ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コップレ( 84 )


>くろたん
また冬樹くんって微妙な(笑)てかケンはかなりいやだったけど他のだったら「えー・・・」って思ってただろうね(何)遊園地楽しんでこいな!!お兄たんと合コンしたら呼べよ★


もぅなんか毎日バイト三昧でアホじゃないんか思ってます。いやしかし働けこのやろーってね。これからの潤いと癒しのためにね!!!!というかなんか最近ロケがしたい病です。しかも少女漫画ね。あの女子妄想症候群とかハチミツとクローバーとかさ。ハチクロはほんまにやりたいのよ。だれかあゆやって。ウチは真山か野宮さんしたいの。んで誰かはぐやってくれるならさ、森田さんやりますよ。えぇやりますよ!!!というか本当にやりたいマジで。皆ハチクロにハマって。本当やりたくて仕方ないの。


まぁそんなこと言ってもあれなんでね。ハチクロ、一緒にロケってくれる人募集中。野宮か森田さんやりてー!!!!!(何)
[PR]
by fs330 | 2006-03-31 23:08 | コップレ
っしゃあまつきロケしてきましたがな!!ウチはずっとカメコ。
うーん皆当日まで頑張って衣装やってたなぁ(笑)
ロケ開始出来たのって結局3時すぎくらいかな。

カラオケ行こうとか言ってる場合じゃないよ!!開始遅いよ!!(笑 えない)

とりあえず蜜柑ちゃんの梵天をね。のっけてみるよ。

f0098016_22443727.jpg

ちなみに今日は

トキ+りっきー
紺+杏仁
朽葉+モカちゃん
梵天+蜜柑ちゃん

のメンバーでしたのよ!!!がっつり撮ったぜへへへー。
写真は近いウチにアップします!!ちょっと枚数多かったので時間かかりますが。



あ、そういえば5月の予定がまた変わりました。変わりすぎってね。
ゾンゼロしますよー。書いてるメンバで。ひゃ!!超楽しみだどうしよう!!

ってことで5月はホスト部とゾンゼロ。ずっと金髪。アリエネー。
[PR]
by fs330 | 2006-03-26 22:47 | コップレ
やった!!明日皆でロケるぜ!!!!ウチはカメコ!!
ちなみにあまつきロケみたい。うーん衣装用意出来ないからさ。
ってことでオリジナル少年っぽいのやってくる!!頑張るぜ!!
明日どんなので行こうか迷ってます。

オリジナルにしようかランボ持っていこうかはたまたエアギアのカズ様とかしちゃおうか。
かなりの迷いどころ。うーん・・・・・・・・・・

まぁ明日のお楽しみにしときましょうかね。
うーん・・・・・・・・・・・(ウザ)


皆のあまつきを楽しみにしときます(笑)
[PR]
by fs330 | 2006-03-25 23:40 | コップレ
明日暇だ。このやろー杏仁!!
遊びに行くならウチも混ぜて・・・・・(何)

f0098016_20461564.jpg



これは杏仁から貰った写真!!
ステージ出る前であんまり時間無かったんだけどこうやって撮りたかったのよずっと・・・・!!!
念願叶いました。若干あくたさんの唯子が輪を乱してる気がします。
絶対気のせいじゃないよね!!

明日マジで暇だ。誰か暇な人、ウチとロケろうぜ!!(ぇ)
[PR]
by fs330 | 2006-03-24 20:48 | コップレ