ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 98 )

相変わらずRADWIMPSな毎日。
もぅ大好きなのー本当にさ。カラオケでは歌えないけどさ。


というか今日音楽友達のNさんと遊びに行ったのですよ。
もーぅ変態話ばっかですみません!!今日1日で何回足立と言ったか。
何回総くんやら志村やらきゃなの話をしたことか。
タワレコでごっちごっち言ってたやつが居たらきっとそれはウチだ。
もぅ本当すんません!!!!と、届くかどうかわからないメッセージ。

あ、そうそう。Nさんからお誘い頂きましてキャプストのライブに行くことになりました。
ghostnoteの2日前。バイトの休み取れるかしら・・・・;;でも頑張る!!
永友会長のために!!お願い店長休みくだされ!!(爆死)わーいライブの予定があと5個あるぜ★がっつりがんがん頑張ります。色々と。今後のためにねvV


前髪切った!!最近短めな前髪がすき!!
前までが長かったのだけどね!!今は短いのがブームです。
[PR]
by fs330 | 2006-04-02 20:47 | 日常
暇だったんで色々占いをしてみました。

+邦楽ロック占い+
→藤森菫さんは升秀夫 です!

● 升秀夫さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

ウチはそんな出来た人間じゃないよー。

+受け攻め度チェック+
→藤森菫さんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


うーん・・・・無邪気なんだ。へぇー。


+ケロロ軍曹キャラ占い+
→藤森菫さんはタママ二等兵 だそうです!

● タママ二等兵さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、
あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。


タママは好きです。



これ面白いよなー。もぅ適当だもんよ(ぇ)
升秀夫は意外でした(笑)よりによってヒデヲ・・・・
[PR]
by fs330 | 2006-03-30 00:00 | 日常
はーい今日は遊びに行ってきました。
簡単に箇条書きで書いてみようかと。

・朝7:30起床。準備開始。
・若干微妙な服装のまま家を出る。
・友達と合流。子ぎつねヘレン見に行く。
・超泣ける。かなり号泣。大沢たかおさんマジ好き。
・感動のままエンドロール。太陽の下で涙も乾く。
・映画の後カラオケに。初メンバーでのカラオケ。
・隣の部屋からバンプの曲ばっか聴こえてくる。
・対抗してアジカンを入れてみる。
・まだバンプが聴こえる。
・なのでシロップ16gを入れてみる。
・退散。新生ドレミに行く。眼鏡買う。
・ゆぅちゃんを呼び出す。太鼓の達人をやりに。
・合流。ポップンしに行く。バトルでやったが全敗。
・太鼓8にカルマが入ったらしい。すぐにやる。
・かろうじてクリア。波風サテライト入ってて感激。
・粉雪もあるかなぁなんてちょっと思ってみる。でも無かった。
・その後不意にメイド喫茶に行ってみる。
・場所わからないクセに行きたいとわがまま言う。
・ゆぅちゃんがメイド喫茶の場所を知ってそうな人に連絡取る。
・何故か2人とも一致でS様に連絡する。ゆぅちゃんありがとう!!
・S様とM様のおかげで辿り着く。M様とかお話したことないのに・・・(ガタブル)
・マジメイド服可愛いー。キュン。
・なんでメイド喫茶で音楽の話をしているのだろうか。あとアビス。
・7月はガイとナタリアっぽい。あと8月のぶちもアビスします。
・メイド喫茶退散。お会計後に若干メイドさんとお話。
・ちなみに卒業祝いってことでゆぅちゃんが奢ってくれた。
・帰り道ずっとアビスと音楽の話。
・ご帰宅。


って感じ。思わずゆぅちゃん呼び出して申し訳ない!!
あとメイド喫茶ではゴチになりました☆
つぅかそんないきなり電話取り出したかと思うとあのお二方に連絡してたんか。
うーんゆぅちゃんの日記見てビビる(ぇ)ご迷惑おかけしました!!(届かないメッセージ)


7月はナタリアとガイになりそうです。姫と下僕召使い。
8月のぶちでもアビスしそう。ルークとガイかな?通常の。
ルークやるならガイ。アニスやるならティア・・・・・なのか?(何)
まぁ色々やってきましたがお疲れ様でしたってことで☆
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 20:53 | 日常
ますかーさんのマンスリーメール可愛いなー。
引っ越ししたんですかお疲れ様です。というかFF12やってんのかお前。ちゃまと一緒か。このヲタバンドめ!!(暴言)

明日ってかまぁ今日なんですが遊びに行くと言うのにいまだに起きてる。
着て行く服すら決まってないなぁー・・・まぁいっか。

というか蜜柑ちゃんのトコで面白い相関図を見つけたので貼ってみる。

f0098016_1231726.jpg


あぁ、ウチって許婚なんだ蜜柑ちゃんの。
長女かなぁなんて思ったけど年齢順か。
いや、あくたさんがペットでウチが長女だろ。
あくたさんなんて下僕でいいよウチの。嬉しいだろー(鬼)
あ、勝手に貼っちゃったけど許せ(ぇ)
てか許婚かー。。。まぁいいよ蜜柑ちゃんだし(笑)
でもウチには小千という愛人もいることを憶えててね☆
一夫多妻計画ー!!若干ウチの性別間違ってますがな!!(何)
凄い身分じゃんか。イスラム教とかになっちまえ!!
イスラム教でいいのかは知らないけどね。バカだからさ。
あー痛い子痛い子。元からじゃい。


>くろたん
陛下はやらないよー絶対キモくなる。
多分陛下よりはジェイドやったほうがいい気がするな(ぇ)
お前等の陛下とサフィール楽しみにしてっからな!!


さ、そろそろ寝ようかな!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-29 01:26 | 日常
立ち直りました!!(早)
うーんいろんな方とメールしてたらだいぶ落ち着きました。
どうやら足立様は別の音楽の道へ行くらしいので。
追いかけますとも足立様!!足立様大好き☆

というかさっき不意にゆぅちゃんにメール。
アビスオンリーのお誘いを。絶対行くとも!!行かなきゃだろこれ!!
ってことで7月、大阪に旅立ちます。アビスオンリー。
誰やろっかなー。1着しか用意できないからさ。
オンリーならば称号服やりたい。あのロマンチェイサーとか。
いっそのことピオニー陛下とか?
うーんゆぅちゃんはルークかな。アニスかな。多分ルークだろうな。
ロマンチェイサーか憩いの配膳者か・・・海のサルとか?(無理)
多分配膳者かな。それかもぅいっそのことガイじゃないのとか。
女の子とかもやりたいけど似合わなさそうだね。オカマっぽくなりそうだ。
ジェイドとか?ちょっとやりたいかも。でもやっぱガイさんでいいや。
うーん・・・ゆぅちゃんが何やるかに合わせようかな。
ゆぅちゃんのルクもみたいがアニスも見たい。
ルクならガイやろう。アニスならティアかジェイドかガイ。
でもガイが一番しっくりきそうだな。そうだ。8月もアビスやろうっと。
多分だけど。アビス。通常服で。アビス好きだー!!!!
ジェイドやりたいかもなぁ。シンクとか?デカいシンクだなぁ。
オンリーだからやっぱ称号がいいかも。あら話戻ってる・・・

中途半端なとこに拍手レス。
>くろたん
ウチもなんか何の話したかったのか不明。(爆)


朝はずっとフジファブ祭りしてました。曲全部聴いてDVD全部見て。
足立様見て泣きそうになって志村可愛いなぁ総くん可愛いなぁきゃなエロいなぁこのヲタクカメラマンめ!!って突っ込みいれて。花屋の娘のPV見て志村にキュンってしてこのときめきを誰かに伝えたくて小千に2回電話してみたけどバンドの練習中ってのを忘れてて(爆死)まぁ繋がらなかったんだけど。とりあえずキモいメールを送ってみて。キャナの剣道する姿にキュンキュンして志村がぶたれたのにドキっとして。加藤さんがうっかりジャクソンバイブの義和さんに見えて。なんか髪型がね。そんな感じだったの。フジファブ全部見てポリ6見て。やっぱハヤシ可愛いなぁライブ行きたいなぁカヨ可愛いなぁって思って。お昼ご飯食べる気しなくて紅茶だけ飲んで。またP6見て。シーラカンスとベイビーバイアスのイっちゃってるヤノに感動して。あの人ドラム上手いなぁって思って。これなんか読みにくいけど気にしない。んで今はRADWIMPS聴いてて。野田さんの歌に感動して。最大公約数がやっぱ好きだなぁって思ったけど揶揄もいい曲だなぁって思って。うっかり3巡くらい聴きました。好きだ。


これ全部読んでくれた人、ありがとう。


あ、そういえば昨日面接行ったとこから採用の電話いただきました。
リアルに嬉しい。だってあのお方がいるんだもの!!ひゃー!!
別にそれ目当てで行ったわけじゃないけどさ。ただ働いてみたかったのでね。


アビス早くしたいんじゃー!!
[PR]
by fs330 | 2006-03-28 16:44 | 日常
やった!!明後日中学の時の友達とヘレン観に行くよ!!
わーい久々に普通の友達と遊ぶぜ☆このヲタっ子め!!
ヲタ友達しかいないからさ。いや、水泳やってたときの友達とかもいるけど。
ヲタ友よりはそっちのほうが多いけど。若干話が合わなかったりするからさ。
他人に合わせるのはどうも苦手な最低っ子なのですよ藤森。
ヲタ友達少ないけどな!!(淋しい子)まぁいいや。多分普通のヲタっ子とも話合わない。
サークル参加用の原稿作ろうか思ったけどドマイナーで岡山では誰も干渉してくれなさそう。
やっぱBOCにしとくべきなのかしら。でも最近BOCやってないしなー。
うーん・・・芸能って難しいね。でも頑張ろう。最初で最後のサークル参加(笑)

そういえば今日新しいバイト先の面接に行きました。
採用してくれるといいなー・・・・店長電話待ってるぜ☆(何)


明日はハワイアン6のROM貰わなきゃ!!なんか聴け聴けうるさいのでね。
でもその人ウチが好きな曲をことごとく嫌い言うからなぁ。どうだろ。
とりあえず楽しみにしときます。明日のバイト。


ヘレン見に行くとき何を着ていこうかなー。
[PR]
by fs330 | 2006-03-27 21:47 | 日常

+拍手レス+
23日19時の方>
おっとスミマセン!!完璧変換ミスです。モコナです!!大好き菊池美香さんです(ぇ)
気付いてませんでした!!ご指摘ありがとうございます!!

---------------------------------------------------------------


昨日はバイト先の人の卒店式に行ってきましたよ!!
帰ったのは今日の3:30。午前3:30です(笑)


とりあえず3次会まで行きました☆
まぁ3次会までだったんですけどね。
周りの人がさぁ、飲むペース速いんだよ。とんでもねぇ。
藤森は軽めのしか飲めません。飲みません。無理!!

凄い話をしました。

コスプレは何が萌えるのか。

なんかウチのバイト先にはチャイナに萌える奴が多いです。
こぅスリットがいいとかなんか身体のラインが出てヤバイとか。
おぉっとこの話してたときおなごは藤森のみでした。
だってそういう話好きなんだもの・・・・
あ、萌えるとかは言いませんよー!!notヲタクバレ。
あんなに藤森の話に付き合ってくれるなんて皆ありがとう!!(ぇ)
ナースよりも制服。制服よりチャイナらしい。ウチは制服がいいなぁ。
学ランよりもブレザー派です。ちなみに高校はブレザー。キュンvv
ちなみに日記にも書けないような話も多かったです。
普通に音楽の話もしてたけどさ。あとデカレンジャーとプリキュアとか。
こんな話にノってくれる19歳男子はすげぇぜ!!You最高だよ!!(笑)
またそういう話したいなぁ。やっぱまた飲みに行かなきゃだな。
[PR]
by fs330 | 2006-03-24 11:10 | 日常

悔しくて目を塞いだ

ちょっくら日記を新しくしてみました。
ショウセンが使ってたのが可愛かったから(笑)
というのもありますが日々にexciteしたいからです。エキサイトー!!


今日ねー某ヒデヲタク宅に遊びに行きました。
なんか非常にアビスりたかったからです。あと暇だったからね。
なんだろうね。アビス1つであそこまで盛り上がれるなんてね。
ありえない話です。ビデオ見ながらライブ並のノリになれるのも凄い話(笑)

らっせーらっせー!!

つか、どんだけウチら雪国好きやねん。
くろたんとヒデヲがサフィールサフィールうるさいから若干影響を受けつつあります。
あのアホみたいな子が妙に愛しいね。うーん困ったもんだ。

最近オタクな人たちとしか触れ合ってません。ピンチ!!
というか引きこもってばっかりです。パソコンの前ばっか。
そろそろギターの練習しなきゃーとか。歌ってばっかりだとか。
正直そんな日常続きですな。学校無いって暇だね。
まぁ学校あってもあんまり行ってなかったけどね(ぁ)


そういえばそろそろゴッチ語録を本棚にしまわなきゃね。
ちまちま読んでます。一気に読むのもあれなんでね。
メガネ男子。の横に並べてみよう。
[PR]
by fs330 | 2006-03-22 22:46 | 日常