ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 98 )

f0098016_3463034.jpg


確か2カ月前にもリニューアルって書いてたのに最近もリニューアルしました。
リニューアル詐欺で訴えられても仕方ないうちの職場・・・どうもお久しぶりです。

毎回毎回お久しぶりとか言ってすみませんwでも生きてます。
とりあえずこの前のKRR軍曹擬人化をぺたり。
1番前とかおいしいところいただいちゃってすみません。
しかしこの日はほんと楽しかった・・・!イベント中にかき氷とか食べたよw


ってか今日みんなでプール行くんですが起きれるかな・・・そろそろ朝日がのぼりそう。
寝よう寝ようと思ってたんですが予想外の嬉しい出来事にPCから離れられん。
最近睡眠時間少ないなぁ・・・でも眠くないからいっか。


でもまぁやっぱ頭働いてないんで予定だけペタペタ。


8/21もえっち 弱虫モンブランGUMI
8/29サンポート スマ*2むち
9/12サンパレア ルーキー合わせ

9月末センパ DRS合わせ
10月 APM合わせ


どっかでやる
ハイスコア
ギャルズ
恋は戦争
モザイクロール
二息歩行


そろそろ寝ましょー。
[PR]
by fs330 | 2010-08-15 03:52 | 日常


まぁ休みだけどね私!wwwww
日曜日と某看護師の買い出しに行くよ!多分。
ゆうちゃんとご一緒出来たら・・・いいな・・・って感じである。


日曜は久々に呉ポ!2年ぶり?3年ぶり?わからん。
念願のニコライ Aたんである。
後半も Aたんするかもしれん。わからん。
しゃおさんが元気になってくれるといいなぁ・・・

あとねーあとねー澪さんとJBFガチ撮影会するよ!
昨日の夜中の2時とかにたぎりすぎてメールした。
そしたら澪んぬからも超たぎったメール来てわらたwww
楽しみすぎてハゲる!というか澪さんと合わせしすぎである。刺されるねいつか。
そろそろ某KRRの準備もしなければ・・・
みんなどうすんのかな?もっかいぐらいあのメンツで集まりたいのであります!←wwww

あ、ついついポチりましたあのCD。10日間ぐらいで届くかな?
G氏のシザーハンズ聴きたさに。視聴だけで吐くかと思った。死ねる。
関東でツアーするみたいなので年末にはこっちでもやるだろう。ってかやってください。
本当言うと関東のも行きたい。GにAにYもとか。別に暗号じゃないよ!

てな感じで寝る。おやすぐぅぐぅ。
[PR]
by fs330 | 2010-06-11 01:10 | 日常

今日は虹を見たよ。

f0098016_19301439.jpg


クリーニングに出してた制服を取りに行ったときに虹を見ました。
こうめっちゃ綺麗にわっか出来てて相当テンションあがった!
休みの日にあぁいうのを見れるっていいね。幸せ。

画像はいつぞやのテルサの。この日はものすごく楽しかったなぁ。
というかみんなジャンル自由すぎワロタwwwwwwいつもか。


まぁ休みの日とか言ってもやってることは変わらん。2525するだけwwww
そろそろ明日さんのウィッグ頼もうかな。11日はユニクロ行くぉ!
あとは夕方くらいからゆうちゃんと布巡り。恋色のやつね。
パンプスもヅラもニーハイも注文した!あとは衣装だけ!
そこが1番肝心である。私だけ型紙違って涙目。
そういえば誰かメイコしませんかメイコ。
[PR]
by fs330 | 2010-06-07 19:34 | 日常

あまくてしょっぱい

f0098016_1127.jpg

久々にけいおん!したよ!5人揃えたい!


お菓子のCMでチップチョップ?だっけ?
あのメロディーを聴くと体が揺れるのは私だけかな。
あまくてっしょっぱい♪あまくてしょっぱい♪っていう
低音ボイスを聴くとぞくっとします。
実際食べた感じでは不思議な味でした。あまくてしょっぱい。
そのまんまでさーせん。

そろそろリンの布を見に行かないといけませんな。
例の如く1人では不安なので誰か誘おうと思ってます。
1か月頑張って作りたいと思います。イケレンのために。


ナルトは今のところ39巻まで読みました。
やりたいキャラっていうかやるキャラなんですが


サクラちゃん   カリン


私はサスケを追いかけるポジションですかね。


だぁぁぁぁれぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁ

風影我愛羅やってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
好きすぎるんだ・・・・・!!!!!!サイも好き。



あまくてしょっぱい

あまくてしょっぱい


あーだめだ癖になりそうです。
[PR]
by fs330 | 2009-09-06 01:05 | 日常

まごころを君に

f0098016_19273022.jpg

  G  ☆  T  ☆  H  ☆  M  ☆
お前らなんていうgthm^^^^^^^^
このルークが女の子に見えて仕方ない。

あぁぁぁぁぁエヴァ好きすぎて脳内腐りそう!
誰か私にカヲルくん与えて!カヲルくんカヲルくん
どんだけ好きかって言うと
エヴァ合わせのとき澪んぬがカヲルくんしてくれないぐらい
ずーーーーーーーーーっっっっっっっと言ってる。
いや、やってもらうけどね^^^^^^^^^


そうそう誰か胡鶴捕物帳ってマンガ読んでない?
とても私好みの 眼鏡 がいるんですよ。
というか主人公好きです。
というか藍っておなごいるんですが誕生日と血液型かぶってます。
かぶってないのは年齢と眼鏡が嫌いってことぐらいです。
まだ1巻しか読んでないけど凄く好き!みかみおには強制的に読ませるよ^^


みんなからデータもらってホクホク!
徐々に上げていきたいと思います。
[PR]
by fs330 | 2009-02-24 19:33 | 日常

あなたは死なないわ

f0098016_16235125.jpg

p by しのちゃん

勝手に貰ったよ!懐かしい!
あったかくなったらまたしたい^^

エヴァ熱がどーん!!!!と来てます。
1日中カヲルくんカヲルくん言ってます。おかんに向かって。ヤメレ
あぁぁぁぁカヲルくん・・・・!!末期ですすみません^^

今日はなんか1日ボンバーマンしてました。
夜は薄桜鬼の時間です。どこからか稲妻やれよって声が聞こえる気がする。
山南さんが出てくるたびに心臓が口から出そうになる・・・
あまじ譲のときと同じ症状^^山南さんの怒った表情やばいよ。

あぁでもカヲルくん・・・・・
[PR]
by fs330 | 2009-02-18 16:29 | 日常

ほんとに良かった

f0098016_20211776.jpg

そういえばクソレ貼ってなかったよねクソレ^^
21日はmztnリベンジしようかと。
アッーでも何しよう^^^^^

12月に入ってからなぜかネット接続できないというとてもとても
ひ土井現象が起きてたんですがやっと直りましたwwwww
それでも1時間で切れるという現象は直ってるのか未だに謎。
本当ひ土井機械オンチですさーせん。
そして今日の忍者はとても女装祭りでしたwwwwktkrwww
りきこ可愛いよりきこ!漢字で書くなら力子であってますか?←
今週のはとてもいいね!!なんといっても先生とフリー忍者祭りw
しかし明日見れるかなぞですよね。

そろそろ年賀状の時期ですね。
デザインどうしようか悩むムンムン!
[PR]
by fs330 | 2008-12-17 20:33 | 日常

踊らされる日々

f0098016_11115136.jpg

自由すぎるよねー
そして荷物自重^^^^^


さて、当分イベントありませんよ。
っても3週間ほどですけどね。

最近はレイトンばっかやってました。
クリアしたけどな!!
謎も全部解いたけどな!!
あとはレイトンからの挑戦状やるだけ^^
何気にあれが1番むずい。
澪んぬもクリアおつ!
また不思議を発掘したら貸すよ!!


昨日は血の月曜日見ました。
あちょ、早く続き・・・・!!!
あぁあぁぁぁぁおとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
っていう心境です。
藤丸のことをタカ丸と言ってしまうのは末期だと思います^^
や、だってタカギフジマルじゃん・・・
ある意味では間違ってないですよね。わかります。
来週最終回だと思ったのに。まだまだですぉ。
というかマヤさん・・・
マヤさんは原作よりもドラマ派です。
あんな色気出したいです。無理ー
だだだだ誰かブラッディ語れ^^
毎週木曜日からカウントダウンしてます。
あぁもう毎日土曜日ならいいのに!



でもそれならドラマ早く終わっちゃうなー。



忍者を最近10冊ほど買いました。
ことごとく委員会話だったり
双忍出てきたり
伊作だったり伊作だったり伊作だったり
なのでウハウハしております。


あとデータ・・・
データ便で送ろうと思ってるんですけどね。
あれって1回につき10個までなの?
どうやって送ったらいいのですか^^
ファイル送信なんていつもメセンジャ使うからわかんねっ

忍者の皆さん生温い眼差しで待ってやってください。
[PR]
by fs330 | 2008-12-07 11:21 | 日常

あれ?

f0098016_2133517.jpg


以前の日記が4か月前?
うっそだー。

いやほんとすみませんorz
どんだけ日記書いてないんだ自分。

ちょ、今日から心入れ替えますよマジで。
結構いろんな人に日記書けやゴルァって言われます。
そりゃ4か月も書いてなかったら言われるよね☆テフェ
リアタイ日記も更新しますちゃんと。
くっだらないこととかでも更新しますちゃんと。


そういえば今野球漫画にハマってます。
ダイヤのAとか花形とか。おおふりはいつものことだけどね。
なんていうかすごく降谷がドツボです。
なんていうか好きです。なんていうか全巻買いました。
あとはやっとギアス全部見ました。
マクロスFを見始めました。
グレンラガンも見始めました。
どっか3歩ぐらい遅れてますよねわたし。
最近はソウルイーターと黒執事が好きです。
アニメがすごく楽しみです黒執事。
岡山でもやるよね?夜中だっけ?
でも関係なく見ちゃうよー。楽しみだ。


明日はイベント行ってくる!
2週連続表町2週連続ハルヒ^^
あとゆぅちゃもとリボーンやってくるよ。
珍しくもぅ準備万端なんだよ。
今日は11時には寝る!!!!
でもDSはしたいです。

あとこすぷれぃもしてますってことで画像も貼ってみたよ!
雀ちゃんに借りてレンたそ!ってか雀ちゃんってwwww←
早くみっくみくとかいとがしたいです。
[PR]
by fs330 | 2008-09-20 21:34 | 日常

ひっさびさー

なんだかんだで多忙でした^^
おもに仕事ですが^^
イベントどころかネットすらもできない・・・!!
でもこそーり生きてました。
お久しぶりですふじもりです。

もー2か月ぶり?ですよね。
自分のサイトとか久々に見ましたorz
日記の書き方忘れてるぅぅぅぅぅ!!!!!


今後の予定とか書いときます。

18日ぶち/かめーこ
    もしかしたら単独で何かするかも。

25日バラ/蜜柑ちもと合わせ!!久々^^
       オリジナルで双子兄妹合わせ


双子合わせ、おで妹・・・!!!!
なんてでかい妹なんだろうかw
蜜柑ちゃんのセンスにすべて任せっきり。
苦労かけます!!超楽しみすぎる!!!!
なんというブラコンwwww
とりあえず弱い感じになりたい な ←願望




あと1か月したら後藤氏に会える!!
それまで頑張れる!!!!職場大変だが^^^^^^^
[PR]
by fs330 | 2008-05-14 19:33 | 日常