ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 98 )

やっとですかね

今さらですがやっと写真ページできましたよ!!
ってかまぁまだこの前のぶちしかアプできておりませんが。。。。
このあと表町のもアプできたらねって思ってたりもしてます。
編集はすんでるのであとはアップするだけなのだよ!!
リンクページもさっさとつなげます。。。ほんと皆様ごめんなさいです;

さて明日なんですけどね、ちょっと諸事情により大阪断念したんですが
何やらちょっと出かけれそうなんで表町に行ってきます。
ハルカさんほんとごめん・・・・!!!!!!9月は絶対!!絶対!!
ってか10月とかに大阪行こう^^

ちなみに電王とゾンゼロやらかす気です^^
澪ちゃその連絡待ちですがw
ねぇねぇ澪ちゃんゾンゼロやらない?ww ←ここで
ゾンゼロ、きっと一人でもやらかすつもりです。
ぶっちゃけなんかいろいろ危険wwww



ってかウラヅラこれからセット!!でも明日ゆっくりだからいいのだよ^^




追記ですがアップできましたぜ表町の!!
[PR]
by fs330 | 2007-08-18 20:47 | 日常

完全にだらけてます

f0098016_19403212.jpg


この写真は某譲さんにしか見えないのは私だけですか。笑
ちょ、全もっと譲しろってか1度でいいから私のために譲!!
全の譲のためならばヒノエとかするしってかなんでもします。


この前のぶちコミとカラカラの写真編集終わりました^^
これからアプロドしてページ作ったらアップできます。
やっとですねマジで!!!ほんとやっとすぎますから!!
ちなみに2月から写真たまってる^^



明日は多分蜜柑ちゃんと何かやらかす予定です。
さっき突発的にメールしたww
まぁまだ何も決まってないけど!!でも明日ww




あと今日9:54からの番組に旦那がコメント出演します^^
皆見てくださいぜひ^^ミュージックエクスプレスかなんかです^^
あと2時間ですがそわそわしててキーボードまともに打ててませんww
2時間前から旦那の曲聴き続けてます。
今29曲目^^好きすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!



まぁでも某ネトゲが今日8時から12時まで経験値2倍なのでやってくる。
一昨日から作り始めたキャラなのでさっさとレベル上げ^^
最近夜通しでやってるから生活レベルおかしいですよ。
基本夜やり始めて朝の10時くらいまでやってます^^
なんか無駄に眠くなくて今日昼寝3時間のみですよぅ
でも全然問題無いね!!ま、今日は1時ころまでかな。


カラオケ行きたい
[PR]
by fs330 | 2007-08-15 19:52 | 日常

うーん。。。

絶賛足負傷中フジモリです^^
今日も仕事休みましたよ。。。歩けない!!
や、普通になら歩けますがずっと歩きっぱな仕事なんで
なんか限界感じたので1週間ほどお休み貰いますた。
足の負傷さえなかったらレイヤード行けてたのになあ。


もしね、治ったら19日の岡山のに顔を出せたら出そうかなと。
カメコかもだがコスしたい病なんで何かするかも。
ハルヒとか久々にしようかなとか思ってるけどさ。
しかしハルカさん本当申し訳ないです・・・・;;
9月は!!9月の広島は絶対行こう!つか行く!!!!



ちなみに負傷のせいで25、26のモンバスも中止です。
足の痛みの原因わからんので無理はあれかなとww
あぁぁぁぁしかし旦那に会いたかった。。。。。
旦那、去年の6/6以来だよライブは。
最後に見たのは11/21ですけれどもね。旦那ぁぁぁぁぁ!!
ちなみに最愛 後 藤 氏 ですよ^^
ちょ、浮気してしまうよ 志 村 氏 に ^^
今年だけで志村氏、6回いってますがwwww



イベント行きたいな。
[PR]
by fs330 | 2007-08-13 12:41 | 日常

生きてます^^

なんかいろいろありましてちょっと落ち込んでたんですが
まぁ割と元気になりました^^

人生いやなことばっかじゃないんだなぁって思いましたよ。
つかいいこと続くと悪いこと続くって言うし
悪いことが続いたんで次はいいことだなって思っときますww



ちなみに明日の花火は行きますよ!!
花火までいるか微妙ですが行きますよ!!
たぶん花火までいますがね。

仮メンツが久々に全員揃いそうです^^
つっても私は途中ひょっこり顔覗かるとかいう薄情者ですけれども。
でもきっとツレ放置で話しするんでよろwww



明日のために浴衣新調したんだーい




でも午前中教習   orz



ちなみに今足をちょっと怪我してるんですが

動けないからって1日中ネトゲはどーなん自分。
[PR]
by fs330 | 2007-08-07 23:13 | 日常

もとおー

うっかり天体観測の再放送してるんですね。
うぉぉぉぉもとお好きだ!!!!


是非ゆぅちゃんに見てほしい^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm601288
↑ポスターにもてあそばれるもとお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm487239
↑後ろが自由人^^


つかくろつんとかも見ればいい。オガも見ればいい^^
あとバンプをちょっとでも好きな人に見てほしい!!
今日一人で大爆笑してました可愛すぎるぅぅうぅうぅlっぅぅぅう!!!!!



あ、PCが新しくなりました。
なのでちょっと写真を速報で載せるの遅くなります;


次のイベントは大阪じゃーい!!
つか誰か私とらき☆すたしようすももしよう。
[PR]
by fs330 | 2007-08-02 16:30 | 日常
f0098016_20142144.jpg


うっかり2日連続雲雀さんやってきたよ。


おぉぉぉ明日広島行ってきます!!!!
明日のバイト終わったら即バスで広島行きじゃ!!(何このテンション)
明日から始まるSET STOCK'07参戦してくるよーヾ(●゚∀゚●)ノ
参戦は日曜のみですがwwww
つか土曜も行きたかった件についてwwww


でも何がってメインは


BUMP OF CHICKEN


ラストを飾るよ彼らが((*´v`))
ぶっちゃけ1年と5ヶ月と10日ぶりくらいです(多分w)
最近全然聴いてなかったんだけどやっぱ素晴らしすぎますもとーさん!!!!
そしてそしてフジファブリコぉぉ!!1ヶ月と16日ぶりだぁぁ!!(微妙)
もぅ野外だろうが日焼けだろうが気にせずはしゃぎます(*゚▽゚*)
明日日焼け止め買っていくけどね!!  ←


あとあとブログリンクに三日月さん追加ですきゃっほぅぅぅ!!
サ、サイトリンクも恐れ多く繋がせていただいちゃいます・・・!!
早くリンクページってか写真ページとかも作ろう。
無駄に写真枚数多いので編集に時間かかります。
パソコをニヤニヤしながら見てます。変態か。




これから荷物まとめてくるー!!!!!
遠足前のようにソワソワして寝れないかも!!
今日もなんか仕事が手に付かなかったw
[PR]
by fs330 | 2007-07-20 20:44 | 日常
なんか思ったより台風の進行遅くて明日が不安でたまりませぬよ!!
多分明後日は大丈夫だろうが明日がすげぇ不安だよ・・・

ちなみに明日は表町参加してきまーすヾ(●゚∀゚●)ノ
火原と雲雀さんやってきます。あともしかしたら加地くんかなー?
雲雀さんとか、今日用意してますよ。ってかまだ用意残ってるけどね!!!!
これからズラセットと腕章作りますー・・・腕章間に合うのかな。
ま、なんとかなるだろうこんちくしょう!!!


今日は珍しく早めに帰ろうと思ってたんですがよかったです。
あと30分遅くなってたら電車止まって帰れなかったです。あぶなっ!!
明日は電車動くことを祈りますよ。つーか動けww



おぉぉ雨の日は頭痛いからいやなんだよ全く・・・。
つかサプリの水嶋ヒロかわゆぅぅぅぅ!!!!!




明後日はロケに参加してきまーす!!!!!


ちなみに写日記のぶっ壊れた傘は私のじゃなくツレのですよ((*´v`))
[PR]
by fs330 | 2007-07-14 19:45 | 日常

今日はお出かけ。

お出かけしてきましたー。
朝マック行ってゲーセン行ってカラオケ行った!!!!

つーかカラオケの待ちしてるときに三日月さんとメイテンさんに会ったww
あぁぁぁ私服も超可愛いもっとお話したかった・・・・!!!!

挙動不審すぎてすみませn  orz



んでカラオケ後に駅地下でパスタ食べてまたゲーセンww
ちょ、どんだけうちらゲーセン愛してんのってくらい行った((*´v`))


で、19時半くらいに帰ろうとしてたら駅で(仮)メンに遭遇したよ!!
主催おつーwwまた話聞かせておくれよ!!
つーか遊ぼうぜキミタチィィィィヾ(●゚∀゚●)ノ



なんかいろんな人に遭遇した1日でした。


というか今日ハルカすん、広島行ってたんだ・・・。
もぅホント今日行きたかったです。死
ほんと全たそスマヌスひーたんゆぅみちゃそスマヌス。


次は15日の表町に全たそと行きますー!!!
今後の予定メモっとく。



15日
全とまたまたコルダ!!緑頭合わせww
んで一人でエヴァやってくるかも!!無駄に今エヴァがアツいのだぉww

22日
セットストックのために広島。
ばんぷふぁぶりこべぼべ!!!

29日
ゆぅちゃそと銀魂?高杉また子かなww
んで後半ハルカすんと合わせ!!
まだ何やるか決まってない(ノ*゚▽゚*)
今リアルタイムでメール会議ちぅ。

8月中
ハルカすんとロケ?
8月何かイベント行きたい・・・!!けどもしかしたら東京行くかも。
もしかしたら8月頭に∞の香川公演??w
8月末のモンバスは参加ケテーイ!!!!



とりまこんな感じ(●゚∀゚●)
9月以降のはまた予定まとまってからwww



つーか黒曜したい。むーたんしたいとかほざく。

あとはめちゃくそPPGZやりたい。
バブルスやりたい。愛しすぎます彼女たちが。
[PR]
by fs330 | 2007-06-24 20:29 | 日常

どーなんですかね。

今うちのパパンは扇風機と格闘してます。
扇風機、掃除したのはいいけど回転してる時に
羽が当たってカラカラうるさいんです。
挙句の果てに羽、ちょっと欠けちゃいました。あーらら。
そんなパパン、ご出勤まで30分切ってますが大丈夫なんですかねぇ。



最近やっと新しい職場にも慣れてきましたー藤森です!!(何
うっかり日曜は某所でゆぅチャソと何かしらやらかしてきます。



6/6のフジファブライブは素晴らしかったですよ。
うっかり山内さんの虜です。今藤森の中で


後藤氏>>>山内さん  みたいなね ←わかりにくい



最近二次元にうっかりときめくものがないです。
TOF待ち中。ルークゥゥゥゥ!!!!!ル、ルークゥゥゥゥゥゥ!!!!←死ねばいい




でもPPGが可愛くて仕方ない。バブルスをこよなく愛してます。
戦う愛のサイエンスレジェンドに入りたいです。
博士にケミカルX混ぜてもらいたいです。ネタわかりにくくてすんません。




そうそう某∞さんのアルバム買いました。姉が。


初回と通常とDVD付き、全部揃ってました。恐ろしい。
DVDとか面白すぎます。お宝大作戦?なんかあのコスプレまがいの。
おぉぉぉぉすばるくんいいよ2号!!今にも飛べそうです。
でも個人的にはトニーとか好きです。つーかヤス。可愛すぎるぞおまっ!!!!
今日のMステは見なきゃあかんですよ。∞も出ますけど。
我らがロックスターが出ます。ドーパンね、ドーピングパンダさん。
ユタカが出ます。ロックスターですよ。
あと田中3号も見ますよもちろん。止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-15 16:19 | 日常

えへへへへへ(キモ

もーぅいぃーくつ寝ーるーとー!!!!


フジファブのライブです。



す、すみません超私用です。すみませ・・・・!!!!

また懲りずに大阪行ってきますぜww
ちなみに昨日はレオマに行ってました((*´v`))


大阪なんですがねー、3日ぶっ通しでフジファブdayなんすよね。
5日に新曲買って6日にライブ行って7日にラジオの公開生放送。
素晴らしいよフジファブリックなんて活動的なんだ!!!!!




なんて私用はもぅいいですね。フンフン!!!!


ってか昨日のリボーン、録画し忘れました。
今日の朝の黄金時間も録画しわすれました



orz



おぉぉ私の癒しが!!!!なんてこった私の癒しが!!!!
うっかり9:40に起きたもんだからマイメロも見れてない。死ねばいい私。




そうそう9月のぶち、電王合わせ決まりましたーウラやってくるよMEGANEww
あとなんかONE PIECEがしたい。だ、誰か合わせ・・・!!!!
[PR]
by fs330 | 2007-06-03 11:03 | 日常