PR]
by fs330 | 2006-10-03 11:40 | バトン&質問
まずくろたんの。

●『あいつバトン』
※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り
「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。送り返しもOKです。

1,まずあいつとはどなた?
くろさん

2,あいつとの出会いは?
スミマセン記憶にないんですけどー。 死
多分テニスに軽くハマってたころ知り合った?
多分にっけの名前をつけたのはくろたんのハズ・・・?
全部多分でスミマセン。

3,あいつの第一印象は?
ちっちゃい。
まぁ今でも小さいけどね。

4,あなたから見て、あいつの性格を簡単にどうぞ。
地味な天然

5,あいつを動物に例えてみましょう
弱いハムスター

6,あいつに言われて嬉しかったこと
「ごっち見るとお前思い出すよー」

ってこれしーたんにもシンヤくんにも言われるね。

7,あいつの意外な一面を教えてください
免許持ってること。すっげ意外だと思うよー。

8,あいつに命令できるとしたら何する?
基本的にいつもとかわりませんよね(ぇ)

9,あいつの部屋に行ったら何をしたい?
おにぃをいじめる
部屋をごっちにする

10,あいつに悪戯するとしたら何する?
枕元にごっちを置く。

11,今後あいつに求めることをどうぞ
そろそろ眼鏡に目を向けてもいいんじゃない?

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
ごっちを愛すると世界変わるからね。

13,回す5人は?
くろたん 送り返すぜ!!
カナメ
蜜柑ちゃん
ゆぅちゃん
ショウセン

よろしく!!


お次はモカちゃんのー。

Doバトン

指定「ごっち」

■ほの暗い水の底から「ごっち」が現れました。貴方ならDoする?
ドライヤーで優しく髪を乾かしてあげますよ。
というか水浸しなんだよねぇごっちが。
可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ。
遥か彼方のようですねぇ。

■ゲームをしてたらTVから「ごっち」がっ!貴方ならDoする?
穴が開くほど見ます。

■気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸で「ごっち」が手を降ってます。貴方ならDoする?
ふらふらと手を振ってるほうに進みます。迷いません。

■夜中に目を覚ますと枕元には「ごっち」が。貴方ならDoする?
リアルに生々しく答えていい?
襲うよ?写真とか撮るよ?
つーか寝起きのごっちとかぜってー可愛いから。
まぁ普通でも可愛いけどねーぃ!!

■間違い電話で「ごっち」から電話が!貴方ならDoする?
とりあえず普通に話するね!!超興奮してるだろうけど。
それで電話帳に登録するね。んでこっちからかける。
なんかドリーム小説のようで笑えるんですけどー(何)

■泉の中から女神様が現れどちらか選べといいます。右手にはR100禁のBL本が、左手には「ごっち」が!貴方ならDoする?
当たり前のようにごっちを選びますよ。
何よR100ってバカみたいなっ!!
つーか何を出されてもごっち選ぶから私は。

■お疲れ様でした。「」の中を指定して次の犠牲者4人に回して。
カナメ 「ガイ」
くろたん 「亮太くん」
しんやくん 「チト」
しーたん 「とっち」


以上だぃ!!




ライフログの1番上にアジキャンのっけてみた。
ごっちちゃん超カワユスゥゥゥゥ!!!!!!!初回買うから!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-30 23:22 | バトン&質問

バトンもらったよ!!

しーたんから貰ったバトン!!



★一番最近買った音源何?
>>9/25のBOCのFLAME VEIN+1
  Guildノートが欲しかったのでDVDと共に!!

★最後に行ったライブ何?
>>8/4~8/6のロッキン!!
  ポリファブエルレビークルRADキャプストシュノドーパンアシッド見た。
  salyuちゃんも通りすがりに見たなぁ。

★次のライブ何?
>>11/16のペパーのPOLYSICS!!

★今まで参戦した中で一番印象に残ってるライブ何?
>>ロッキンかなー。フェスだけど!!
  でも決められませんほんとに。

★今まで参戦した中で一番楽しかったライブは何?
>>1番は6/30の大阪のファブリコかなぁ・・・
  志村のMCが意外と面白いんですよ。

★今までで一番多くライブに行ったの何?
>>ghostnoteかな?

★こいつらのライブは行っておけっていうのある?
>>バンプとポリ!!あとファブも。アジカンも!!
  結局絞れないんですよねぇ。

★部屋にポスター貼ってある?
>>supernova/カルマの砂時計のやつ。

★誰かのサイン持ってる?
>>ghostnoteとチャットモンチーとキャプテンストライダム。

★携帯の待ち受け何?
>>ゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチィィィィィィ!!!!!

★着信音何?
>>くるりでワンダーフォーゲル

★メール受信音何?
>>なんかいろいろですがRADとアジとバンプが多いかな。
  あんまり指定してませんねぇ。

★5人に回してくれる?
>>やりたい人で。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 01:33 | バトン&質問

続きでバトン!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-09-07 20:53 | バトン&質問

眼鏡好きに50の質問

暇なのでいろいろやってみることにした。

http://meganedoumei.easter.ne.jp/

ここから頂きました!!!
続きからどぞー。

MEGANE!!
[PR]
by fs330 | 2006-09-06 00:07 | バトン&質問