人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた仙様

消えた仙様_f0098016_1622599.jpg


そして私もやっと忍者になれました。
6年’s-仙様。
本当6年が好きすぎてどうしようかと・・・!!
今度は仙様どっかから拾ってきてリベンジ^^

長次/るいあ COA/蜜柑 こへ/澪
  食満/チメコ 不運/菫





本当忍者多すぎてどうしようかと思いました。
集合とか・・・みんな窮屈そう^^
は組は足がプルプルしてました。
立とうとしたら足が震えてました。orz

消えた仙様_f0098016_16253466.jpg


消えた仙様_f0098016_162729.jpg


消えた仙様_f0098016_16271385.jpg



すごく撮り足りないです。
というか長次なぜ着替えた・・・!!
本当リベンジだよ。ロケですよね。
COAはネタ的なのしかないです。
ピンはイケメンなのに予算会議は編集してたら
笑えてきて中断しましたwww
蜜柑さんのCOAっぷりは素晴らしいと思いました。

次のイベントは21日と23日に・・・と思いま。
シェリル出せたらいいなと思いつつ。
久々にハルヒとかやり たい  な ・・・!!

アフターはすごくろ組でした。
みんな忍者好きすぎる。

とりあえず澪さんはレイトンクリアしてくれ^^
感想お待ちしておりますよ。


そしてはくおーき買いました。
廃人になりたいと思います。
by fs330 | 2008-12-02 16:44 | コップレ