ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コップレ( 84 )

忍者祭

日曜は芸文館いってきた!

f0098016_16101178.jpg


この子たち・・・すごくおいしいです/////
ただのイケメンCOAと体育委員です///

追記で写真と軽いれぽれぽ

続き
[PR]
by fs330 | 2008-12-02 16:21 | コップレ

すいますぇ~

日曜は久々にイベント行ってきた!
3週連続イベントという怒涛スケだが^^

この日はどうやってソウルを持っていくか悩んだもんです。
しかしヤツは意外と軽かった!!

マカたん菊たん了平たん(・・・)をやってきましたよ^^
久々に3着もしたら疲れました←
でもでもゆぅちゃん蜜柑ちも澪んぬとで超楽しかった・・・!!
マジ2次元から出てきたような方々ばっかですよ。

アフターはとてもすいますぇ~な感じでした。
とても澪んぬが泣いていたアフターでしたよね。わかります。


写真とか貼っちゃうぜ!!
実はこの日、500枚超えてたとか言え ない  よ・・・!!
カメラが死んでた蜜柑さんにいっぱいあげれると思いますよ。

続き
[PR]
by fs330 | 2008-11-18 20:27 | コップレ

らんらんるー

この前は表町のイベント行ってきたー!!
いつもと違い超まったりしてビンゴとかも参加した^^
枚数もいつもよりちょい少なめw
だけど超楽しかったー!!
終わった後はゆぅちゃんと服買いに行った。
私とお揃いの服、ゆぅちゃんが買いに行くころまでは
あることを祈ってます。いつかイベントで着ようねーwww


あと今度の日曜のままかりも多分行きますー!!
何やろうかとても悩んでます。
2着できるかなーと思いつつ。
久々にゾンゼロしたかったりもします^^

続き
[PR]
by fs330 | 2008-09-23 22:06 | コップレ

(笑)

いい加減日記書いてなさ過ぎて笑 えない
でもブームだよねこれ。革命起きてる(笑)

23日はイベント行ってきました!!
ちょ、アフターまで超濃い^^
とりあえずアビスだよね!!
蜜柑ちゃんとなのはちんはプレイから!!
ってあれ?6月?イベントナイヨ??w
8月かな^^^^^^ しかしロケーションよすぐるbb


続きで写真と今後の予定。

続き
[PR]
by fs330 | 2008-03-25 22:35 | コップレ
朝から雨やらみぞれやら雪やらおつでした^^
クソ寒かったですね・・・!!特に武道館寒いorz
呉とかもっと寒かったんだろうな。。。

20日は今年初のイベントでネウロ初出してきた。
あぁぁまつげ盛りすぎて目が重たい^^
ゆぅちゃんの弥子はとてもとても可愛くて
もったいなくて椅子になんかできませんでした。
写真見ていただいたら分かるけど椅子にしてたけどw
全然女子高生とか問題ないbbbbもっとやれし^^^^^^

今回寒くて2人ともぐだぐだであんまり写真ない。。。
2/10にリベンジすると思われまっする!!!!
その前に2.5の衣装は間に合うのか。不安だ!!
でも頑張る^^楽しみすぐるので・・・!!!!


ではお写真どぞどぞ。


f0098016_22111478.jpg

ネウロ/わたす
あかねちゃんが本物^^^^^ ゆぅちゃんGJ!!


f0098016_22114622.jpg

弥子/ゆぅちゃん
テラ女子高生。いくらでも食べ物与える^^


f0098016_22121941.jpg

椅子にしてしまったwwwwwwwwwwwwww
ネウ弥子はこんな感じが1番いい写真とれる^^
しかし互いにプルプルしてたwww
[PR]
by fs330 | 2008-01-21 22:12 | コップレ

改装しました^^

f0098016_22205064.jpg

ふぉとばい 澪ちゃん
 こ れ は だ れ だ ^^
えっらい目がキランキランしてますな。
この日は刀が澪ちゃんと同じでした。隊の支給品である^^ モエッ


さてさてサイトの改装してきましたよっと。
予定してたのがなんかうまくいかなかったので
全体的に変えてみました。こっちのがすきw
写真ページも全体的に変えてる感じはあります。
へっへっへっ素材サイトさん活用しまくった^^ 感謝感謝。
不具合とかあったら教えてやってください。


今日は年賀状作ってました^^ かもされ年賀状www
明日は窓拭きです。窓拭きは私の仕事らしいぉ。めんどい。
[PR]
by fs330 | 2007-12-27 22:25 | コップレ

イベント行ってきました

和室がテラネ申すぎました^^
澪ちゃん1日アリガ㌧!!またよろしくw

初めて芸文館に行きました。
広すぎる和室ネ申すぎていい写真もっさりb
自重出来ない2人でカオスすぎましたwwww

RENさんとゆぅきさんのディノヒバ相変わらず美しすぎた^^
もっと撮らせてくださいww色気にやられる。

abmhはとても三橋が可愛かったですbbbb
いろいろオリジナルでただの修学旅行生だったw
ツ○とか山○とかにしか見えない件について。テラ○ボーン。
しかし芸文館で合宿は決定事項みんなでするといい。

銀魂、土沖してきました。新選組よすぎる^^
澪ちゃも土方は意外感じだったが似合いすぎましたGJb
なんていうかもっとするといいと思う。テライケメン

終わってからは大きな荷物ロッカーにほりこんでイオンでご飯。
ト○ザ○スでエヴァの200円くらいの買ったんですけど
リツコとペンペンでました。カメラバッグに付いてます。
澪ちゃもが買ったときはゲンドウ2個出たらしい。なんという運命。



イブをあんな可愛い子と過ごせて幸せである^^^^^^^^


続きにお写真^^

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-25 18:24 | コップレ

イベおつでございますよ

昨日はイベントお疲れでしたー!!
朝から晩までゆぅちゃんに超お世話になった^^
オレンジはカメコでしたが粘着しまくり申し訳ないですorz
ゲスト様の写真はアプ済ですので!!!!!←


追記でいろいろ。

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-17 17:35 | コップレ

写真アプしました^^

f0098016_10513368.jpg


ふぉとばい RENさん

右クリさせていただきましたー!!
ちょ、誰ですかコレ^^^^^ 別人お写真ありがとうございます!!


8月の電だけアップしました^^
なんていうか澪ちゃんネ申すぎて写真大量なんだがw
厳選するのに時間かかりました。
というかベルト2つ自重・・・・!!!!!!!できませんww
遊びすぎてましたね互いに。もっと電したいぉ^^


16日・・・一人でゆうとしようか悩み中。
ゼロノスベルト買ったんだ。またもや甥っ子のだけど。
ゆうとしたいんです。だだだ誰かデネブか良ちゃん・・・!!
こっそりでいいんだ。やりたいんだ。←何


久々にアビスプレイしてますよ^^ アビスもしたい。
ナタリアしたいとかほざいたら殺されるか  な・・・!!
いつかガイやりたいです^^ 通常。
というか称号合わせしたいです。ちょろ甘も。
ルクが子爵でティアがメイドでガイが配膳者。
今3人はこの服でプレイしてますよー。もゆる^^

続きに拍手レス!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-10 10:55 | コップレ

お疲れ様でしたw

f0098016_1571899.jpg


ふぉとばい 澪ちゃん

いつも綺麗なお写真ありがとう・・・!!パクりました^^


25日のゲスト様のお写真上げさせていただきました!!
おぉぉぉぉぉ豪華すぎるどうしよう ガクブル
他の写真もいっぱいあげたい・・・!!
てか自分の写真あげなさすぎて溜まりまくってる^^^^^^
じじじ地道にあげます。ハイ。そろそろ8月の電とかあげたい。

12月は16日に何かあるんですかね?行きたいです。姉の誕生日^^←
振りしたいです。制服とか間に合わせになると思いますが。
そろそろアンディしたいです。誰かくじょしてください。BEBOY的なアレ。
1月、どうやら成人式とかぶってなくてうれしい^^
2.5次元に手を出します。2月もwwwwwウレシスグルwwww

ヘタリアしたいです。え、つっちゃんやるよねヘタリア。やるよね ニコリ
3月あたりに蜜柑ちゃんと暖めてるアレやりたい。CLAMP^^ ニコリ
全となんて36とかLRとかココナツとかやりたいのありすぐる^^ ニコリ
あと電ロケ。電と言えば真さん。ロケしましょうね^^ ニコリ

上の私信うぜー!!!!!!なんかやりたいのいっぱいです。
ギアスやりたい。全がルルたんとかスザクやってくれるみたいなので
おなごやります。ひめとかシツとか。出来たらでい いんです けどね ・・・!!
[PR]
by fs330 | 2007-11-27 15:13 | コップレ