ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

踊らされる日々

f0098016_11115136.jpg

自由すぎるよねー
そして荷物自重^^^^^


さて、当分イベントありませんよ。
っても3週間ほどですけどね。

最近はレイトンばっかやってました。
クリアしたけどな!!
謎も全部解いたけどな!!
あとはレイトンからの挑戦状やるだけ^^
何気にあれが1番むずい。
澪んぬもクリアおつ!
また不思議を発掘したら貸すよ!!


昨日は血の月曜日見ました。
あちょ、早く続き・・・・!!!
あぁあぁぁぁぁおとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
っていう心境です。
藤丸のことをタカ丸と言ってしまうのは末期だと思います^^
や、だってタカギフジマルじゃん・・・
ある意味では間違ってないですよね。わかります。
来週最終回だと思ったのに。まだまだですぉ。
というかマヤさん・・・
マヤさんは原作よりもドラマ派です。
あんな色気出したいです。無理ー
だだだだ誰かブラッディ語れ^^
毎週木曜日からカウントダウンしてます。
あぁもう毎日土曜日ならいいのに!



でもそれならドラマ早く終わっちゃうなー。



忍者を最近10冊ほど買いました。
ことごとく委員会話だったり
双忍出てきたり
伊作だったり伊作だったり伊作だったり
なのでウハウハしております。


あとデータ・・・
データ便で送ろうと思ってるんですけどね。
あれって1回につき10個までなの?
どうやって送ったらいいのですか^^
ファイル送信なんていつもメセンジャ使うからわかんねっ

忍者の皆さん生温い眼差しで待ってやってください。
[PR]
by fs330 | 2008-12-07 11:21 | 日常