ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コップレ( 84 )

激しく悶える。

何にって後藤氏に決まってんじゃんあのユニクロの王子様。愛!!

今日も花男でキュン死にしてきました。
司はツンデレ。可愛い。類はなんか無邪気に積極的。キャラ違う・・・??
相変わらずつくしが不憫ですがあんだけ人を好きになってみたいものですね。



f0098016_23211361.jpg



ってことで突然カナメハルヒを晒すよ(ゴメン)
最高に可愛いしうちより断然ハルヒ似合ってる可愛い!!←



明日バイト行ったらまた休みだい。多分そんな忙しくないハズ。
[PR]
by fs330 | 2007-01-12 23:22 | コップレ
f0098016_22193190.jpg

Photo By 逃亡ことりsama

別 人 の よ う じゃ ね ・・・ ?!

ことりさん勝手に頂きましたごめんなさいありがとうございます!!最低
チキン野郎でご挨拶出来ませんorzホント チキン めが。



なんか日々適当に過ごしてます。ハイ。
というか最近全とメールしてたら某アビスの合わせの話が出ます。
というか私が出してんだけどね。だってホントに全にやってもらいたい!!
なんの話かって?あれサプライズだよね絶対ww>全


さーて風呂入ろうかね。
最近イラストロジックにハマってます地味に。
好きなんです地味なパズルゲームとか。スライドとか。
今携帯で毎日やってますが気付いたら2時間やってたり。
[PR]
by fs330 | 2007-01-11 22:23 | コップレ

明けましたおめでとう。

真剣にDやってたら年が明けました。あらま。
姉と母は真剣にジャニのカウントダウン見てました。元気だ!!
Dに悩まされて年越しか。ヲタらしい年越しじゃないの!!
なんかワープ式のとかよくわかりません。迷った。
というかぶっ通しで天空にいるんでアイテム無い。死ぬ。
さてでは去年1年を振り返りましょうかね。あと今年のこと。

◆1月◆
コスバト出た!!しかも2つ。死んだ。
ドラえもんズとDグレやった!!懐かしス。

◆2月◆
ラブレス・銀魂・リボやった。初県外!!広島ー。
あとバンプのライブ2day。これが初ライブ。ghosonoteも。

◆3月◆
奇跡的に学校卒業できた。あと1日休んでると落ちてた(笑 えない)
リボーンとラブレス。ラブレスはステージ出たよ!!
レミオロメンのライブ、最前で泣けた。今でも前田兄貴のピックは宝物。
そして3人全員と握手とかおいしすぎることしたなぁ。

◆4月◆
リボーンとテニスだったような・・・つかリボしすぎ(何
キャプスト・チャット対バン、ghostnoteファイナルワンマン。
奇跡が起きて大平さんの着てたTシャツゲト。
そしてフリーター生活。今でも仕事先変わってない奇跡。

◆5月◆
ゾンゼロとポップン!!ライブは無し。

◆6月◆
初センパでゾンゼロ。楽しかった!!
初めて後藤氏を生で見れて感動すぎた。
ファブのライブが楽しすぎてどっぷりハマる。

◆7月◆
ローゼンと銀魂。ライブは無し。
というか8月のRIJFで頭の中はいっぱい。

◆8月◆
RIJFが楽しすぎた。黄金の3日間。散財。
アビス。称号しかやってないんで通常早くやりたい。
個人的にも色々あった。

◆9月◆
岡山初コスオンリ。ハルヒと銀魂。
ライブ無し。なんせ先月が(略)

◆10月◆
イベント・ライブ無し。ロケには行った!!

◆11月◆
遥かとローゼン。遥かにどっぷり。周りの影響かなvV
誕生日にイベという奇跡。
この月も色々あった。最悪だったとき。
誕生日月なんでポリ2回とレミオロメン1回行った。岡山・神戸・大阪。
ポリはなんか色々と贅沢でした。

◆12月◆
ライブは無し。イベントは広島のハルヒと銀魂。
うっかりギアスにハマる。TODにハマる。
ヲタクらしい生活をしてました。


こんな感じ。来年はライブ、イベントにもっと参加したいです。
あと合わせの約束してるやつを消化していきたいっつーか早くしたい。
ギアスギアスギアスアビスアビスアビスリォォォォーーーーーン!!(違


年明け一発目のイベントは沖田やってきますずぇー★


06年はね、ほんといろんな人にお世話になりました。
すっげ楽しかったし!!ほんとありがとうございましたー!!
ぜひとも07年もよろしくお願いします!!!
とりあえずほもげをやろうと思いました。ラメ咎絶服。
あとネオロマも。遥かコルダ!!!!

ではではー★ミ
[PR]
by fs330 | 2007-01-01 00:33 | コップレ

いつも以上にヲタ。

f0098016_0311955.jpg

なんかキュンキュンするんで全翠を晒してみる。ごめん(←
時間ギリでほんと撮り足りなかったです。今更だけど。またよろしく!!何


年末だというのに関わらず毎日Dやってます。でも遅い。
これからリオンを探しにオベロン社の工場とやらにいきます。
なんかほんと攻略サイトさんさまさまです。見ないと無理ですこのゲーム音痴には。
というか関係ないけどうちのス○パーすももうつらん。契約してないからね。意味ねー!!
もぅいっそのことDVD買おうかなと。つか買おう。来月ギアス買うけど。なんとかなる。
しかしそろそろ夏に向けての貯金をしなきゃです。RIJF行きたいからね!!
ヲタ熱高くなってても音楽への情熱は耐えないからね。ラブロック!!!!

さて、Dしてこようかな。
[PR]
by fs330 | 2006-12-31 00:37 | コップレ

わーぃ。

f0098016_23405063.jpg


全のところからパクっ・・・・頂いてきた紅葉神楽と。
すっげ自分エラそうでウケる(死ね)足開きすぎで汚いなぁ・・・。


今更なんですが17日の彩懐ホントお疲れ様でした・・・!!!!
一人の予定だったんですが澪ちゃん華海ちゃんアオさんに構ってもらえましたー!!←
もぅね、超面白かったですからマジで。
だってね、ギアスやばすぎだもんよ。ハシャぎすぎた(死
ほもげします。しますともしますともえぇしますよ。
ラメントラメント。すっげ気になるってか澪ちゃんのコノエが可愛すぎたからさ!!
最近ゲームしたい病です。やっとTOD買いました。リォォォーン!!!ってやりたいから。
というかさ、Dやりたいやりたいやりたいソワソワソワソワ。
でも似合うキャラいないナァ・・・・リオンへの愛ならあります。痛



次のイベントは1月のぶちですかね。早く行きたくてソワソワしてる。
なんか銀魂だけの勢いなんかな?ゆぅチャソよ。どーするべ。
というか前半沖田後半土方とか新撰組にまみれたいなぁ。
ぜってーゆぅチャソの退にハァハァしてるわぁ。キモイなぁ。



また漫画買いすぎて極貧です。でもすももとラブコンまだ買ってないし。死ぬ
[PR]
by fs330 | 2006-12-24 23:42 | コップレ

覚悟を決めたよ

1人でも彩懐行ってきますー!!!!
多分ハルヒと銀さんかなぁ。ハルヒだけかも。

澪ちゃんのスザクにハァハァしたいからだよコノヤロィ!!
是非是非ほんともぅガン撮りですんで!!死
ほんとギアス初心者ですが是非ともー!!


明日は給料日ー。ファブのチケ代振込みにいくずぇー。
[PR]
by fs330 | 2006-12-14 23:20 | コップレ

本気で悩み中。

日曜、広島の彩懐、1人で行こうかと本当迷い中。
や、だってさ、グリーンアリーナでしょ?なんとかなるよ(←)
誰も友達いないけどさ!!だってさ!!絶対人いっぱいいるじゃん!!
というかね、澪さんのスザクが撮りたくて仕方ない。←
こんなとこで名前出してすみませ・・・!!でもほんと撮らせていただきたい。
農館もどぅせ1人っぽいしさ。どうせ1人なら広島まで・・・。
大丈夫!!頑張ってCD聴きながら行くよ!!迷うなぁ悶々。
むしろ誰か一緒に行ってやってくださいマジで。懇願!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-11 23:18 | コップレ

イヴェントおつかれ!!

今更日記とか遅すぎるし自分!!死
もーほんま今回萌えた萌えすぎた!!
つか時間なくてほんまあれでしたからねー。
志埜神子可愛いし全弁慶腹黒カッコヨスだったし・・・・!!
つーか怜也さんいろはとことりさんももこやばかった。
何がってうちのテンション相当キモかったです(死ねばいい)
はよブログに速報上げたいと思いますー!!!!

というか1月は久々3次元にいこうかなーと!!
ゆぅちゃんと鯵ジャケ合わせするんじゃーい!!!!マイナー!!
個人的にはブルトレやりたいんだけどー或る街の群青も凄いよかった女子高生!!
うぬぬぬ・・・・超迷うなー!!ミスドで会議しようぜゆぅちゃん★
サイレンの子も捨てがたいけどぜってー寒いしなぁ。うーん・・・
というかね、ちょっと今更なこと言っていいですか?

学園へブンが凄く気になります。
とりあえず漫画買ってDVD借りて。DVDはこれから見るんですけどね?
中嶋さん超好きだ・・・・・!!!!!ちょ、鬼畜眼鏡とかちょ、ヤバいって!!!!
最近BL離れてたけどね。中嶋英明、やばいって!!
これからアニメ見てくる。あー遥か以来だよ二次元きたの。
ハマるかどーかはわからんけど、とりあえず中嶋×啓太見れたらなんでもいい(ぇ)


チャットの新曲ちゃっかりフラゲしました!!
日曜、イベント帰りにタワレコ行ってELLEとghostのアルバムとRADのシングルもゲット。
そして明日は給料日!!!急遽早番なんでね。
某友人を誘おうかと。映画見たいんだよねー映画!!
しかし連絡待ち。メール返ってくる気配ねーよこのメール嫌いめ。
[PR]
by fs330 | 2006-11-14 22:37 | コップレ

速報続き

お次もお写真!!続きからドゾー★

続き
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:16 | コップレ

ロケってきた!!

ロケってきましたぜーぃ!!
やー帰ってきたのさっきです。12時くらい。
ロケ終わって結局友達の家にお泊り。ね、眠いですな;;;

ではでは続きから写真ドゾ!!
今回ブレほぼなくて良かった!!
比べてみるとイベでどんだけブレてたのか丸わかり★(嫌)

続き
[PR]
by fs330 | 2006-10-30 14:01 | コップレ