ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コップレ( 84 )

サンポート

f0098016_19283570.jpg


サンポートお疲れ様ですた!
美形ホスト集団に混ざらせていただきました・・・
緊張で前日寝れなかったのは言うまでもない。
だって初合わせの方々ばっかり・・・!


この日はものすごく暑くって化粧が浮きまくってました。
夏にスーツ・・・サラリーマン凄い!見てる分にはとても萌えるんで(ry
まさかの関東関西8人勢ぞろいとかでよだれ抑えるのに必死^p^
また白色のもやりたいのでタイミング合えば是非!(。◕ω◕。)


次は9/12のサンパレア!ルーキーやってきますぜ!
[PR]
by fs330 | 2010-09-03 19:32 | コップレ

ぶちお疲れ^p^

この前の日曜はぶち行ってきた!
なので珍しくイベントレポとかあげようかなと・・・
毎回あげろってね。写真溜まりすぎてて笑えません。

この日は昼からまたーり参加してきました。
しかしまぁ人大すぎる。いつもより多いよねこれ(゚c_,゚`。)
てな感じでのんびりみんなで並びました。
私らの後ろにきよめさnとせんせーともご一緒に!
せんせーがカヲルくんやってくれるって。私のために!←重要
あとはなんとなく言ってみたい言葉!ずっとやりたかったの!
楽しみすぎてはげる。((((((((((ノ∀`)・゚・。

今日はみんな化粧もちゃんとしていったし制服だから早く出れた!
しかし撮影スペースないなぁ。ってことでいつもの隅っこに。
もはや定位置である。隅っこ落ち着くわー。


んでイベント中はまぁぐだぐだとしてました。
なっかなか写真撮れないのよね。リベンジリベンジ・・・
というかみんな本物過ぎる無理。真ん中とか無理。
でも念願すぎて1日中たぎってた!まさか5人揃うとは(ノω`*)
新生徒会もこのメンツとか嬉しすぎる!ギャル男やるぜーぃ。



終わってからはプリクラ撮ってカラオケ行ってきましたぉ。
この日は私酷かったなぁ。選曲というより歌い方がカオス。でも楽しかった!


次のイベントは13日の呉ポ!呉とか久々すぎる。3年ぶりぐらい?
果たしてたどりつけるのだろうか・・・怖い怖い。


追記から写真ぺたぺたしとりますー。

追記
[PR]
by fs330 | 2010-06-01 13:01 | コップレ

※お知らせ

お久しぶりんちょ!←

サイトの移転をしたのでお知らせがてら・・・



http://2st.jp/soag_2336/



に移転しました!
お手すきのときにリンク貼り替えお願いします・・・!!
今度は杏ちゃんと合同でやってます。
[PR]
by fs330 | 2010-04-22 23:35 | コップレ

Just Be Friends

f0098016_2233392.jpg


杏ちゃんと急遽やらかしてきました!
2週間前に決まったんだっけ?
でも念願だったのでとても楽しかったです^^

というかなんかこう2人とも凄い照れてて気持ち悪かった。
なんかこう・・・カップル設定照れます。凄い。
みんなに 俺の嫁かわいいだろ! って自慢してた気がします。

続きでしゃしーん

続き
[PR]
by fs330 | 2009-12-10 22:40 | コップレ

いっぱいいっぱい

f0098016_12493562.jpg


誰かもっとエヴァしてくれ。
誰かもっとエヴァしてくれ。


久しぶりの出現すぎるのですが生きてます^^
そろそろサイトの改装とか写真アプとかしたいのですが
なぜかネットが1時間で切れる現象が解消されまへん。
誰か原因つきとめてください。マジでわからん。
これのせいでネトゲもしなくなったしねぇ。
久々にやりたいんだけどねぇ。電話して聞かないとダメかな。


久々出現なので今後の予定を。


9/13RB ひぐらし(魅音)
    レナ:るいあ  沙都子:ゆぅちゃん  梨花ちゃま:チメたん

9/27コスファイ NARUTO(サクラ)
    サスケ:チメたん  ←これナルトとカカシ先生切実!!

10/11カラカラ ソウルイーター(マカ)/ONEPIECE(サンジ)
    キッド/ナミ:煌ちゃん  初合わせ!

10/18RB VOCALOID(リン)君を捜す空
    レン:澪


こんな感じ!
バクマンとかエヴァは渚ちゃんが生き返ってから^^^
そういえば昨日夢に出てきたよ渚ちゃん。
カヲルくんについて語ってたよ←←←←


あーエヴァしたいエヴァ足りん。
[PR]
by fs330 | 2009-09-04 12:56 | コップレ
速報とかいつぶりに上げるんだ自分!!←
とても手元に写真が溜まっていくので相当焦ってます・・・orz
とりあえずぶちの話!!

まぁなんだろう。。。人多すぎてびっくり。
11:40くらいに着いたのにまだ入場しきれてないとか!!
登録列でも並んで更衣室列でも並んで・・・
結局更衣室入ったの1時^^^^^^^^^^^^^^
まぁみかみおと一緒だったので時間たつのは早かったよ。

そして澪んぬの新境地に鼻血吹くかと思った。
蜜柑さんの王子っぷり・・・まぁいつもなんで割愛w
というか写真撮るとこもない^^^^^^^^^^
隅っこでみんなでこそこそしてました。

会いたい人にも会うことできたし・・・・!!!!!
なんだろう。エヴァ好きすぎて自分死ねばいいと思った。今更ー

アフタはいつもの場所にみかみおなつかさと!!
忍者ロケについて必至にアミダるうちら爆笑wwww
しかも仙蔵とかムリぽ \^O^/ ネタでしかない
6年全員揃うちっくなので楽しみ!

では追記で写真と今後の予定!

続き
[PR]
by fs330 | 2009-06-03 13:47 | コップレ

きんぐぼんびー!!

おまえはレポしか書かないのか^^
なんていうツッコミが聞こえてきそうですww

カラカラさんだったんでものすごゆっくり!
でもプリキュア見るために起きた^^

この日はべーこんなれたすな奴らのために出動しましたww
あまじガチですよ彼ら。二次元二次元
まず彼じゃねーよwなんてツッコミもきますよね^^

続きに画像!と少しれぽ

続き
[PR]
by fs330 | 2009-02-17 00:13 | コップレ

れぽれぽ

f0098016_23261187.jpg


日曜はドームいてきた!!
こんなに早く日記書くとか優秀だ自分!!
それが当たり前とか  言 わ な  い   で (姫ちゃん風に

スペース広すぎですよねわかります^^
時間短かったが意外と写真撮れた!
そして一人でこへは寂しかった・・・
誰か全力でゲンミツに滝!!
私頑張ってパペットサイズになるから!無理


アフターは初めましてな方も含めて9人で^^
最近のアフター大人数なんだがwwww
何があったwwwwww
そして珍しく澪んぬさんと蜜柑さん別^^
最近ナツさんとつちょのアフター率が半端ない^^
もっと一緒に行ってください^^遊んで


明日のヘタ撮影会はせっかくお誘いいただいたんですが
不参加で申し訳ないです・・・orz
またぜひ誘ってやってくださいorz
つっちゃんは写メを送ってくるといいです^^


次の参加はーココナツのために2/15のカラに行くよ。
あとは2/22のアビス!!楽しみすぎる!!


追記で拍手レスー!!

続き
[PR]
by fs330 | 2009-02-10 23:31 | コップレ

明日はドームいくよ

f0098016_02821.jpg


今更ながらルネスの写真取り込んだ^^

明日はドーム行きます!
体力によってはわらべも・・・
行きたいけどたぶん無理。


明日は完全カメコです。
1人参加なのです。
スケット団はまた今度するんだ!
ってことでこへーたとみっくるんるんやってきます。


明日参加される方よろしくお願いしまーす!

あと近々サイト改装します。
もしかしたらブログも変えるかもー。
もぅ携帯と一緒にしてしまいたい・・・
[PR]
by fs330 | 2009-02-08 00:05 | コップレ

消えた仙様

f0098016_1622599.jpg


そして私もやっと忍者になれました。
6年’s-仙様。
本当6年が好きすぎてどうしようかと・・・!!
今度は仙様どっかから拾ってきてリベンジ^^

長次/るいあ COA/蜜柑 こへ/澪
  食満/チメコ 不運/菫

続き
[PR]
by fs330 | 2008-12-02 16:44 | コップレ