ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コップレ( 84 )

今日の速報。

珍しくイベントあったその日に速報しちゃうぜーぃ!!

続きからドゾ!!!!

速報お写真
[PR]
by fs330 | 2007-07-15 23:08 | コップレ

メモ程度に予定。

今更ビークルのEポプアルバム聞きました。
タイトル憶えてないしレンタルだけどww
なんかかこよかった!!まだ全部聞けてないけどな(●゚∀゚●)


メモ程度に今後の予定(ライブ含

7/15 表町 コルダ火原と出来たらあすからんぐれー
7/22 広島 バンプとフジファブリコとチャットとエルレとベボベ(多)
7/29 表町 銀魂高杉とワンピサンジ
8/19 大阪 ラブレス奈津生とゾンゼロ姫(そこ笑わない)
8/26 香川 アジカン後藤さんアジカン後藤さんアジカン後藤さん
9/16 岡山 電凹ウラと・・・何だっけ?(アホ)
9/23 岡山 アンディと弁天 ゾンゼロ祭り


こんな感じ!!
多分もぅほぼ決定なのですかね??www
なんか似合わなさそうなのあいますがスルーで((*´v`))
どっかにホスト部入るかも?アホたまきんぐですよ。



つーか


パワパフZ出来るかも







ハァハァハァハァハァハァハァハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁh





明日も仕事頑張るぞー。
[PR]
by fs330 | 2007-06-25 21:53 | コップレ
フジファブリック、有り得んくらい好きなんですがどうしようか。
おぉぉ総くんめっちゃ好きですー!!←告白

というかロッキンジャパン、2日目のタイムテーブルが

 ネ 申 ヾ(●゚∀゚●)ノ


GRASS、アジカンからバンプってどんな流れですか。
しかしLAKEで同じときドーパン。
3日目、朝っぱらからホルモンとかキツくないかなー。



ま、チケット確保してないしいけるかどうか微妙なのに妄想だけは一人前。
とりあえずモンバスは行きますよ。後藤さんのために。
同行者いないかもだけどね!!!意地でも探すぜ。



あと24日の呉ポ、諸事情により行けなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
合わせの方々ほんと申し訳ないですよ・・・ orz
んで8日のセンパに行こうかなと思ってます。
しかし一人かもしれない罠。単独遠征はキツいなー。




そんな感じに続きでこの前のイベの写真ちょこっとww

続き
[PR]
by fs330 | 2007-06-19 21:14 | コップレ

怒涛の2日間プチ速報

f0098016_17243457.jpg


加地:全

ものっそい風が強くて色々大変でした。
なんか5分くらい撮って室内に逃げた記憶が!!
海の男、加地葵です(違)


f0098016_1729637.jpg


柚木:全  火原:菫


前日のイベ後に私が明日もコルダやりたいー!!ってゴネてやったもの。
全が衣装も楽器も用意してくれましたー!!ネ申!!!!


f0098016_17302538.jpg



スザク:全  ルル:菫


これも1週間前くらいに決まったんかな?突発的でした(笑
しかし私のルルは酷い。




リボーンとか通常ギアスはまたのちにでも!
[PR]
by fs330 | 2007-06-01 17:31 | コップレ

怒涛の2日間

この前の土日は2日連続イベントに行ってきましたー!!
26日時空館の27日ドームってな感じに!!

イベ中は良かったんですが終わってからがとってもグダグダでした(*´v`)
いやはやしかし楽しかったどすぇー!!!!
絡んでくださった方ありがとうございマシータw


次のイベントの予定は

6月広島 フルバ?コルダは確定
7月岡山 リボーンかな?まだ行けるか未定
9月ぶち 決まってない。誰か合わせしましょー!!
9月ベリーズ 1日ゾンゼロします。


そんな感じですたぃ。
どうしよう9月一人でマイナーなのやろうかしら(何
夜桜四重奏とかさ、面白いんですけど・・・・!!ラブツンヘコ町長ー!!!!!



ちなみに今日サイト再復活です。
結局TOP消えた原因わかんなかったので改装。
デカデカと火原ですみませー!!!!!
でもやってみたかったのですよデカイTOPヾ(●゚∀゚●)ノ
[PR]
by fs330 | 2007-05-31 14:15 | コップレ

完治?したと思う!!

まだまだ鼻水と咳が苦しいですが多分完治した!!

ってことで今日はちょこっとだけ全と会ってきたぉ★
もしかしたら・・・5月の時空間に行くかもしれない・・・!!!!!
言ってみてよかったー!!まだ確定じゃないんだけどさ。
というか時空間でルルスザ出すと思われる!!!ひゃはー!!
間に合えばというか2着出来そうならひぐらし?やるかも。
うふふちょこちょこイベ予定埋まっていってますぜww



続きでちょこっとお写真ー。この前のぶちのを何枚か!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-04-07 01:00 | コップレ
どーいうことだ。最近日記書かないからすねてんのか。
ってことで内容思い出しながら書こう。



最近地味にコルダとワンピースが熱いです。あんま言ってないけど!!!
コルダとかやっぱ火原だよ熱い!!ゲームしたら萌えしねる。
でも地味に月森くんとか気になるんだけど!!萌える。
火原がしたいです。愛故に曝け出したいです。何
ワンピースも地味に上昇中ですサンジさんが好きすぎる^^
あんまり言ってないけどサンジさん愛です。千種と譲と同じくらい愛。
ワンピースの合わせしたいとかここでほざいていいですかねー。
つか澪ちゃんロビンすればいいよ絶対似合うよ・・・・・!!!!!!
また是非今度語らせてくださいorz



続きでこの前の撮影会の写真!!とりあえず3枚ほど。
ゲスト様のは後日アップさせていただきますのでー!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-03-21 00:37 | コップレ

大阪速報

大阪行ってきましたよ日曜日ー!!!!

とりあえず後藤さんと眼鏡と譲とミュでした(何)
というかバスの中で全にテニミュを見せてもらったんですけれども

 あ れ ヤ バ い ね 


テニス再熱するよあれ。萌える・・・・!!ってことで早くテニスあわせしよう(何)



追記で写真をー。全ばっかりですが!!vv

続き
[PR]
by fs330 | 2007-02-13 15:52 | コップレ

既に日記じゃない。

f0098016_2042340.jpg


 ア イ ド ル ス ザ ク 
もーカワユスカワユスカワユス!!!!!!!!!!(壊)

あ、明日はこのアイドルと会ってきますぜw
大阪のチケ買いにいかなきゃなのですぜー!!
そして私は漫画を買おうと思います。戦線スパイクヒルズの5巻。
今日コス○ード買いに行ったときに発見したけど手持ちがなくて・・・・orz


日記に書くようなネタがなにもないんです最近。

ちなみにサイトはほんと細々と作り上げてますよ細々と!!
ルルに全力でサイト開設しろとギアスをかけていただきたい。
[PR]
by fs330 | 2007-01-31 20:53 | コップレ

イベントお疲れでしたー

2時間前ほどに帰宅しました藤森どす(何
今日はイベント行ってきましたよー!!!楽しかった!!
写真はなんかいつもの半分くらいだったけどね!!
とりあえずなんかもーいろんな人と話したから 笑

ま、追記でいろいろ書いてます速報とか私信とか。


その前にかっこいい山崎にみんな萌えればイイ!!!!!

f0098016_0402531.jpg


ってかこの紅葉さんって方、わたしの年齢間違えて覚えてました 爆笑



はい追記へどうぞーvv

More
[PR]
by fs330 | 2007-01-22 00:36 | コップレ