ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 98 )

さて

先週の火曜日からぶっとおしで行動してました。
グダグダ書きやす!!続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2006-11-27 23:01 | 日常

ついに!!

今日はToisu選手権ですよトイス!!
ってことでペパーに旅立ってきますぜ★
もちろんポリで身を包んで!!今日は久々に暴れるぜーぃ!!!!!!

そして来週もポリなんですけどね神戸!!
どうせ関西にいるんなら23日どっかのイベント行こうかなーと。
うーんでも行くならば1人なんだよなぁ・・・・・・
こんなとき友達の少なさにびっくりするよねぇ。
うーん・・・・・だ、誰か行きませんか??
23日のこみゅっと。行きたいんだよなぁ・・・・・・。


とりあえず暴れてきますぜ!!
[PR]
by fs330 | 2006-11-16 10:51 | 日常

mixi始めました。

タイトル通りですな。
実際ショウセンに3月くらいに招待されてたんですけどね。
まーそのまま放置プレイだわなー。好きなんです放置プレイ。(ぉぃ)
こっそりこっそりやってます。見かけたらそっとしてあげてください。
ウソです、なんか残してくれると嬉しい。自分チキンやけん見てるだけー。
んでちゃっかり梅雨子さんとか発見出来てニヤリ(ぇ)危ないこの子!!

あれやってたらかなり面白いねー。中高の友人知人発見!!
慌てて本名隠しましたがな。あぶねーあぶねー。
あんな音楽と眼鏡についてしか書いてない日記危険だよな!!
でも多分バレるの時間の問題。面白いからって色々見てたもん。
まー見事に足跡残るからね!!文明って恐ろしいです(は?)
ちゃっかり眼鏡のコミュにアホみたいに入りました。
あと眼鏡フレンズに発見されました。メガネメガネ!!!!!


話は変わってロケについて。何やらガイはなくなりましたよーぃ。
んで多分だけどハルヒとあとテニスのジローやるみたい!!
うぉージローとかリアル身長よりちっちゃいよ!!ジロって160だよね?(曖昧)
テニスとか4月ぶりですかね!!しかも全員テニスやるみたいで!!たのちみ!!


相変わらず部屋の掃除してます。ハイ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-26 21:20 | 日常

久しぶりですね

なんだかいろいろグダグダしててネ落ちしてました。
しかーし!!CD買ったり服買ったりCD買って聴いたりして元気になったよ!!
とりあえず半端なく金使った。
ここ最近買ったCDと言えばなんか自分でもびっくりでしたねー。

アジカン ポリ6 ゴリラ×ビークル キャプスト
ラグフェア ゴスペラーズかなー。計7枚かな。曖昧。

来月はチキンアジカンラッド!!ラッドとか12月アルバム出るんだぜー。
そしてチキンは今日ちゃっかり先行着うたDLしました(何)
なんだかんだで元気に生きてますからね。うん。

結局のところごっちに生かされてますわたし(違)
ちゃっかりメガネマガジンって雑誌も買いましたよー。
むしろあったことにビビった。即買いしましたよぅ。
ちなみにメガネロックミュージシャン、好きなのばかり。
くるりアジカンポリ6ドーパンビークル!!好きだ!!
個人ミュージシャンページには見たことあるかたばかり。
よーすけとかね。音速藤井さんはビビりましたが。
というかキャナ澤とか載せようぜ。個人のとこにもごっち載せようぜってね。
好きなメガネ男子ランキングにはやっぱごっちはいってたけど。
しかも王道岸田と同率3位。うーんさすが!!
ランク外にはハヤシやらフルカワユタカ氏が。ポリとドーパン!!

まーそんなメガネランクはいいよ。じっくり読みますこの雑誌。
[PR]
by fs330 | 2006-10-25 12:38 | 日常

あかんね


独りになるといろいろ考えるね。


頭がパンクしそうですな。
[PR]
by fs330 | 2006-10-18 00:19 | 日常
プリ帳もスケジュール帳もスティッチ。カワユス
あとなんか最近アニメちゃんと見てる自分が凄いね。
アニメあんまり見なかったんですけどね。
リボーンもDグレも銀魂もちゃんと見てる!!
でも好きなアニメってこっちやってないんだよねー。
今回はすももかな。1番好きな漫画なのにアニメ見れないなんて。
委員長がハルヒなのに(違います)平野綾さんですね('∀')


あ、そうそう15日のレオマなくなりました(!)
なんか皆行けそうにないみたいなんで・・・
んで今月コスしねーなーって思ってたら
カナメ&全さんからロケのお誘いが!!!!
ってことで今月はロケってきますぜ(´∀`)
ガイは確定なんですがなんかもー1個したいような・・・
ハルヒしよっかなーとか思ってりしますね。また考えようかな。



あとファブリコ鍵盤ダイスケ退院おめでとう!!
11月のなんばHatch行こうかと考えたけど前日P6なんでやめときますぜ。
あーファブのライブ行きたいなー。ファブリコファブリコ。


メール送りたいのにネタがないつーか何送ればいいんですか状態です。
いつもは積極的に送るのに今回難しいなー。
14日15日遊ぶ時に来てくれますように!!

以下バトンですぜ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-12 22:08 | 日常

どーしよー!!

飛べない魚がいい曲ってことに今改めて気付いたよーぃ。(何)
またごっち聴いてる。またかよ!!ってツッコミきそうですけれどもね。
うん。あれ?暗号のワルツやっぱ好きだ!!てかごっちが好k。


まーそれは良いとして。ヒノエ落としましたよ!!
めっちゃ興奮して全さんにメール。ハイUZAちゃんですねぃ。
なんだろーヒノエ!!やっべーよマジで!!!大好き!!
腰砕けるかと思ったわー。侮れないよ遥か・・・タノシス。


とりあえず11月、ヒノエやりますヒノエ。間に合えば(ぇ)
あとEDの結婚式のやつもやります。あんま見かけないけれども。
全神子とやりますともー!!あと譲もやりますやりたいです。


遥かのおかげでコス熱復活ですかね。うん。
というかそろそろマジでアジジャケやりたいんですけれどもー。
わかってもらえなくてもいいもん!!ロケでいいもん!!
とりあえずそろそろ考え始めようぜ!!>ゆぅちゃん


最近アジキャン歌うとごっちよりもキャンのコーラスばっか歌ってる。
あれだな。ごっちとハモりたい現象ってやつだなこれが(そんな現象知りません)


バソプ表紙のビッグイシュー欲しな。
[PR]
by fs330 | 2006-10-05 11:36 | 日常

うぬぬぬ。

ダイちゃんと同室になれるならわたしも入院したいです。
最近さり気なくダイちゃんが気がかりですね。
というかファブさんの新曲が気がかりですよ蒼い鳥。
映画の主題歌って・・・どーしろと!!(何)
とりあえず新曲にシャバダバ入ること願いますね。
超好きだもんよあの曲。ダイちゃん作の曲もね。
ライブ行ったことある人にしかわからんネタってゆー。


というかね?昨日遥か3してたんですよ。
しながら全さんとメールしてましたが、リアルにヒノエかっこいいんですけど!!
今日これからお風呂入ってヒノエ終章やりますけれども!!
あーヒノエかっこいいな!!まぁ実際にいたらびっくりするだろうけども。
次誰落とそうかなー。敦盛かな。うん。敦盛地味に好きですから。
というかやっぱ知盛は無駄にかっこいいんですけどどうしよう!!!(何)


まぁ遥かは譲最愛ですけれども。やっぱ眼鏡を忘れちゃあかんよね。
やはり誰しもが言うんですよ。眼鏡以外に目を向けろってね。
大丈夫、わたしごっちにしか興味ないから!!(そればっか)


さーて風呂入ってヒノエやろっかな(´∀`)
もしかしたら11月、全さん行けたら遥か合わせかも。
[PR]
by fs330 | 2006-10-04 23:46 | 日常

もーだめだよホント。

ごっちが可愛すぎてどうしようかと思います。
ま、どーしようもないんですけどね!!だって可愛いんだもん。
昔の雑誌見てハァハァ言うてましたよ。
04年11月のロキオン見てトキめいて、
06年3月のロキオン見てキュンキュンして、
06年1月の音楽と人見て鼻血出るかと思いましたね。
つか04年のロキオンとかあってちょっとびっくりしました。
というか雑誌が入りきりません。
最近買った岸田表紙のロキオンが机の上に詰まれてます。
なんかあらゆるとこから雑誌出てきてビビりましたねー。


あ、今日ねー体調不良でとりあえず注射打ってもらったら治ったよ!!(何)
なんで調子乗ってプリ帳作りはじめました。
やーなんかちょっとずつプリクラたまってきてまして。
まぁ若干吐きそうだけれどもそこは耐えて(ぇ)
しかもなんかプリ帳、ごっちだらけです。めちゃデカいごっち貼ってる。
なんかプリ帳でなくてごっち帳になりましたよー。
仕方ないよーゴッチ可愛いンだもんよー。ウン。
とかいいつつ今日ファブのDVD見てたり。
久々にファブクリップス見たらしむら可愛かった!!
ダイちゃん可愛いし肉氏かっけーのにかわいいしさぁ。
はよファブのライブ行きたい。渋谷行こうかなぁ。


明日はバイト先の子と遊びに行く予定です。
とりあえず体調重視なんで行かないかもしれませんが;;
でも行きたいなぁ・・・ひきこもってばっかりはダメだよねぃ。
明日カラオケ行くみたいなんで1人アジ祭りしてきます!!


あとあとブログリンクに梅雨子さんナジさんを勝手にお出迎え!!(コラ)
ワタシもお二人のブログストーカーしてますから!!


ギルドのPVがあるとか知らんくてビビりました。
もー鳥肌立ったよチキンチキン!!大好きだよお前らぁ!!



何が好きなんかもーわかんないけどとりあえずゴッチが好きなのは確かです。
最近P6熱無いんでDVDでも見ようかなぁ。


------------------------------------------------------

つーかこれ書いてから気付いた!!
フジファブリック鍵盤金澤ダイスケさまが今日から入院だ・・・・!!!!
なんかブログ始まってたから毎日見よ。
というかダイちゃんの包帯ぐるぐる巻き画像可愛かったなぁ。
顎関節症治って桜の季節くらいの可愛いダイちゃんになるかなぁ。
や、ダイちゃんは今でもかわいいけどさぁ。眼鏡眼鏡。
なんだかんだでダイちゃん好きですね。可愛い。
もーね、ライブの時のダイちゃんとか超可愛いんですよ奥様!!
ダカさま口調ウザいですね。スミマセンほんと。
あのなんか弾いてるときのイっちゃってるダイちゃん超好き。
ダイちゃんほんと女の子みたいだよ!!可愛すぎる!!
なんかごっちとは違う可愛さがあっていいですよーぅ。


とりあえずダイちゃん、入院生活頑張って欲しいですな。
[PR]
by fs330 | 2006-09-26 23:22 | 日常
今日はおでかけしましたよ!!
あんまり久々って感じなかったけどくろしんやしーたんひーたんと!!
ケーキ食べて服買ってカラオケ行ってプリクラ撮って。
ウフフ楽しかった!やっぱあのメンツだとらくだねー。
常にごっちごっち言うてましたけれども(←)


んで明日はコスオールですねー。
ちょっと諸事情によりガイをやらず銀さんやることになりました。
なので前半ハルヒの後半銀さんで!!
後半銀時はゆぅちゃん神楽と合わせですよ!!2月ぶり?
楽しみにしときます!!!!!!!!!!!!!


明日行かれる方よろしくお願いしまーす!!!!
特にカナメと全さん、お世話になります(何)
明日はカナメに渡すアビス本持っていかな!!



-------------------------------------------------

電車男でまたもや泣いたわよチクショー!!
映画でもボロ泣きしたのにぃぃ!!!!!!大好き!!

それよりも次長課長といつここ出てたのはびっくり。
[PR]
by fs330 | 2006-09-23 22:40 | 日常