ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:音楽( 36 )

これなんていう拷問


今日は渋谷辺りでフジファブリックのフリーライブなんだ。招待制だけど。
見事に抽選外れたみたいだから明日テレビ放送見るけど。
松山ではバンプが今日はライブなんだよ。
去年アジカンで行ったとこと同じところ。行きたい。
それどころか2/2なんて岡山なのに行けないとか。ギリギリギリギリ
em/bra/ceとか聴いてたら涙出るわ。太陽とか鬱になるわ。こんちくしょぅ
2/1はフェリーで高松行ってきます^^レ/ミオ/ロメーン!!
今回、予定としてはバンプ・アジカン・フジファブ・レミオ・ポリなんですよ。
あれ、レミ/オロメーンがなんで2回あるんだwwwww
他は全部1箇所ずつなのに^^^^^^^^^^



こうなればアジカン2箇所かフジファブ2箇所行こうかな。
でもみんな一気にツアーやりやがるからギリギリなんだ^^
れっさんは嬉しくなると・・・ついやっちゃうんだ^^ ←何
あぁっぁぁぁぁぁでもフジフ/ァブリコのライブ行きたい。
バンプは1回でも行ければいいよ。チケット取れない。
ア/ジカンは今年はNANO無限行くから1回でもいい。

しかしアジカンの新曲とてもネ申^^ 最近新曲の度にネ申言ってるけど。
PVもネ申^^ 新曲ごとに後藤氏の色気増しててよだれもんです^^



やばいレ/ミオロ/メーン明後日なのに1ヶ月くらい聴いてない。
だ、大丈夫、愛はあるから!!うん、愛はあるよりょうたくん。
フジフ/ァブ⇒バ/ンプ⇒ア/ジカ/ン⇒フジフ/ァブなんだよ。


コスプレしたいなぁ。
[PR]
by fs330 | 2008-01-30 15:23 | 音楽

アルバム買いました

例の如くいつもの如く藤君に泣かされました^^
このアルバム、自分的には木星を越えてます。
なんか最近の藤君の曲には泣かされっぱなしです。
そりゃもーどっから出てんだってくらい大量の涙ですよ。
才悩人応援歌とかハンマーソングとか大好きすぎます。
ライブで聴いたらどんなになるのか楽しみすぎて仕方ない。
広島のチケ、友達が取れたみたいなので便乗するんだ・・・!!!!!
ソワソワしすぎて溜まらんです。今日から聴きまくりです。
是非是非オススメですオービタルピリオド。
初回には藤君の描いた絵本付きですよ。バンプ厨は買うだろう。
というか聴くなら是非絵本見ながら。全部繋がってますから。
なんというか絵本、普通に出してても買いますこれ。
ほんっと藤君の描く絵も曲も大好きすぎます藤原信者です。


あぁぁぁぁ時空かくれんぼも好きってか全部好きだorz



誰かアルバム語りしませんかバンプ好きな方。
[PR]
by fs330 | 2007-12-18 17:14 | 音楽
f0098016_22484249.jpg


ふぉとばい三日月さん^^
べべべべ別人・・・ガタブル。右クリさせていただきました!
しかしあぐらかいて目つき悪くてヤンキーのようですね ニコ

追記でライブレポ。長いです。

続き
[PR]
by fs330 | 2007-12-09 23:12 | 音楽

正気でなんていられない

ああぁぁぁぁぁっぁ明日は旦那のライブにいってきます^^
アジカンのライブ去年の6月6日振り・・・・!!!!!
ちなみに今年の6/6はフジファブリックのライブに行ったぉ。
あぁぁじゃfj;さえおjf;さえjg¥;wせjg@wrjg
あぁあぁぁもぅさっきからまともに文字が打てずにとても苦労してるwwwww
バックスペースすらもまともに押せてない自分がいます。

どうしよう今日寝れないぃぃぃぃぃぃ。
[PR]
by fs330 | 2007-12-06 21:53 | 音楽

やっぱだめでした^^

全地域5分程で完売とかドンだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
改めてチキンな人たちのデカさを思い知らされました。
いや、しかし!!きっと第2弾発表とかあって
きっと大阪城ホとか広島ホールとかあってきっと城ホは2daysなんだよ。
んでチケットも今度こそは取れてがっつり楽しむ・・・・!!!予定^^
全て妄想でしかありませんけどね^^ニコニコ
これから高校からのツレと残念会してくる^^
つかありえないほど風吹いてるんですけどorz
[PR]
by fs330 | 2007-11-18 10:57 | 音楽

SET STOCK'07 レポ

完全に音楽の話しかしてませんが!!!!
続きからドゾ!!

続き
[PR]
by fs330 | 2007-07-23 20:07 | 音楽

メモ程度にね。

夏フェス、なんか今年ネ申がかっててたまらんちーです。
ってとこで行きたいフェスってか把握してるフェスメモメモモモモ。


うぎぎぎぎなんか無駄にテンション高くてどうしようか!!死

自分メモ的な?
[PR]
by fs330 | 2007-05-17 08:34 | 音楽

モダモダしようぜ

さーて今日から大阪旅行に行ってきますー!!!!
ちなみに16日のポリライブ、凄い熱狂的でした!!
しかもちゃっかりハヤシピックゲットです。
レポは帰って来てからじっくり書きますーたぶん(ぉぃ)

とりあえず今日から怒涛の3日間なんで頑張りたいと思います!!
まず今日は昼過ぎに大阪着く予定でそのままアジカン見に。
つーまーり!!後藤氏に会いに行ってきますぁー!!!!!!!!!!!!
ゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチゴッチ・・・・・・

明日は神戸にてポリライブ参戦!!また燃え尽きますぜー。

23日は結局レミオロメンの城ホに参戦!!何着て行こう・・・やっぱ太陽Tかな★

んで24日には帰ってくると思われます。ハイ。
というか大阪→京都→神戸→京都→大阪→京都→大阪→岡山
ってな感じの大移動です。死ねる。そして今日はひとり旅!!
ショウセンが講義があるみたいなんで。ひとりでも後藤氏に会いに行ってきます。

 ノシ


あと行けたらヨドバシカメラに行こうかなと。多分行くけど。時間あるし。
今日はタワレコ行って涙の故郷買ってきます!!聴きながらアジカン待ちしよっと。

では準備してきますぜ★


あ、ちなみに1月の予定が決まったチック!!
ずっとゆぅちゃんと合わせで鯵ジャケ→銀魂新撰組ってな感じですな!!
銀魂は多分沖田山崎合わせです。多分。


そして来月の広島に行きたい。だ、誰か行かない?(チラ見)
[PR]
by fs330 | 2006-11-21 08:43 | 音楽

11月22日 バンプ新曲発売!!

11月29日 アジキャン新曲発売!!



つまり音楽雑誌は大好き2大バンドならぶってことね。


11月8日はRADの新曲出るしね!!!!!!

もきもき楽しみにしとこー。今からソワソワするぜ。
[PR]
by fs330 | 2006-10-11 10:55 | 音楽
これはやっぱ使わなきゃあかんやろー。
ありがとうエキサイト!!最高だよエキサイト!!


ってことでおめでたくGuildスキン。
皆コレを機にエキサイトブログにすればいい!!
てかうっかり自分で自分のブログ見てキュンとするよねこのスキン。
というか明日うっかり仕事死ぬかも・・・リラックマの祟りか!!(ぇ)
身長制限ひっかかりそうですが。うぬぬ楽しそうだけど暑いのはやだな・・・・


ナジさんから頂いたバットーン!!
多分ウザいくらい伝わってると思いますみませんありがとう!!(何)


「盲目バトン」

お題→後藤さん つまりごっちね(´∀`)

■いつからあなたはこの方が好き?
多分ソルファ辺りからかな?
でも存在知ったのは君という花。
正直いつから好きなんか憶えてないです。
多分ブラックアウトからめっちゃハマってます。
結構最近だなーと思いますね。
や、でももっと前からきっと好きだった気が(何)


■この方の魅力について語って下さい。
まーまずは眼鏡ってとこだよね。
あの眼鏡6万するって皆知ってたかー?
都内のどっかの眼鏡屋で買ったらしい。どこかは知らん。
黒髪に眼鏡。超似合ってるよねごっちは。
というか彼は存在が大好きです。
ごっちなら何しようとわたし許せますから。
あとはねー160㌢ってゆーちっさいおっさん萌え。
あときっとごっちはツンデレなんだよね。
日記からなんかヒシヒシと伝わるのは私だけですか?
ちっさいのに強気勝気です後藤さんは(多分)
ちっさいおっさんに下から睨まれたらなんでもするよわたしは。
ふざけんなとか黙れとかウザいとか言われてみたいですね。
つまりケンポジションになりたいと。身長差もいい感じに見上げてもらえる。
個人的には君という花あたりの髪短いごっち好きなんですけれども。
もっと短髪のあったけどなんかなぁ。まぁ可愛かったんだけどさぁ。
あと十二進法の夕景のころの髪の毛もっさりも可愛いですけどね。
黒縁がいいよごっちはね。今のブロータイプもいいけれども。
まぁこれは外見的になんですけれども。

最大の魅力はやっぱあの言葉使いですよね。
なんか歌詞とかすげぇもんよ。すっげ壮大。
でも最終的にごっちが求めてるもんは繋がりなわけで。
未来の破片とか凄いとおもいますけれども。
どんだけ沢山の曲作ってても繋がりなんだよね。
で、やっぱ人って親族でも恋人でも友人でも結局独りなわけであって。
それでもやっぱ人間だからどっかで繋がりを求めてるわけであってね。
なんかでもそーゆーのって表立って言えないわけじゃない?
「独りだけれども誰かと繋がりたい あの人と繋がっていたい」
なんてね。恥ずかしくって赤面しちゃうわけでございますよ。(何)
そこでやっぱね、歌にするってゆー方法があるわけですよ。
最終的に人が求める繋がりってのをストレートにかつ難しくごっちは歌ってるわけで。
そこに共感してくれる人がたくさんいるから今のごっちがあるんじゃないかと。
あんな30前のちっさいおっさんが必死に歌ってるんだしね。
そーゆーのもあって私はアジキャンが一番好きなんですよね。


長いとか言わないでくだされ。まだ書きたい書けるよごっちの魅力。
これ全部読んでくれた人凄いよ感謝しますからね(笑)


■この方の属性を一言で!
ロックミュージシャン!!
魂こもってますからね。


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
キタキャンスケになる。
ごっちをいじる
そんで怒られて下から睨まれる
見捨てられてごっちに無視される
でもケンさん諦めず話しかけるよ
そしたらきっとごっちは溜め息混じりにも笑いながら言ってくれるんだよ

「いい加減ケンちゃんウザいね。」

ほら、ケンさんはそこが魅力ってごっちはわかってくれるよきっと(なんですかこれ)


若干というか相当な妄想含んでますよこれ。

■この方のイメージカラーは?
白。
純粋だけれども汚れることも出来る。
ごっちは常に白だと思ってます。

■この方に似合う季節は?
秋。
120%夏では無いよね。

■この方のイメージフラワーは?
難しいな・・・・
まず花って感じがしないしね。
ごっちは木だよ木。

■最後に一言!
ほんと好きなんですよごっちが。
このバトンだけで伝わると嬉しいですけれどね。
普段日記でキモいくらい言ってますけれどもね。
ほんと魅力とかまだまだ書き足りないからね。

■好きな人を聞いてみたい五人(お題付き)

カナメ 『ガイ』
あくた姉 『ツナ』
ひーたん 『神田』
全さん 『弁慶』

なんかあんまり思いつきませんけれども。
もの凄い熱狂的に愛する人がいる方へ(笑)
全さんとか初バトンだよね・・・!!!!!!!!

ほんと皆様気が向いた時で構いませんのでー。

なんでこんなごっち好きなんか自分でもよーわかりませんけれども。
あれですよ。ちゃんと現実とは分けれますかられっさんは(聞いてないよ)
今はちゃんと別の眼鏡追っかけてますからね!!!(だから聞いてないって)
不動の位置で愛してますから後藤さん。もぅ別格ですかね。


そして不意に話変更しますよ。

おでんくんキャナ澤見てみたい。
以上。
[PR]
by fs330 | 2006-10-07 23:18 | 音楽