人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのニコ厨でレイヤーのくだらない日々。


by fs330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいますぇ~

日曜は久々にイベント行ってきた!
3週連続イベントという怒涛スケだが^^

この日はどうやってソウルを持っていくか悩んだもんです。
しかしヤツは意外と軽かった!!

マカたん菊たん了平たん(・・・)をやってきましたよ^^
久々に3着もしたら疲れました←
でもでもゆぅちゃん蜜柑ちも澪んぬとで超楽しかった・・・!!
マジ2次元から出てきたような方々ばっかですよ。

アフターはとてもすいますぇ~な感じでした。
とても澪んぬが泣いていたアフターでしたよね。わかります。


写真とか貼っちゃうぜ!!
実はこの日、500枚超えてたとか言え ない  よ・・・!!
カメラが死んでた蜜柑さんにいっぱいあげれると思いますよ。







すいますぇ~_f0098016_20252148.jpg
 
すいますぇ~_f0098016_20253987.jpg


すいますぇ~_f0098016_2025559.jpg
すいますぇ~_f0098016_2026820.jpg



すいますぇ~_f0098016_20262473.jpg

この写真はどうなんだ^^^^^^


とてもキラッ☆な写真が多かったです。


ぶちは水谷とたぶんマカ。
芸文館は伊作ともしかしたらスザクします^^
もし伊作だけならなんかします。←
by fs330 | 2008-11-18 20:27 | コップレ