ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 98 )

大変なことですなぁ。

どうやらメガネに雷落下というニュースが。
これでコンタクトの人が増えたらどーすんのって一人でつっこんでました
今日もメガネ大好き藤森です(何)

これでメガネ人口減ったらどーすんのよー。
コンタクトとか増えたらどーすんのよー(どうもしません)
ま、私は相変わらずメガネですがね。
というか今のメガネがまた視力合わなくなってきた?感じ。
もーねぇテレビもまともに見れないのですよ、ぼやけるから。
んでテレビに近づくから余計目が悪くなるんですよね。


あれ?これ悪循環じゃねーの?みたいなね!!


テレビ見るときもメガネかけろって突っ込み無しで。





昨日の銀魂、とてもとてもMOEましたな!!(いきなり)
高杉ぃぃぃぃ!!っつか子安子安喋れー!!とか思ったりね。
けどなんか昨日は異常に可愛かったです。




定春が。



どうも最近神楽と定春がね、アツいんですよね。
もー昨日の定春ってか神楽ちゃんの台詞がね。問題ありだろうがぁぁぁ!!


可愛いメス犬がいても上に乗っかっちゃダメって。



この卑猥娘が。



そんな神楽が大好きです。
銀魂熱は地味にきてます。


あれ?定春から神楽になっちゃってる。




ま、いっか((*´v`))






というか今ONEPIECEが急上昇。


あらやだどーしましょ。
[PR]
by fs330 | 2007-06-01 12:13 | 日常

何 故 だ ・・・ !!

なんかさぁ、サイト消えてるんですけれど。
indexあるのにTOPが消えてるんですけれども。



復活して1週間もたってないのにー!!!!!!!!





ハァ・・・


これはサイトを作るなってことなんだろうかね。
[PR]
by fs330 | 2007-05-20 16:22 | 日常

マイメロ可愛いー。

土曜の朝は9時からマイメロ見て10時からケロロ見て30分からリボーン見るのが定番になってます。おはようございますれっさんです。

実は今日から我が家には誰もいません。私以外。
なんかねー皆大阪というか京都というか旅行に行ってますよ。
帰ってくるのは月曜日。家に一人とか淋しすぎます。
私の家って昔の作りなんで無駄に怖いんですよね。ギシギシ言うしさ。
そんなとこで月曜まで誰も居ないとかマジ死ねるよね。
でもまぁ一人のほうが好都合なこともあるし。
はよケロロ始まらないかなぁ。お腹空いてしまったよー。



ホリック新刊読みました^^
なんかこぅ重いなぁアレ。ツバサもだけどどんどん重くなってくなぁ。
しかし!子狐可愛すぎるよミトンの手袋!!あんな子欲しいです。




今日は朝から家の掃除してます。居間と応接間終わった!!
あとは仏壇とー台所とー自分の部屋を掃除しようかと。
自分の部屋とか絶対終わらないから最後でいいよ!
もぅ私の部屋なんかカオス^^ 居間もある意味カオスだけど。
壁とか天井とかに∞とかニュースとかカツーンで埋め尽くされてる^^





f0098016_9371557.jpg



最後にカワイコちゃん貼って終わろうかとww
なんか日記の書き方とか忘れてグダグダすみませn
[PR]
by fs330 | 2007-05-19 09:37 | 日常

やっとだよー。

何ヶ月仮閉鎖にしてたかすでにもぅわかんないんですけれども



サイト復帰しましたー!!!!!!!!!!




ほんとやっとですよ。やっと!!
待ってくれてた方がいらっしゃるかどうかわかんないんですがお待たせしましたー!!!何



これからちまちまと写真とかあげていきます。

これまたあげてないやついっぱいあるんだ・・・・。




皆様改めましてよろしくお願いしますー!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-05-15 15:39 | 日常
まだまだ治る気配がしません。こんばんわ藤森です。


薬のおかげで熱は下がってますが気持ち悪さだけが残ってます。



この前のぶちの写真をブログにあげたいんだけどなぁ・・・・・・モニョ。



ご挨拶に伺いたい方がたくさんいらっしゃるんだけどなぁ。モニョ。



とりあえずメモメモメモ。




4/15ベリーズ 気が向いたらカメコ?

4月末 みんなでこっそり撮影会。まだ未定。

5/26時空間 行きたいとだけほざく。ぶち前日だから無理かな。カメコでもいい!!

5/27ぶちコミ ギアスとひぐらし

6月末広島 大型フルバ合わせに混ぜてもらう。全とコルダ。萌える!!(何)




こんなもんですかね。メモメモメモメモ。

5月のギアスはまだキャラ決まってませんよ。
おっさんはロイドがやりたいですよ。何




頭がグルグルしてきたんでこのへんでー ノシ

体調万全になったら戻ってくるぜ!!
[PR]
by fs330 | 2007-03-29 19:42 | 日常

生きてます一応。

どんだけ日記書かなきゃ気が済むんだ自分。
最近ダメです。どっぷり特定の人物にハマってる日々です。
おぉぉぉこのままじゃあヲタクな日々忘れそうじゃないですか!!
とかいいつつコルダとかコルダとかコルダにはまってます。
月森ツンデレ萌える。火原ラブぃぜ。やりたいですコルダ。


今日から教習に行き始めましたよワタクシ。
そして次は火曜日なんですけど1日カナメと授業受ける!!
偶然にもってかまぁ知ってたけど教習所一緒なんですよ実はね。
知ってる人いると心強い!!というか免許取れるのか不安です。
[PR]
by fs330 | 2007-03-10 22:04 | 日常

ウダウダモダモダ。

せっかくの休みでしたが寝て終わりました。死
新年早々すげー忙しかったんですよマジで死ねた。
ただ明日から3連休もかなり忙しいご様子。全力で死んできます(笑)


かなり遅くなりましたけどブログリンクに華海ちゃん追加ですー!!
や、ほんと遅くなって申し訳ないですマジで・・・orz



今日は待ちに待った花男2見ましたよう!!
加藤夏希だったとは・・・・!!!何気に好きです。滋も夏希さんも。
でもやっぱりメインは


松田翔太


大 好 き だ ・・・ !!
つーか松潤も出てるし加藤夏希出てるしね!!  ネ申 
来週もたのちみー!!ソワソワしますからねぃ!!!!



3月の彩懐に全力で行きたい件について。
ギアスを全力でしたい件について。
カナメさんよ、3月広島行っちゃわないかい?卒業記念(笑)


今日ずーっと寝てたから眠くない。
というか鉄コン漫画買いましたオモシロス!!!!!
ってか最後の方ちょっと泣きそうになりました。ウン。
いいねぇあんなに思いあえて。いいなぁいいなぁ。
[PR]
by fs330 | 2007-01-05 23:25 | 日常

今回のM-1

めっちゃメンツがアツいんですが!!
ちなみに決勝進出者は↓

麒麟
ザ・プラン9
チュートリアル
トータルテンボス
フットボールアワー
変ホ長調
POISON GIRL BAND
笑い飯


めっちゃアツい!!つーかプラン9!!
結構好きな芸人さんばかりでwwこりゃ見なあかんですね!!何
でもなんか笑い飯が優勝しそうだなぁ。


誰か私にコードギアスを2話以降見せてください。

スザクスザクスザクスザクスザクスザク
[PR]
by fs330 | 2006-12-13 22:52 | 日常

今日は

某ヒデヲとお出かけ。詳しくはミクシで!!(あんま詳しくないけど)

ついに我が家にもレフ板届きました。早く使いたくて仕方がないです。
つか誰か17日、マジで一緒に行きませんかー・・・・。。。。。
こんなとこで蜜柑ちゃんに呼びかけ。
>雲雀、すっげ撮りたいんでよかったら行かない・・・・???

あとあくたさん、杏仁、りっき、蜜柑ちゃん、モカちゃんへ。
謝ってメアド消しちゃったんで良かったらメールくだされ・・・ほんま申し訳。
つか上記の方々よ。17日、空いてない? 呼びかけ呼びかけ。


うっかりべボべにはまりそうです。うっかりアルバム購入。好きだ!!
っしこれから聴こうっと!!!!
[PR]
by fs330 | 2006-12-10 20:19 | 日常

さてと。

色々落ち着いてきやしたー!!何
とりあえず写真アプ用のブログ出来ました。
リンクの1番上に貼ってますんで気が向いたらドゾ!!
もしかしたらここのブログも新しいのにするかもしれません。しないかも。何

そぅそぅRADのアルバム買いましたよー。おかずのごはん。
なんだろ、すげぇいいねこのアルバム!!いろんな色の13曲だ!!
しかしやっぱ群を抜いてるのはふたりごと。やっぱこれが一番だななんだかんだ言って。
歌詞もPVも好き!!歌詞とか超泣けます。カラオケ行ったら必ず歌う曲。
あ、PVは有心論の方が好きかも。←


さてさて。実は我が家にやっとスカパーがつきましたよ実は。
これで音楽番組見放題!!アニメ見放題!!
とりあえず毎日神様家族見てます。テンコ可愛すぎる・・・・!!
漫画・アニメと見たんで次は小説やね。あれが元なのにねー。←
とりあえず機会があれば今なんか皆盛り上がってるコードギアス見ようかなと。
チラッと見たけどなんか可愛いね!!全とか志埜ちゃんとか興奮するだけある!!
あとホスト部も見れるようになりました。ヤマトナデシコとかね。武長・・・!!!←すぎとも だよね。
あと月末からすももも見れるようになるんでほんと楽しみ。
何気につよきすとかも見てました。あとは何気にやってる昔のやつ。ぬ~べ~とか金田一とか。
金田一はほんま好き!!金田一と明智さんと高遠の3人出てるときが1番面白い。
漫画もねーちゃっかり読みましたよ獄門塾。いいね高遠・・・・・!!!!!
あの人出てるとはじめちゃんと明智さんの気合いが違う。つか明智先生にキュン。



うちが漫画のこと書くなんて珍しいなーなんて自分で思ってみたり。
[PR]
by fs330 | 2006-12-08 21:51 | 日常